ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

綾子

投稿者:あやこ
削除依頼
2013/10/30 15:03:35 (o66rQcKy)
「近親」と探して此処に辿り着きました

私は54歳の主婦ですが昨日、考えもし無かった事が有りました

最近、主人が浮気でもしてるのじゃ無いかなぁ・・・?と不信感がありました

主人は昨日から一週間の出張で朝出掛けて行きました

私は毎日の家事をこなして主人が書斎で使っている部屋を掃除してる時にふと机の中が気になり

引き出しを開けて見ました

すると真ん中の引き出しの奥に小さな箱が隠す様にありました

フタを開けて中を見ると数枚のメモの様な手紙が入ってました

それには、「この前は楽しかったね!またいっぱいイカセテね!繋」とか
「Hな下着のプレゼント有難う、今度逢う時は必ず着けて行くね❤」などが

入ってました

私は愕然とし後は何も手がつかずに居ました

夜になって息子が帰宅してもただぼぉーとしたままで息子から言われて

夕飯の用意をして息子には食事をさせました

私は飲めないアルコールを飲みだいぶ酔いが回った頃に息子が横に来て

私の愚痴を聞いてくれてました

そして息子から肩を抱き寄せられてキスをされても抵抗などは思いもせず

私も誰かに愛されたいなどと思ってました

でも途中で息子だ!と気付き抵抗しようにも力も出ずに息子からの

愛撫に悦びさえも感じていました

後は息子がどんな風に遣ったのか、私がどれ位アクメに達したのかは覚えてませんが

目が覚めると二人共に全裸の状態でした

急いで朝食の準備をして息子を起こして食事をさせましたが話す事は出来ませんでした

息子が大学に出掛ける前に「お母さん、綺麗だよ」と言ってくれた事が嬉しくて

息子からキスされても抵抗も無く応じてしまいました

でも、今は複雑な気持ちです

もし、息子から求められたら今度は止めようと思ってますが

自信はありません 私もまだ女でいたいとも思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/20 20:52:09    (dpnQ9Yf4)
ぼくは50代のお母さんの中に入れたい お母さんのパンティはどんなの穿いてるの?お母さんの中に出していい?
2
投稿者:(無名)
2013/10/30 16:39:38    (.zVOD5rU)
浮氣.本気~?貴女のご亭主のは浮氣なんんだからさ~その内に目覚
めて貴女の元へ帰って来るよ、それまで息子とアバンチュールとして
割り切りで遊んだらいいよ~五十し盛りとも言うし、五十ゴザムシル
とも言いますので、綾子さん60歳まではしたいだけしちゃえば~避
妊も不要だしね~但し脳梗塞だけは注意しなさい、何故なら逝きすぎ
て脳がスパークしちゃうと終わりだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。