ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/22 03:24:44 (XZgbHh3Z)
去年の話ですが…

私にはお互いバツ1同士で再婚した嫁と連れ子の娘(19才)と平凡で
ふつうの生活をしておりました。
去年のある日、度々夜中に家を抜け出して遊びに行ってるような娘を心配
に思い娘の携帯にケルベロスアプリを入れておきました。
娘には盗難防止と説明して…
しばらくして、たまたま娘の携帯のケルベロスにアクセスして居場所を検
索したところなんとホテルでした。
すかさず音声録音をしたところ再生した音源は私の知らない娘の喘ぎ声と
相手との金銭の受け渡しが生々しく記録されていました。
その夜、帰宅した娘に問い詰めたところ最初は誤魔化していましたが、録
音された娘の会話内容をつたえると娘は観念したようで泣きながら全て認
めました。 私は娘に警察に連れて行き自分の犯した罪を償えと言って連
れて行こうとすると娘が「それだけは嫌」と泣き崩れました。
愛娘とはいえもともとは義娘、年頃になり正直私の中では娘でありながら
それ以上に女でした。 「そんなに金が欲しいなら1万円あげるからしパ
ンツ脱いで股を開け」と1万円札を投げつけ怒鳴ると娘は泣きながらゆっ
くりと私の目の前でジーンズを脱ぎ、ピンクの下着を躊躇いながら足首ま
で下げて股を広げました。 明るい部屋で広げられた娘の秘部は程よく茂
った陰毛と今まで何人もの他人棒を受け入れたわからない悲しくも愛おし
い愛娘自身が見えました。この時私は娘を犯す事しか考えられませんでし
た。 そして私は「どうしても警察に行きたくないなら云うことをきく
か?」と尋ねると娘は「うん」と答えました。
「パパとSEXする覚悟があるなら警察には行かないけど、どうするの
か?」と問うと、思い詰まった後「解った」との返事。
部屋のソファーに娘を四つん這いにさせ、じっくりと娘の尻や秘部を鑑賞
しており、そろそろ娘の中に…ってところで嫁が帰ってきた気配が!
その場は娘に二人だけの秘密であり、まだ果たされていないSEXの約束を
延期ということで凌ぎました。 翌日、娘は家出をしてしまい現在も消息
不明です。 ただ、元彼のところに居るって情報がありました。
おそらく娘は未だに援交していると思うので、私と解らないように接触し
て金銭あり前提で愛娘を身体の隅々まで愛撫し、元娘・現売女として性処
理扱いするつもりです。当然元娘の子宮に届くように射精し、元娘に私の
子供を孕ませるつもりです。
  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ダンボ
2013/06/23 16:21:39    (Kn2LqR8W)
妄想が過ぎるな
2
投稿者:ひさ
2013/06/22 08:38:23    (u0D7gXnA)
アプリどうした(・_・?

居場所も音声もわかるんだろ?


ちゃんと話しを完結しろよ(´-ω-`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。