ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/08/24 19:21:00 (7/QQf66C)
私はまぐわうのが大好きだ。

でも、この歳になると相手にしてくれる男がなかなかいない。

世の中には年寄好きだという若い男もいるけれど甘えてくるばかりでこっ
ちが疲れちまう。

女だからするよりされる方が好きにきまってる。。

同年代にじっくりされるのが一番いいけれど、なかなか気の合う(体も)
相手が見つからない。

これだと思うともう虫がついている。若くないから回数が少ない分おこぼ
れも出にくい。

普通はそれで諦めて只の婆になって色っぽい話もなくなっちまう。

世の中の女盛りたちは「身持ちがいいね」ってのはきつく塩漬けされて腐
りにくいって意味っていうのをわかってるのかしらね。

ようするにあきらめちまうんだね。

貞操観念ってのは子供を産んで育てる間だけ必要で後はいらないんだよ。

あたしのおっぱいは子供が飲まなくなれば無用の長物、亭主の物かい?違
うだろ。

亭主の竿だって子作りが終わればお役御免で出すのは小便だけじゃ立つ瀬
がない。

だから子供たちをさっさと片づけて亭主と二人で楽しく暮らしてたのさ。
亭主は手に職があるんで食うに困らないし使ってる手元がたくさんいるか
ら時間も自由になるってことで楽しい生活を送ったよ。

スワップだろうが乱交だろうが気兼ねなく楽しめると喜んでいた矢先に亭
主が逝っちまって独り身になっちまった。

遊び好きの亭主で気に入った若い衆にはあたしに義理まんさせるような人
だからあたしが遊んだってあの世で文句は言わないだろうがあっちに行く
と閻魔さんに行き先を聞いて落ち着くまでは一年かかるっていうからその
間は女遊びもできないだろうとあたしも我慢したんだ。要するに喪につい
たわけだ。

その一年もやっと終わりさあこれからだと思ったけれど相手がいない。

亭主任せだった分さっぱりわからない。以前の座敷仲間に電話しても女一
人じゃ義理で何回か誘ってくれただけでそのあとはお呼びがない。

こうなったら女を磨くしかない。意地でもこちらからは誘えない。誘われ
てなんぼだ。

頑張ったよ。自分で自分を抱きしめて一緒に泣いてやりたいくらいだ。

やっと立ち直って遊び始めたらこれだ。嫁に愛想を尽かされて息子が帰っ
てきた。

父親に似て遊び好きだけれど何かが一つ足りない。結局一緒に住みたくな
いがために購入資金を援助したマンションも取られちまったようだ。なさ
けない。

こっちはいい迷惑だ。家で楽しめなくなった。

しょうがないから外でって事になるんだけれど、この頃の連れ込みは気に
入らない。ホテルなんて名前を付けるから和室が少なくなって椅子にベッ
ドじゃ楽しみも半減だ。畳の上を転げまわりながら派手に楽しみたいもん
だ。知り合いに聞いてみたら畳替えとか汚されたりとかで金がかかりすぎ
るからだってさ。

やっぱり畳に布団、テーブルにポットだろ?ベッドの上じゃコップ酒も置
けやしない。

こっちが不自由を囲ってるってのに倅は家にどこかの女を連込んで居やが
る。

そりゃ、最初は溜まってるんだなと不憫に思ってそっと出かけなおした
さ。でも回数が重なると腹立たしい。特に相手があたしと変わらないよう
な年増だとなお憎い。

しまいにはどうせ酔っぱらっちまって気が付きもしないんだからと勝手口
からそっと入って風呂は我慢してさっさと布団に入って寝てたんだ。

ところが倅もやはり亭主の息子、結構泣かせるんだ。気になってしょうが
ない。ある日我慢できずに覗いてみた。

持ち物まで似るもんなんだね。雁の具合がそっくりだ。思い出して濡れ
た。亭主はほんとに上手かったから...

切なそうによがり声を上げる倅の相手が憎たらしい。

次の日倅を座らせてお説教だ。

父親が遊び人でおおらかだったが仕事柄礼儀だけはうるさかったので歯向
かったりはしない

黙って聴いてた倅にどうなんだいと聞くということがとっぽいよ。

こいつのの言うことにゃ若い女は懲り懲りだ。別れた女房もそうだが情緒
がない。羞恥心がない。一緒に気持ち良くなりたいって言う思いやりもな
い。泣かせりゃ泣くけど面白くない。5分もありゃ逝かせられるけど楽し
くない。なんて生意気なことを言ってやがる。

だったらこれという一人に決めてそいつ暮らせといってやったんだよ。

そしたら調子のいいことを言うんだ。こういうところも亭主そっくりさ。
わかってても騙される。

「母ちゃんみたいに万事そろった女はめったにいねえんだよ」とぬかしや
がる。

とりあえず話はそれで終わったけど、どうしても倅の一物と言葉が頭の中
をグルグル回って仕方がない。倅も気まずいのか黙ったままだ。

仕方がないから一杯飲むことにした。結構楽しい酒だったさ。久しぶりの
深酒。

夢見たんだよ。あたしが脚開いて死んだ亭主が久しぶりだって腰振ってる
んだ。気持ちよかったね。男が若い頃の「夢出し」の気持ち良さが忘れら
れないって話を聞くけれどこんな気分かと思ったね。

そんなことを考えながら目を覚ますと横に裸の倅が寝ていた。四十にもな
るってのに見事な朝勃ちだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:日本茶濃いめ ◆tkiF6VoKRk
2013/08/28 13:02:30    (tLgQ/WWF)
起こしても起きやしない。しまいにゃビンタ張ったがだめだ。死ん
だ亭主もそうだった。父子ってのは妙な所が似るんだなと思った
ら。偉そうにおっ勃ってる倅の一物が気になる。こっちは瓜二つ
だ。

何百回と世話になった如意棒。なんかの拍子に言ってた頼み事、最
後のきちんと果たした。

「俺が死んだら竿はおめえぇが清めてくれ。最後に逝く時ゃお前で
逝きたい」

うれしかったねぇ。だからあたしも言ったんだ。もしあたしが先だ
ったらしてくれるかいってさ。そしたらあの表六玉、言う事がいい
んだ。

「そりゃもちろんそうしてやりたいね。これがほんとの逝きがけの
駄珍だ。」って笑ってやがるのさ。

だからさ清め布じゃなくて口で清めてやったんだ。なのに勃ちやし
ない。冷たいままなんだ。温まるまで嘗めてやったよ。自分の涙で
しょっぱかった。

ふと目を開けると目の前にちゃんと勃ったもんがあるじゃないか。
今度は冷たいかどうかが気になる。小指でさ、こう突いてみたんだ
よ。温かいんだ。

それに固い。男には絶対わからないと思うが股の下から見上げる如
意棒は多分世界で一番色っぽいよ。

はち切れそうな血管と押すと程よく返してくれる尿道のふくらみ。
たまらないね。

お釜さんだったらこの気持ちわかるかもしれないね。でも死んだ亭
主は男色なしだったから見たのは女だけよね。

えっ、あたし?あるわよ。あの人に言われて最初は嫌々だったけれ
ど。仕込んでくれた相手が良かったのね。生え抜きのエスのひと。

嫌ね、縛りやさんじゃなくて昔の女学校のエス。上の人たちは百合
の事をエスって呼んでたのよ。

あたしたちの年代の人はレズっていう言葉が嫌いでみんなビアンっ
ていっていた。周りはお鍋さんっていってたけどね。

気持ちよさに終わりがないから癖になる。よく言えば長続きの気持
ち良さで悪くいえばメリハリの無さね。

でもお酒を飲みながら朝までゆっくり楽しむのもなかなか素敵よ。
そう考えたら挿れるか、しゃぶるかしかない男同士より楽しいかも
ね。

少し話は逸れたけど、飲みすぎでちょっとボーっとしてたのもある
んだろうけど、目の前にこんなに立派で自分にぴったり合いそうな
ものがあるってのになんで駄目なんだろうなんて考えちまってね。

大概なことはやったわよ。でもねさすがに自分の倅は無理だだっ
て。なんていうのかな。いろいろあるけれど、匂いね。きっと。

洗濯するでしょ。そうするとさ、たまに誰のものかわからなくなる
のね、じゃなければ洗うべきかどうか見極める時、嗅いでみるの
よ、服を。息子は息子、娘は娘、勿論亭主もみんな匂いが違うの
ね。その時に嗅ぐ匂いは男臭いけれどやっぱり子供のころから嗅い
できた息子の匂い。守りたいと思っても乗りたいとは思わない。

だからね、嗅いでみたのよ。鼻を近づけてさ。ひょっとしたら亭主
のと一緒かなって思ってさ。そしたらね臭わないのよ。昔はすぐに
分かった倅の匂い。マラカスの匂いかもしれないけどね。でもねし
ないのよ。勿論亭主の匂いもね。

良く嗅いでみた。それこそ家のチワワみたいにね。家のチワワ亭主
の股座が好きだったけれどあたしのも好きでよく嗅いでるのよ。

えっ、バター?その話はまた今度ね。

良く嗅いでみるとどこかで嗅いだ匂い。思い出したのよ。表六玉の
棒を口で後始末した時の匂い。つまり「やった後」の匂いよ。昨日
は倅は仕事から帰ってきてからそのままあたしが説教して一緒に一
升瓶開けたんだから…

えー?!あたしの匂い?てなもんよほんとにびっくりなわけ。でも
あり得ない。

確かめる方法は一つしかない舐めたわよ。一歳の時以来よ。

雁じゃなくて棒の方を少し舐めてみた。よくわからない。しょうが
ないから咥えてみた。やっぱりあたしの味のような…でもわからな
い。

あっ、そうだと思って自分の股に手をやったら穿いていない。思わ
ず飛び起きて拡げてみたら……わからない。毛はないからよく見え
るけれど。確かに中は濡れている。でも白くはない。時間がたつと
透明になっちまうからわからない。指をなめてみた。やっぱりわか
らない。そんな味がするような気もするけれどなんとも言えない。

どうしようと思ったわよ。だってここまで来たら怖くて聞けないわ
よ。

とりあえず起きて躰を濯ぐことにして風呂で湯を張らずに桶でかぶ
っているとすりガラスの向こうで動く気配。名を呼ぶと答えて何か
を言っているんだけど歯を磨いているようで聞き取れない。洗面所
から出る時に何かまた言っていたが今度はあたしが湯を浴びている
から聞こえなかった。最後に聞き取れたのは「今晩頼むよ」

一日が長かった。なにも手につかないんですもの。「まんじりとも
せずに」っていう言葉があるけれどほんとうにその通りよ。あたし
の場合は真ん中に『い』の字が入るけどね。倅の如意棒が目の前に
チラついてしょうがない。

やっと帰ってきて聞こうと思うんだけれどやっぱり聞けない。

そのうちに風呂からも出てビールを注いで「かあちゃん、風呂入ん
ないのかい?」と聞いてくる「だってご飯が」と答えると「後でい
いよ先に入れば」と言う。妙な気もしたけれど入ったわよ。一応念
入りに洗ったよ。

でもさ湯船につかって体がぽっぽと温まって浴衣に着替えてビール
を傾けるころにゃ「もうどうでもいいや」って気分だったね。

その時だよ。いきなり倅が言うんだ。

「じゃあ母ちゃん頼むよ」

えっ、なんの話だよ?

畳の上、仰向けに寝転がった倅を見ながらどうしたもんだと独り言
さ。
4
投稿者:一心太助
2013/08/24 21:26:42    (l47eUuK6)

粋な姉さんだね~!

こんな女性を女房に持ちたいな!

3
投稿者:日本茶薄め
2013/08/24 21:23:30    (7/QQf66C)
筆者ですが本人じゃありません。遊んでもらってるおばさんの話があ
まりに面白かったんで(このおばさんあの声が抜群なので携帯で録音
してた内容)を書き起こしています。次が終わったらまたアップしま
す。
2
投稿者:権兵衛
2013/08/24 20:31:06    (M8YHbRjn)
お姉さんのような女性、大好きです(笑)。立派に朝立ちした倅さんのムスコをいただいちゃいましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。