ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/25 22:33:13 (fFNsoBd6)
夏休みももう残りあと一週娘が泊りがけでやってきた



とは言ってもいつもと変らないんですけど。ただ帰らず

泊まっていくだけ、着替えもあるし、寝床も一緒だし

ヤル回数が増えるかどうかだと思う。実際増えたけど





元嫁も一緒だった。駅を降りてやってきたのは二人

あらかじめ元嫁も来るの知っていたから驚きは無かったけど

娘の方が背が高い。でも横は細い。見かけなら高校生

にも見えなくは無い、アンバランスな姿だと思う



駅前で久しぶりに三人で食事をした。普通の家族みたい

娘は母親の隣でニコニコ笑いながらしゃべっている

見えない壁がそこにはあった。離婚して二つに分けた

へだたり。姉の時もそうだったがそこには家庭がある

一人暮らしの私とは違う。そんな私を姉も娘も労わる

体の関係を伴って労わってくれている



元嫁がじゃあよろしくと帰っていく。娘と二人だ

娘の手が私の指に絡む。いやらしく絡んでくる

切り替わったようだ。そのまま部屋へと足を向ける



部屋に着くと娘が首に腕を回しキスしてきた。

大人のキスで舌が行き来する。そのまま倒れこむように

娘を脱がしながら自分も脱ぐ。全身を撫で回しアソコを

まさぐる。もう既にヌレヌレ、準備は出来てるようだ

もう我慢できないそんな目をして私を見つめる。

コンドームに手を伸ばそうとしたら



「いらない、そのまま入れて!」



え?とした表情の私にもうすぐ始まるから大丈夫と。

じゃあと生の息子をあてがい入れた。いつもと違う

娘の中が気持ちよかった。娘もいつもよりグショグショ

両腕で足をM字に抱え奥深くに入るように抜き差しする

突かれるたびに声が規則的に発せられ、顔がゆがんできた

射精感がいつもより早く訪れる。素早く抜いてお腹に吐き出した



娘のお腹が上下する。そこに私が放った精子がねっとり

付いている。娘の手がそれをお腹の上に塗りたくる



「中でもよかったのに・・」



指に付いた精子を舐めて味を確かめている娘の姿が

子供とは思えなかった。



「げーっ 苦い・・・」



まだ子供だった





シャワーを浴びて一休み。娘が薄着のままくつろいでいる

食事の時からたまんなくなっていたと告白する



「だってお泊りでしょ?」



たった一月でこうまで変るのかと思った、体が丸みを帯び

女らしくなった様にも見えなくもない。この年頃は成長が

早い、娘は5年生くらいから背が伸びて大きくなった

背はそろそろ伸びるのは終わりかもしれないが、その分

女の体に変化して成長しているのかもしれない



そもそも生理が安定してるのかさえ怪しいので聞いてみた



「きっちりきてるよ毎回、ここ1年くらい」
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こうじさん
2013/08/26 07:23:31    (HSgJqbi9)
朝起きるとまだ娘は寝たままだった。裸のお尻が

こっちを向いて割れ目をさらす。指を這わせると

昨日の残りで中はジュクジュクしてる。1本入れる

すんなりと奥まで届く。娘が目を覚ました。



「お父さん、エッチねほんとに・・」



仰向けになり大きく足を開き続きをやれと催促してる

お前も充分スケベだよ。指を入れて出し入れすると

目をつぶって感じている。肩が大きく揺れ呼吸も荒い

もう感じることに慣れてしまったのか、楽しんでるのか

いずれにせよ娘は女になったようです。



朝から娘に生でぶち込む親もそうはいないだろうな

そしてそれを待ち望んで迎える女の子もそうはいない

腰を進めるのが止まらない、それくらい気持ちがいい

娘の膣の中、何度でもやりつづけられそう

娘もまだ迎えることしか出来ないが感じてくれてるから

今はそれでいい。そのうち喜ばせるコツも分かるだろう

それも教えてあげよう。



娘の中で果てる。娘がうっとりとした表情で見つめて



「赤ちゃんできちゃうね、こんないっぱいしたら」



えーっと言ったらウソウソと、たぶん今日明日には始まる

余裕がありすぎです。やってる最中に親からかうなんて

ティッシュをあててバスルームへ直行する娘

シャワーの音がしだした。その間に湯を沸かし朝食の準備

コンビニのサンドイッチとコーヒーだけですけどね



さっぱりした表情で出てきた娘はまたクーラーの前で涼む

汗が引いて部屋着を着てからテーブルにつき食べだす

コーヒーはいらないらしく、缶のジュースを飲んでいる

私もシャワーを浴びたい気分だったから、食べ終わると

バスルームへ向かう。そこには見慣れないものがあった

あー生理用品か、ほんとに始まったのかね



風呂から上がると娘はメールの真っ最中、母親に送ってる

何時に帰るとかそんな短い文章。さて今からどうしようか

娘はそのまま家にいると言う。夕方まで時間あるから

そう言いながら妖しい笑みを見せる。



「お父さんもそれがいいでしょ」



誘ってやがる・・生意気にも。じゃあ教えてあげようかと

スケベ親父の本音が出る。



パソコン貸してと言うので立ち上げてやる。ネットで調べたい

ものがあるとか、って言いながらHなサイトを見てる

無修正の動画やら見てへーとか言いながら夢中で見てる

いつの間にか一緒に見ている私がいましたが



「あんな大きいのって入るの?うわっ飲んでる」



刺激的な画像の数々が娘の好奇心を刺激します。私の息子に

手が伸びてさすりだす。ベッドに腰掛けてと言うと

トランクスをめくって息子を出してさすりながら



「練習するから」



そして口の中に含む。チロチロと舌で刺激しながら徐々に

ほおばる。歯が当たって痛いと言うと更に大きく口を開けて

舌をはわせて刺激する。段々と大きくなる息子が口いっぱいに

なっていく。むせているから止めさせた。

姉は喉の奥までくわえ込んで上手にやってくれる。まだまだだ



「難しい・・気持ちよくなかった?」



気持ちだけで充分です。その年齢で上手だっら逆に怖いわ
4
投稿者:こうじさん
2013/08/26 00:31:47    (HSgJqbi9)
友達や学校、好きな歌手やら、知らない名前が出る

私の話になる、離婚した後どうだったのか

体を壊したと聞いたときびっくりしたと言い

何回もお母さんにお見舞い行こうって言ったらしい



「再婚しないでね・・」



「お母さんは結婚はコリゴリって言ってるけど」



「お父さん誰とも結婚しないでね、私がいるから・・」



娘は漠然とした将来を語りだす。学校出て働き出したら

お父さんと住みたいと。それまで待ってて

姉と同じ感覚なのでしょうか、娘には私が哀れで

保護対象動物のように映っているのかもしれません



「お父さんの赤ちゃんだったらほしいかも・・」



さっきの中に出された感触が忘れられないらしい

本能がそう言わせているのか、姉が言ったとおりだ

現実考えたらあり得ない話だが、なぜか本気に思えた

たぶん姉がそう断言していたからだと思う





そのまま寝付いたようだ。エアコン調節して裸の娘に

タオルケットをかける。すっかり大きくなった胸だが

横たわっても流れず形を保っている



コーヒーが飲みたくなって湯を沸かす。熱いコーヒーを

飲みながら娘を眺める。姉と同じくらいの背丈、髪の長さも

同じくらい、よく似てると思う。

寝返りをうって裸の全身があらわになる。きれいだと思う

若々しさや幼さ、そして女の色気、中途半端な造形美

そんな感じに思える。危うさと言い換えるべきか

娘のそんな姿に見惚れている自分が確かにいる。

股間が熱くなりまた娘を求めようとしている。ごめんね



起きてもかまわないけど、優しく全身を愛撫する

だらんとした体に時折反応がある。体重をかけないよう

覆いかぶさり足の間に割ってはいると娘が目を覚ます



「・・? お父さん・・するの?・・」



寝ぼけた返事だった。お構い無しに入れた。娘がはあっと

息を吐く。だんだんと目が覚め、やられてる事を自覚する

腕が背中に回された。声も喘いだ声に変化してきた

足を自ら広げ、私の腰にクロスさせる。突かれるたびに

声が漏れる。その日の4回目も娘の中で出された



「・・もうお父さん・・・眠いのに・・」



そういいながらまた横になる。大きく息をして呼吸を

整えている。お尻を向けているから丸見えだ。膣から

精液が垂れ落ちて足の付け根をつたって流れている

それをふき取っておやすみって言って寝かせた

私はまだ寝れそうにない
3
投稿者:こうじさん
2013/08/25 22:59:11    (fFNsoBd6)
「ブラがきつい」



そう言って自分の胸を両手でたくし上げる。

確かに大きくなったかもしれないなあ、と手を伸ばす



「スケベ・・・」



「大きくしたのはお父さんでしょ」



母親も体の変化には気づくでしょう、それがいつか

経験を済ませたのも分かるかも、それが誰とか

ひょっとしたら感づいているのかもしれない

思春期の娘が頻繁に父親といえど会っているのは

心配になるかもしれない。ごまかせるかねえ



それとなく聞いてみる



「友達から変ったって言われた」



「お母さん?どうだろ、関心ないんじゃない?」



同級から見たらお姉さんに見えるかもしれない

それくらい大人になったと思う



「やりまくってる子いるよ何人か」



そんな言葉が娘から聞けるとは思いませんでした



「わたしもその一人なんだけど・・」



「お父さん以外いらない・・・」



・・・・複雑な気分です、自分でやったことですけど

歪んだ娘の感情を作ってしまった気がします。済んだ事

ですけど、取り返しきかないけど受け止めようと思う

姉が言った言葉がよぎります



「女の子は難しいよ」



難しいけど乗りかかってしまった以上責任はとらねば

どんな責任の取り方なのかはわからない

でもこの子が幸せになるためだけには動こうと思う



娘を引き寄せ頭を抱く。なすがままの娘

髪の匂いが心地よい、ついでに唇を奪う

娘の口の中を味わい互いの唾が行き来する

もう戻れない関係なんだと思う。戻す必要もない

勝手にそう言い聞かせ、娘との行為を正当化する

いずれ娘が決めるだろう、その時身を引けばいい



裸のまま抱き合い、娘がまたがり入ってくる

座った私につながったまま、キスをやめない

ぎこちない腰の動きだが私の上でよがっている

きゃしゃな体を支え動きをあわせるように突き入れる

娘の声があがる。私が寝転び娘を下から激しく突き入れる

娘の体が私にかぶさる様にくずれてきた。声が途切れ途切れ

となって限界が来た事を伝えてきた。私も限界だった

その日3回目も娘の中に放った。いっぱい出たと思う
2
投稿者:こうじさん
2013/08/25 22:56:08    (fFNsoBd6)
落ち着いたのかくつろぐ娘はウトウトしだした

眠いのか?抱えてやってベッドにゴロンとなる。

ほどなくしてスースーと寝息が聞こえてくる

私も横になり寝ている娘を眺める。無防備に

体をさらして、安心しきった顔で寝ている

本当にわが子ながら可愛いと思う。贔屓目もあるけど

姉とは違った顔立ち、小さい顔で丸っこい、それが

可愛らしさがなお引き立たせる。母親似だろうな



私もそのまま寝ていたようです。すっかり夕方

娘はまだ寝ています。せっかくの時間がもったいない

起こすついでに体を触る。胸をさらけ出し揉んだり

舐めたり、吸い付いたり、娘がゴソゴソ動き出す



「もーお父さん・・・」



でもそのまままた目をつぶる。パンツの中に手を入れ

割れ目をなぞる。体をよじったりするけど起きない

指が入った。息が荒くなってきているのがわかる

そのまま降ろすとお尻を浮かし脱ぎやすくしてくれる

割れ目がもう濡れ濡れになり、娘も大きく足を開く



「きて・・」



もう子供じゃない、私を充分迎え入れ満足させる体に

なっている。残った服を全部脱ぎ、裸で抱き合い入れた



私の陰茎をすっぽり包み、喘ぎ声まで出している娘

まだ中学に上がったばかりなのに、この休みの間に

すっかり大人になってしまった。生で入れた陰茎が

もう悲鳴を上げる。このまま出していいのだろうか

しばしの葛藤はあったが我慢できなかった。娘の腰を

掴み逃さないものかと娘の奥深くに突き入れたところで

私の精子を娘の中に放った。



「あったかい・・・」



嬉しそうな顔でつぶやく。余韻を楽しむように

しがみつき離さない、膣がきゅっと締まる

搾り取るように私の陰茎を締め付ける。

また姉の顔が目に浮かぶ



抜き取ると一緒にドロッっと精液が吐き出される

私が放った精液。娘の中に放った精液をふき取る



「奥にビュッときたのがわかった」



「赤ちゃんできるんだよね」



感想をそう答えていた娘、あどけなさが戻っていた

ベッドに裸のまま足を抱え座り照れたような顔をしてる

こっちから割れ目が見えてるんですけどね

お腹が空いたから晩御飯を食べようとレンジでチンの

お弁当をたべた。そしてくつろぐ。裸のまますごしている

どうせまたするんでしょ?そんな生意気なこと言われた

するんですけどね。お前だってしたいくせに・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。