ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 10:52:59 (S/Zbsa.A)
主人が泊まりで実家に帰ったのは義母の体の調子が悪いための様子見

心配そうな主人を送り出した土曜日の朝でした



高校生になる息子はまだ寝ているのか昼前だというのに降りてもこない

朝ごはんも食べずもうお昼の時間、ご飯よと起こしに行きました



・・・・下半身裸で真っ最中だったの・・・ごめんね

気まずい雰囲気でドアを閉じ下へ降りました



お昼過ぎにようやく息子が降りてきました。お互い無言です

自慰行為自体その年齢ですからあたり前でしょうけどやっぱり気まずい

何か言わなくっちゃと思っても言葉か見つからず変に意識したみたい

実際に意識しているんですけど

ご飯を食べ終えた息子は黙ってまた上へ上がっていきました



こんな調子で二人連休を過すのかと思うとため息ばかり出てきます

しょうがない、きっかけをと思いちょっと経ってから貰いも物の

フルーツを持って息子の部屋をまた訪れました、今度はしっかり

ドアの前からおやつよと言って入りました。息子は普通にゲーム中

息子の横に座って皿を置き、画面を覗いていました

すぐに出て行っては気まずい雰囲気は解消されない、会話がほしい



一段落したのかコントローラー置いて食べだす息子を見て

「おいしいでしょう?お向かいさんに貰ったの」

息子は無言です。怒ってるのかなと思いました

「さっきはごめんなさい、まさかと思って・・・」

「男の子なら普通でしょう、気にしてないし・・」

うまく会話が出来ない。せめて何か言ってほしかったです



食べ終わった食器を持って出て行こうとした時ようやく息子の声

「母さん、やらしてくれよ」

・・・・最初何のことか分かりませんでした、「なに?」

「だから一発やらせろって言ってんだろ!」

そう言って足元をつかまれ引き倒されました。食器が床に落ち割れる

私はただ恐怖とまさかと思う思いで混乱して何も言えない



息子が私の上に乗ってきて服を剥ぎ取られ、ようやく犯されてると

状況を理解しました。「止めて、止めて!」

息子の容赦ないビンタが私の顔を何度も張る、後で見たら鼻血出てた

恐怖でした。大人しくしないとと思ったのでしょうね、だらんとして

息子のなすがまま、服を剥ぎ取られ胸をさらし、息子がむしゃぶりつく

そのうちスカートに手が伸びまくられショーツに手がかかりました

「止めて、お願いそれはだめ!」

私はそれだけはと思いもう一度懇願するように息子に言ったようです



でも無駄でした。また容赦のないビンタがさっきより酷くふってくる

もう恐ろしくってただジッとするだけでした。ショーツも剥ぎ取られ

息子に股間をさらしたのです。



息子の手が私のクリトリスをなぶります。感じてるわけじゃないのに

体は勝手に反応してしまう。膣の中に指が入れられ出し入れされる

濡れてはいなかったと思います。息子の顔が私の股間に近づいて

ベロリ、舐められてるのでしょう。私は天井を黙って見ていました

指がまた入ってきます。今度はスムーズに出し入れされ、数も増え

執ように股間をいじりまわす。



息子が私の上に乗ってきました。やられちゃうんだなってぼーっと

他人事のように思いました。



息子が私の中に入ってきました。ただ涙が溢れるばかり、悔しい・・・

それと背徳感、こんな事いけないのに・・・頭の中がおかしくなる



どれくらい時間が過ぎたのでしょうか、夕暮れ時になってようやく

気がついた感じがします。もちろん行為の最中は意識はありますから

何度も息子が私の中に射精したのは覚えています。ただ頭が混乱してた



起き上がると息子がゴメンとだけ謝って来ました。絨毯には精液の跡

割れた食器、脱がされた私の服、気力が残ってませんからただ座って

息子を見てたと思います。スカートだけ穿いて上半身裸、股間も裸



息子の手が伸びてきました。ティッシュを顔にあてがって血を拭こう

そう思ったのでしょうがもう乾いて取れない。股間に伸びて精液を

拭いていました。なすがままです。息子に自分の股間から流れる

息子の精液を拭いてもらう、滑稽ですよね



頭がおかしかったのだと思います。息子の頭を胸に抱きしめました

しばらくそうしてたと思います。ようやく立ち上がり風呂場へ向かい

鏡で自分の顔を見ました。鼻血がこびり付き、頬は赤く、口の中に

血の味がする。口の中もきっていたのかとこの時気がつきました

シャワーを浴び全身を洗う。膣の中に指を入れ中も洗う

不思議と頭が冴えてくる。さあどうしよう。これから・・・




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たかし ◆fHUDY9dFJs
2013/10/12 01:20:31    (/LW/V4ee)
大変、興奮しました。でも、お母さんと毎日H出来て息子さんは幸せ。フェラ、アナルまで。セクシーな下着で迫ってみては?服を着たまま、バックからされたらもっと興奮しますよ。よかったらまた、続きを書いていただけたらと思います
5
投稿者:てつや
2013/09/28 06:40:47    (P5LXAqHf)
初めは手で、二週間くらいたった頃に口で。



黙って口の中に出した時は、怒って部屋に来てくれなくなった。



また自分でシコって出してた。



一週間くらいたってから夜食を持って部屋に。



「絶対秘密」を約束させられて、僕のベッドで最後までいった。



今日もあともう少ししたら、夜勤が終わって母が帰ってくる。




4
投稿者:川西のトム
2013/09/27 04:03:45    (OyC2A8uw)
なんか昔に出会った人妻の人の話を思い出しました。

その人も息子のオナを見たことから男と女の関係になったらしいで
す。
3
投稿者:じゅんこ
2013/09/24 11:55:54    (S/Zbsa.A)
夜は夕食を食べた後お風呂に入り携帯電話を持って息子の部屋へ

落ち着かないなら私が行けばいいだけですから。さっそく始まり

ベッドの上でやる。やりまくる。フェラから始まり色んな体位で

最近の主人とする時より激しく、そして奉仕してあげてたと思います

昔付き合っていた彼とかと同じような感覚。



何度も何度もしてくれるのは若さ、この若さがたまらなくいい

息子であるのも忘れよがり狂う。そのときの私にぴったりの表現



途中主人からの電話があったけどその時も後ろから息子が入って

突きまくってる。声を出さないようにするのに必死です。

まさか嫁が息子にやられてるとは思いもしない主人はのんきな声

ほんの少しの罪悪感。電話を切った後息子にコラっと怒りました

もちろん笑った顔でです。



そのまま朝を息子のベッドで迎えました。裸のまま息子が抱きつく

そんな感じで寝てたようです。息子も裸でした。股間に手を伸ばす

大きくなったペニスを掴むと息子が起きてきました。そのままフェラ

朝っぱらから息子をフェラで起こす母親です。



若さは凄い二回もしてきました。夜もあんなにしたのに

裸のまま下へ降りてシャワーを浴びて食事の用意をしました

朝食を食べながら息子が聞いてきます。主人の帰宅時間を

夕方までは大丈夫と答える。何が大丈夫なのか・・・狂ってます



夕方まで時間が惜しいかのように私を抱く息子と喜んで抱かれる母

その間に主人からの電話や息子の携帯の受信メールはあったくらい



さあそろそろ時間が来たからシャワーしようか、と息子と浴室へ

その中でももちろんやりました。アナルにも入れさせました

主人とは時々やってますから平気です。息子が喜んでました

深々とお腹の奥まで入ってきて射精を受けました



身支度をして主人の帰りを待つ。駅に付いたと連絡があり

タクシー乗って帰ってきました。久しぶりに見る主人を息子と

玄関先で迎え、お土産を貰う。どうだった義母さんは?

当分は大丈夫だろうとのこと。そう大丈夫なの良かったわね



狂気の時間は終わりです。日常に戻ります。息子には言ってます

したかったらばれない様に協力しろと。ですから大人しいです

多分学校から帰ったらやるでしょうね、もうお互い忘れられない

そんな味を覚えてしまってるのですから
2
投稿者:じゅんこ
2013/09/24 11:28:23    (S/Zbsa.A)
主人が帰るのは月曜日、今日の晩、明日、あさっての夕方まで息子と

二人っきり、バスタオルで体を拭きながら考えました

着替えて夕食の用意をしてる自分がおかしいと思う。あんなことされ

普通に家事やってるのって変ですよね

そうなんです。私はおかしいんですよ。だから主人が帰るまで

ずっと息子とやりまくっていたんですから。それが一番の解決だと

そう判断したんですから



夕食が出来て息子を呼ぶ。無言で食事は済みました。私は口の中が

痛くてあまり食べられませんでした。息子も食欲が無いのか残す

洗い物をしてリビングで一人電気も点けずぼーっとしてました



携帯電話が鳴り主人からの電話、平静を装い容態を聞いたりして

電話を切りました。さて息子がこれからどうしてくるか、それだけが

気がかりでした。何事も無く今まで通りか、また迫ってくるか

迫ってきたらどうしよう、冷静だったと思いますよ、頭の中は

ただ判断が普通じゃなかっただけで、案の定息子が夜になり

私のところへ来ました。もちろんやるためです



寝室に早めに入って寝ようと思っていたら息子が入ってきました

一応「何?」と聞きましたが聞かなくても分かってます

「やらせろ」ほらやっぱり・・

おいでと布団に誘い込みました。どうせやられるなら大人しく

その方が実害少ないですし、息子の罪悪感も減るでしょう

全裸にされ体中いじられてきます。気持ちがいいとかはありません

コンドーム見せて付けてとお願いはしました。妊娠はまだしますから

付けて息子が入ってくる。何度も何度も私の中を出入りする息子



一度目が終わり、二度目が始まる。今度は後ろからですか

お尻を掴まれ激しく突きまくる息子、厭らしい音がする、バンバン

三度目は私を上にして下から突き上げてくる。この頃から感じて

私の口から声が漏れ出したかと。実際気持ち良かったです



結局そのまま朝を迎えました。私の隣には主人ではなく息子

満足そうな顔をして寝てました。起き上がってシャワーを

体中に息子の跡が付いています。



朝ごはんの用意をしようと思ったけど、どうせ起きては来ない

そう思って一人コーヒーだけ入れてリビングでくつろいでました

昨夜の行為を振り返る。なかなか上手いじゃないとか思いながら

本当に狂ってますよね、今思えばですけど



息子が昼前に起きてきて朝昼兼用のご飯を食べさせた。たっぷり

食べたのは昨日からあまり食べていなかったから。私も食べた

息子に予定を聞いたけど特に用事は無いとのこと。

じゃあまた後でやって来るのか・・・



きっちりやって来ました。三時過ぎに部屋に呼ばれました

私達の寝室は落ち着かないらしく、コンドームを持参して向かう

息子のベッドに横たわり裸に剥かれ何度も挿入される。この頃は

自分から腰を動かしてました。気持ち良かったですからね

フェラもしてあげました。はっきり言って主人より大きいです

お互い満足してそれぞれの生活に戻りました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。