ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/28 08:52:45 (pxk7kWTS)
先日の事。「あぁ、疲れたぁ」と母が帰ってきた。母(恭子47)は百貨店で働いる。父は事情があっていない。俺は21の学生。母は帰ってくるなり服を脱ぎ始めた。「疲れてるならマッサージしようか?」「うん、お願い」母は下着姿で俺に背中を向けて座った。俺は肩を揉んだ。「アァン…気持ちいい…」妙に色っぽい声に俺はエロモードに…(笑)。目の前にいるのは下着姿の熟女…しかし母親。肩を揉み続けた。「ねぇ…足もしてくれる?」「良いよ」母はうつ伏せになり俺は足裏からふくらはぎへとマッサージ。「アァン…いい…」「ソコ…」なんてさらに色っぽい声を出した。俺の手は足の付け根へ…「どこ触ってるの」母が振り向いた。顔は笑っていた。「あら貴明…大きくなってる?」そうなんです母の色っぽい声を聞いているうちに勃起してたんです。母の「大きくなってる?」の一言で俺のエロモードが暴走…母に抱きつき下着を剥ぎ取り…母は「ダメ…ヤメテ…親子なのよ…」母は抵抗したのだがアソコは濡れていた。俺は母とつながり、母の中に爆発した…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よかったね
2013/09/02 10:17:21    (az7w1c6h)
暇なので省略してみました。



百貨店勤め47歳の母、恭子は「あぁ、疲れたぁ」と帰ってくるなり下
着姿。父は情事。21歳、学生の俺はエロモード。「マッサージ、お
願い、アァン…気持ちいい…」熟女の母は笑顔でうつ伏せになり「ね
ぇ…足もしてくれる?、アァン…いい…、ソコ…どこ触ってるの?大
きくなってるの?」

暴走…抱きつき剥ぎ取り…ダメ…ヤメテ…親子なのよ…と抵抗する
濡れたアソコとつながり中で爆発…



個人エロリスト
2
投稿者:
2013/08/30 07:57:22    (Mtg8vo5S)
親子でも本を正せば男と女ですからね。

年上の女はいいでしょう。楽しんでください。もちろんバッコンバッ
コンお母さんの中に入れたんでしょう?やったんでしょう?

想像させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。