ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/18 16:37:09 (D2mtQrIO)
GMから,ずいぶんたちました。最近様子が変わりました。夫婦仲が良くないです。。いつも口喧嘩してる 寝室が別になりました。4日前の夜 父と母が 大喧嘩 ついに父が母に手を挙げてしまって母もムキに成り父に蹴りを………

弟と一緒にただ見てるだけでした。

母は,泣きじゃくり部屋に行き、父は,外に出かけました。
しばらく兄弟で色々話しして
僕達兄弟もそれぞれの部屋に戻り寝るしかないです

多分 夜中3時頃 母が…ごめんね嫌な思いさせてと言いながら,頭を撫でてました。俺は気がついて母を見たら涙ぐんでました。
母さん…と言うと 母は俺に泣き崩れて来ました。どうして良いのかわからないので ただ側にいました。しばらくすると母も気持ちが落ち着いたようで俺を見て…キスして来ました 俺も興奮して母を抱きしめて…母の胸とか,尻とか触りました。母は,俺のチ○ポ触って その後フェラGWの事を思い出しました。しかし,今回は爆発しません! 今度は俺から母のパジャマを脱がせ…生乳をしゃぶっり 夢中で母のパンツを剥ぎ取り

母のマ○コを舐めました。しかし,嫌な匂いで口を拭いたら 血が…母が急に生理?に成り こんな事あるのかな?
しかし,チ○ポは母のマ○コ射れましたでも,爆発出来ませんでした(泣)
それで,母と裸でしばらく話しして

次のチャンスで本当に合体します。

でも,大丈夫かな?誰か教えてください(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お前
2013/06/21 06:04:51    (sTP.SLoX)
シナチョンだろ?

日本人のフリすんなや(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。