ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:たなか
削除依頼
2013/10/29 01:58:05 (RrAbABkR)
ついに壁をこえてしまった

昨日、ある所から入手した本物の近親相姦のDVDを見ながらオナニー

AVなんかで見る、なんちゃってJSとは違う本物のJSが自分の父親に愛されたり、悪戯されたり、レイプされたり

様々な家庭の近親相姦を見てムラムラ
うちの娘はJS3
DVDの中の子より少し小さい

父子家庭の中、問題なく育ってきてくれた事に感謝
夕方、娘を呼んで体操服に着替えさせる

そしてネットで購入したブルマ
通ってる小学校の体操服の色に合わせたエンジのブルマ

娘は不思議そうにエンジのハーパンからブルマへ

一気に興奮しました
生のブルマ姿なんて何年ぶり
この幼い小学生の娘がはいて、このエロさ

娘をギュッと抱き寄せ、右手でズボンの中に手を入れしごきました

驚いた娘に話す時間も与えず、チンポを娘の口の中へ

この時をまっていました
温かな口の感触
娘を寝かし、腰を動かしました

苦しそうな娘に体を入れかえ69へ
体が小さいため、あそこに顔を寄せられず
しょうがなくブルマの中に手を入れ愛撫

クリを触ると体が反応することに驚き
ワレメは指を押しかえす圧力、そして娘が苦しがりました

しかし、JS3とはいえ
愛撫を続けていると、指にぬるぬるした感触が
こんな小さくても愛液が溢れてくるなんて

娘の口にザーメンを出す予定でしたが
指についた娘の愛液の臭いをかいだら
いやらしい臭いが

JS3で男を受け入れる準備が出きるなんて
そう考えたら体が反応しました

娘の口からチンポを抜くと、ブルマとパンツをずらし、挿入

最初は手こずりました
チンポが戻されます
しかし、先が安定したところで奥まで挿入

娘の叫びが聞こえましたが
マンコの感触に悦び腰を動かしまくりました

そして、少ししたら
娘の中で発射
いつもより長い時間、ドクンドクンとザーメンを放出


娘に後から少し嫌われましたが
また週末にやる予定です
今度は撮影します



ちなみにJSは初めてじゃありません
まだ学生の頃に旅行先のプール施設にある男子更衣室にきたJSに挿入あります
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。