ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/08 16:08:49 (WKC9Pn6M)
あれから音沙汰なかったが、娘から電話があった

今から遊びに行くからと。まだ早い午前

母親が仕事に出かけた後電話してきたようです



駅まで迎えに行くと青いサマーセーターに包まれ

少し短い真っ白なスカート姿の娘がポーチ片手に

改札から駆けて来る。オシャレな麦わら帽子が

脱げないように抑え駆けて来る

背は高いけど体の線はまだ細い、けど丸くなった

部分がはっきりしてきている

子供だと思っていた娘はしっかり大人へと向かって

いるんだなって思いました。



「お父さーん」



そう言ってハアハアと息を切らし腕を取ってくる

微笑ましい光景だと廻りは思うだろう

冷たい物でもと喫茶店へ入り奥のテーブルを選び

しばらくお話しをした。あれから母親とはどうだとか

相変わらずだけどあまり気にならなくなったと言う娘

今朝も一悶着あったようだが言われるままスルーした

そう何でも無いよ、エヘッと伝えてくる。

以前なら泣きたい気持ちだったかもしれない。



この子は成長してると感じました。精神的にも肉体も

ジュースを飲む仕草それにも色気を感じてしまった。

上目使いの目が子供と思えないくらい艶っぽく感じる。



話しも落ち着いたので家へと向かう。期待していいのかと

情けない考えを起こしながら並んで歩く。姉の時とは

違った興奮を覚え階段を昇っていく



部屋に入った娘はあの後のこと、喫茶店では出来なかった

初体験のことを話し出した。リラックスした表情がうれしい

二日ほどは痛かったけど今は平気、全然後悔なんかしてない

そうはっきり言い切ってくれた。



「おとうさんは満足してないでしょう?」



そう言って指を絡めてくる。小さい手と大きな私の手が絡み合う

娘を引き寄せ胸に頭をうずめさせる。しばらくそうしたい気持ち

だったから。心臓の鼓動が聞こえているのだろう



「ドクンドクンて大きい音だね」



娘の方から顔が近づいて私の唇を奪ってきた。もうぎこちなさは

感じない。だからそのまま大人のキスで応えてあげる

舌がからみ合う、そのまま押し倒した
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:7 7 7
2020/04/27 16:11:30    (blyf1O3r)
イイネ
14
投稿者:通行人
2020/04/27 13:35:31    (KfKVFHxr)
上げ
13
投稿者:こうじさん
2013/08/23 14:49:20    (kPYvfrg0)
姉は電話口で私に言った。



「あの子はあんたのことが好きよ」



「男と女として好きって意味よ、わかる?」





今私の胸に顔を埋め寝ている娘は安心しきった表情してる

さっきまで私に突かれながらしがみ付き息をハアハアして

女の喜びみたいなのを感じていた娘



「お父さん、気持ちいい・・」



終わっても私から離れず背中に回した腕を解こうともしない

膣いっぱいに私を感じてギュッと締まったり解いたり

自分から唇を求めついばむ様なキスがずっと続く

私の頭を抱きかかえるようにして呼吸が整うのを待つ



来る時も駆け足で家までやってくる。待ちきれないのか

汗をかきながら部屋の中に入ってくる。そして抱きついてくる

一時そのまま汗が引くまで私から離れようともしない

エアコンの冷気で冷めてようやく動き出す。着ていたものを

一枚一枚脱いでいく。見せ付けるように。素っ裸になり

また抱きついてくる。今度はキスが付いてくる抱擁





「女は好きな相手じゃないと寝ない」



姉が言った言葉が娘の存在を重くする。これからどうしよう

思春期を向かえ、これから娘は変っていくだろうけど

この関係をどう処理すればいいいのだろうか

この子を引き取って一緒に暮らすのもアリなのかもしれない

でも向こうは許さないだろうし、それこそ泥沼になるだろう



娘が目を覚まし微笑む、幸せそうな表情だと思う



「お父さん、難しい顔してる」



そう言ってキスしてくる娘。そして体を私にさらす

ゆだねている。全身を私にゆだねてくれている。安心して

そうして私はまた娘を抱く。その間は何も考えない

娘を気持ちよくさせ、私も楽しむ。それで万事解決みたいに

お尻を突き出し激しい動きでも受け入れてくれるようになった

真っ白なお尻に水着の後がくっきりと着いててかわいい

お尻の穴もキレイな色のまま。いつかここもいただくとしよう

娘が限界を迎えたらしく支えている腕が折れる。顔を枕に埋め

お尻だけ突き出した格好だがまだ終わらせない

深くゆっくりとしたストロークで娘の声が変わる。





元嫁から電話があった。近況報告みたいな定時連絡

最近うまくやってるようで、私にも感謝してくれている

まさか肉体関係まで勘ぐらないだろうけど

扱いやすくなった、そう娘を捉えている。

やはり父親は必要なのかもねと、たまに会ってやってちょうだい

と向こうから言ってくれた。わかったと応える。

でも内緒で逢っていた事は嫌味言われた。ケジメが必要だと

娘にもその事は言ったらしく会うのはいいから連絡くらい

してちょうだいと。衝突があったかもしれませんが

傾向的に良くなっているから母親の方から折れたようです





娘からのメール



「今度泊まりに行くから、お母さんがいいって」
12
投稿者:こうじさん
2013/08/19 08:10:18    (n8yIjJMY)
携帯電話がほしいって母親に相談したようです。

母親もなんとなく気がついているかもしれません

私と娘がちょくちょく会っていることを

黙認してくれてるのか知りませんが、電話口で

あんたが買ってやってと言われました。



それで二人でショップへ行って選びました

スマホはまだ早いし、普通のガラケーで良いと

かわいい色のを選んでいました。私が契約者です

引き落としも当然私、あんまり使わないでね



早速開けて番号メアド交換した。私のガラケーは

もう4年使ってますけど換えようとは思いません

待ちうけに娘の画像があって、電話できれば充分

娘からのメールが楽しみにはなりましたけど



メール受信音、娘からだ。添付画像?



ありゃー 裸の自画撮り画像送られてきました

返信で履歴とファイル削除しとけと送りましたが

この画像はもっときます



いつものように午前中やってきた娘は残りの休みで

何回これるか計算していました。4回くらいかな

学校始まったらあんまりこれなくなるかな~って

裸でベッドの上でそんな会話を普通にしてる娘です



すっかり慣れてきたようです。体位にも変化をつけ

娘が上になってまたがっています。ぎこちない動き

ですから、最後はいつものようになるんですけど

しかし上にまたがる娘の姿はそそるものがあります

下から見る胸の形が美しい。大きくは無いが張りがあり

ツンと上向きです、まったく垂れていません

まだまだ成長していくでしょうけど、今の形はきれい

画像に残しておくべきですよね。携帯で撮りました

娘もまんざらでもなさそうにしてます。ちょっと心配



お尻を突き出してバックから入れたりもする

姉とはまだお尻の大きさが違い細っそりしてる

ズブズブとくわえ込んで収まっていく

膣がはち切れんばかりに広がっているのがよく見える

思わず腰の動きが激しくなったのかもしれない



「お父さんちょっと痛い・・」



その日も2回こなして帰りました。駅へ向かう途中

娘を見て振り返る人がいるけど、この子がさっきまで

親父の上で腰振ってたなんて思いもしないだろうなあ

結構背が高いから年齢以上に見られるかもしれませんが

じゃあねと手を振って帰っていきます。

姉と3人で暮らしたら面白い家庭になるだろうな



夜に電話がかかってきた、娘の携帯からだ



「何してたー?、エッチなことしてたの?」



など、はしたない言葉をならべる



「お父さんの声聞きたかったから・・今自分でしてるの・・」



上ずった声でハアハア言いながらエッチな言葉を言う娘

やっぱり心配
11
投稿者:こうじさん
2013/08/18 23:52:35    (4euTSvqm)
この物語は禁断好きな人が書いた妄想です

あしからず
10
投稿者:通りすがり ◆zdfyD0Gn0o
2013/08/16 23:15:47    (zLnnTu06)
娘さんも姉さんも実にイイ!
余計な擬音がないことも感心しました。
また続きを楽しみにしてます。
9
投稿者:こうじさん
2013/08/16 09:38:40    (ki7yXGC6)
娘の体は思った以上に柔軟に受け入れる用意が

出来ているようで、たった何日かで女の体に

なっていったようです。でもまだ未成熟な部分も

ありますから慎重に扱わないと、姉もそれを気にして

注意されています。止めろと言うのが本当なんでしょう

けれど、姉は自分をこの子に重ねているようです



2度目もスムーズに進み、入れるのがかなり楽になり

娘にも余裕があるみたいです。緊張すれば余計に痛い

それを学んだようです。姉のアナルと同じですね

リラックスして身を預けてくれる。そして私を感じる

それがうまく出来るようになった、そんな感じです



ゆっくりとだが大きく深く出し入れしても大丈夫

むしろ息使いがあきらかに変わっていきました

女の息使いとでも言うのでしょうか、娘の中も

充分濡れてよりスムーズな動きができます。

もう大丈夫だと思いました。姉みたいに起用に

膣を締めたりはできないけど、充分若い膣は楽しめます



2度目の射精も気持ちよく奥で出すことが出来ました

コンドームの中ですが、生でやりたい気持ちも

ありますけど、万が一がありますからね

ヒクヒクとする膣の中を感じながら余韻を楽しむ

娘も同じように私のが脈動するのを感じているようです



「どうだった?」



気持ちよかったよと伝えると、私もそうかもと言う



「お父さんのがいっぱいでうれしい・・」



「お父さん大好き・・」



幼い膣いっぱいに入れられた私の陰茎が深く刺さったまま

娘はそう応えてくれます。もっと気持ちよくしてあげるから

娘にチュッとキスして抜いてきれいにしてあげたら

自分でするからとかいいますが、これはこれで楽しみです

だからしばらくは私がやってあげます。まだ薄い色の

割れ目を眺めながらティッシュでふき取るだけすけどね



ここに来るのがただヤルためだけ、そう思われるのも嫌です

だから宿題とかも持ってこさせ教えてあげます

まだ算数から数学になったばかりの易しい問題くらい

楽なモンですよ、でもあれっ?ってつまる問題もあるんです

この辺は柔軟な若い頭脳のほうがあっさり解けます

変に難しく考えたら駄目なんですよねって教えてもらった



あと読書。いっぱい本ありますから読んでもらいたい

文庫本くらいなら半日あれば読めるだろうって薦めますが

趣味じゃないらしく読みません。ほとんど課題は終わらせ

予習をやっていますから、案外しっかりしてます

やることはやってるので安心しました。ヤルこともですけど
8
投稿者:こうじさん
2013/08/16 09:37:09    (ki7yXGC6)
腰を進めたら娘の膣に父親の陰茎入っていく。

それほど抵抗なく収まっていく。娘は目を閉じたまま

感じている。痛みなのか快感かはまだはっきりしない

そんな感じだろう。体にも余計な力が入っていない

だから膣の締め付けはそれほど無い。成長してるな

姉は膣を上手に締めたり緩めたりできるからむしろ

今は姉の締まりの方がいいくらい。娘はきついだけ

だと感じる。これからうまくなって行くだろう



動いてもそれほど抵抗なく出し入れできるから

お互い気持ちは良くなってるはず。娘の顔が歪む

ピッチがあがる。私も娘も果てるのを予感するのか

息があがってくる。ハアハアと息をしてる娘

明らかに初めの頃と違う表情だ。感じているのだと

思う。ただ分かっていないだけで。



奥まで入れたところで吐き出した。長い射精だった

ビクンビクンと余韻を楽しんでいると



「今日は良かったかも・・・」



そんな言葉が娘の口からもれた。



「痛いけど気持ちがいい?そんな感じだった」



姉が優しくしなさいといって教えてくれた扱い方

相手をいたわり可愛がるやり方。



一旦抜いて綺麗にする。でも今日は続きができそう

娘もまんざらでもなさそうな表情。甘えてくる

娘の手が息子をさする。ぎこちなくだけど

私の足の間に入り息子を間近に見ている。その手は

休まずさすっている。



「大きいね、こんなのが入ってるのか」



いや普通だと思うけど、姉もダンナより大きいとは

言うけど普通です。ソープの姉ちゃんもそう言っていた



「フェラとかしたらうれしい?」



無理しなくて良いから、とたしなめる。今はお前が

気持ちよくなるのが先だから。そう言ってると

先っちょペロッと舐めだした。徐々に含むように

口の中に入れていく。歯が当たって痛い

もう無理ってやめたけど。



「変な味だった」

「でもそのうちうまく出来るようになるから」



向上心旺盛な娘です。じゃあともう1回入れても

大丈夫かたずねると



「うん」



即答です。初めて2R目に突入です
7
投稿者:こうじさん
2013/08/16 09:35:44    (ki7yXGC6)
姉が帰った2日後あの子が来た。娘ですけど

もう直接この部屋を訪ねてきます。電話で行くからとだけ

伝えると午前の早い時間にやってきます

母親の仕事が始まったから勝手にやってくるだけです

公認されてるわけじゃありません。だから秘密です

もちろんそれ以上の秘密を抱えているんですが



今日は制服姿でした。まだ一度も娘の制服姿を見たこと

無かったので見惚れてしまいました。



「こういうのって好きなんでしょ」



変な気をまわす娘だが確かに眩しいくらいに美しい姿

まだ新しい夏服のセーラーが若々しさを強調する

変な性癖持ちそうになるかも。その姿をカメラに収め

待ち受けにしてます。いやらしい意味ではないです



でも脱いじゃうんですよね、ハンガーにかけてタンスから

自分の部屋着出して着替える。もう置いて帰ってるから

タンスの1つは娘の下着とTシャツなんかが侵食してきてます

娘は制服は暑いからあんまし好きじゃないとか言いますが



「片付いてるんだね、わりと」



「おとうさん、だらしなかった印象だったけど」



鋭いですね、姉が来る前に片付けて、姉も掃除してくれる

前来た時は少し散らかってたかもしれない

シーツは換えて、布団は干したばっかりだし姉の匂いは

しないと思うけど・・・



ベッドに横たわり誘う娘。ずいぶん余裕じゃないか

じゃあとばかりに襲いかかるふりをする。キャーと

わざとらしい悲鳴をあげる。部屋から漏れない程度の声で

馬乗りになって押さえつけると横を向いてジッとする

すそをまくり胸をあらわにすると呼吸が荒くなってきた

吸い付くと軽く声を上げる、揉む力も前より強いけど

硬く弾力のある胸は形を変えることはない。



上も下も脱がして観察する。見られてるのが恥ずかしいのか

よじって隠そうとする。



「変態・・」



そうつぶやくけど嫌がってない。下を触られると気持ちよく

なってるくせに。優しく足を開かせると自分から大きく

開く。気持ちがいい場所を舐めてあげると足がヒクつく

じっくりと丁寧に舐めてほぐす。気持ちがいいのか声が

自然に出てきている。指を1本入れて中をほぐす

姉の体温とは違う娘の温度。しっかり中指が全部収まった

それほど痛がってはいない、むしろ気持ちがいいのが

勝っているのだろう。



コンドームを用意して付けるといよいよかと思うのか

身構える。でも足は開いたままだ。期待してる目をしてる

体重をかけないように覆いかぶさり入り口にあてがう

娘の息が上がってるのがわかる。初めとは違う反応だった
6
投稿者:こうじさん
2013/08/09 17:07:58    (/9qMiO4J)
シャワーは浴びなかった。ボーイッシュな娘にまた変身

コーヒー入れてあげたらたっぷりミルクと砂糖を入れ飲む

まだまだ子供なんだなって思う。でもそのシャツの下

その中には私を虜にする体を持っている

別に少女愛好家でもないからこの年頃を相手とは思わない

でも娘は違った意味で幾つになっても私を楽しませて

くれると思う。血を分けた親子の関係だからこそ思う

姉と同じ感覚を覚えるのはその為なんだろう



しかし連日やってきたらさすがにマズイからたしなめる

勉強もあるだろうし、友達の付き合いもあるだろう

一応親らしいことを言ってみた



「大丈夫、うまくやってるから」

「勉強だって出来るほうなんだよ、知ってるでしょ」



確かに成績表とか別れた妻から定期的に連絡はしてくれて

学資保険とかもそのまま私がかけている。

特に数学が得意なことは知っている。私の子供だと思う



「この真っ黒の肌見たらわかるでしょ、友達とも遊んでる」



腕や足は日焼けして黒い、健康的だと感じる

でも見えない部分は白い、そしてそれを私は知っている

白い肌に吸い付いて赤く染め上げたのは他ならぬ私



思った以上にしっかり育ってるのだと思った。だから余計

私が側にいないのが寂しい。あの母親とうまくやっていけるか

それが心配だけど



「お父さんいるもん。今はそれをしっかり感じてる」

「あー変な意味の感じるじゃないからね、安心感だから・・」



逃げ場所かもしれません。私は娘にとっていつでも逃げれる

安心できる場所なのかもしれません。そう思うと悪くは無い



帰るまでまだ少し時間があるから抱き寄せて髪の匂いをかぐ

女の子の匂いってこんなんなんだ、そんな変な感心をする

姉の匂いってどんなのだったかな、また比べてしまう



「お母さんお盆休み入るからしばらく来れないから」

「それまで我慢しててね」



私の性欲の心配までしてくれるしっかりした娘に育ったようです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。