ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/16 20:17:28 (jvFBtQEx)
息子18歳に妻40歳を寝とられた44歳会社員です。
先週の金曜日会社で飲み会があり妻には遅くなったら泊まると伝えてました。
しかし近くに住む同僚とタクシーに乗り合いで深夜帰りました。
深夜ですので静かに家に入り夫婦の寝室に入ったら妻がいません。
あれ?と思い、居間や浴室、トイレにもいません。

すると二階の息子の部屋から男と女の話し声が…
気になりそっと階段をあがり息子の部屋の前に着くと、話し声ではなくセックスをしている最中の会話でした。
息子と妻の…

ベッドがギシギシ音をたて…
妻「あぁーあなたースゴイのーまたイッチャイそうなの」
息子「裕子俺もイキソウだ」
妻は息子をあなたと呼び息子は妻を裕子と呼びまるで夫婦のように
息子「裕子だすぞ」
妻「あなた…今日は危険日なの、だからお口にお願い」
息子「中に出す、俺の子供を妊娠させてやる」
妻「嬉しいけど…怖いわあなた」
息子「裕子愛してる」
妻「あたしも愛してますあなた」
息子「いいだろ中で」
妻「はいあなた中に出していっぱい頂戴」
息子「いくぞ」
妻「わたしもイク」

しばらくするとジュボジュボとお掃除フェラ?のような音が
息子「裕子、シビレる感じが気持ちいいぞ」
妻「あなたのこれはあたしだけのものよね」
息子「そうだよ裕子のオチンチンだ」
妻「嬉しい」
息子「裕子の身体は誰のものだ」
妻「もちろんあなただけのものです」
息子「奴とはシテないか?」
妻「シテないわ、あなたとしかシタクナイもの」
息子「妊娠してもアリバイエッチするなよ」
妻「はい」
妻「あなたまたおっきくなってきたよ」
息子「こんどは口にだしてやろうか?」
妻「うんいつものようにあなたの精液飲ませて」
…しばらくジュボジュボと…
息子「出そうだ裕子出すぞ」
妻「…美味しかったあなた大好きよ」

もう聞いてられなかった。
多分二年くらい前から関係していると思う。
何故なら息子は家庭内暴力が激しかったのに突然二年くらい前から穏やかに妻と接するようになったのだ。
ちょうどそのころから私達夫婦はセックスレスになった。

そっと家を出てスナックで時間を潰し家に帰りました。
風呂に入って寝ようと脱衣場に行くと洗濯カゴに妻の赤い下着があった。
ちょうどあの部分には精液がベッタリと付いていた。

もう完全に俺の妻ではなくなっている。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:金 玉次郎
2013/08/21 05:05:47    (vsfJYKrx)
ベッドの中で、妻と息子の会話がダサいね。
まるで安いエロ小説の文言みたい。
2年も母子相姦してるなら、そんな説明するような会話をしないよ。
設定は面白いけど、ドキュメントを考えないとね。

6
投稿者:読者
2013/08/19 08:13:23    (n8yIjJMY)
あんたはどうしたいの?
5
投稿者:(無名)
2013/08/19 01:45:51    (.T2gRL1W)
盗聞きしてたことをここまで克明に覚えていたアンタはちっとやそっ
との衝撃に耐えうるクールなお人だw
4
投稿者:無名
2013/08/18 12:07:22    (1YtsC6q.)
ガセぽい
3
投稿者:無名
2013/08/17 08:15:03    (/YWBLYAt)
本当かな~?
2
投稿者:(無名)
2013/08/17 07:00:46    (K11aEG3W)
離婚しなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。