ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/12 17:22:13 (mhJkLaXv)
息子のけんちゃんは肩こりな私の肩をよく揉んでくれていたのですが

6年生になった頃に「指圧をしてあげる」と言って

私をうつ伏せにして肩からお尻まで押してくれたことがありました。

お尻を触られていて少し変な気持ちになりました。

「すごく気持ちよかった」と言うと喜んで毎日してくれるようになりまし
た。

一度友だちとの飲み会の後眠ってしまったと

気がつくとけんちゃんは足の付け根を揉んでいました。

時々あそこに手が当たり、酔っていたのもあるのですが

「そこも気持ちいいね」と言ってしまいました。

それからは足の付け根、お尻を中心に指圧やマッサージをして

「ママここは気持ちいい?」と聞いてくることが多くなりました。

力加減が弱く逆に気持ちいいので時々ため息が出そうになっていました。

そんなことが続いていた生理前に我慢できずに

全身の保湿にボディローションを塗って欲しいとお願いしました。

「いいよ」と抑えた声で返事をしてくれたのですが

うれしそうな顔をしていました。

お風呂のあと勇気を出すのに少しお酒を飲んで下着姿で寝転びました。

けんちゃんは足の裏から塗り始め足の付け根は得意に念入りに塗ってくれ
ました。

そのあと腰から肩にかけて塗ってくれたのですがブラの紐が邪魔だと

外されてしまいました。

脇から胸の近くまで指が来てドキドキしてしまいました。

「ママ、上を向いて」と言われたので

ブラが取れないようにtで押さえ上を向くと

けんちゃんはまた足からお腹にローションを塗ってくれました。

お腹はおへそあたりはくすぐったく

下腹は正直感じていました。

私は雑誌を読むふりをして見ないようにしていたのですが

ブラを外されたときは胃がきゅっとなりました。

優しく胸を触られて乳首が立つっているのがわかりました。

平気なフリをしていたのですが足がもぞもぞ動き

時々ピックっとなってしまいました。

「もう一度うつ伏せになって」と言われそうしました。

けんちゃんはパンツを少し降ろして様子を見ているようなので

「パンツにローション付けないでね」と言うと

「そっか、じゃぁ」と言ってパンツを脱がされました。

足を上げるように協力してしまいました。

お尻も時間をかけてローションを塗ってくれました。

足は閉じていたのですがお尻の穴は見られたと思います。

そのあと私の生理が終わってからまたお願いすると

「いいよ」と言って同じ手順でローションを塗ってくれました。

週に2回くらいのペースで塗ってもらっていました。

少しづつけんちゃんの指が中心に近づいて来ていて毎回ドキドキでした。

ある日おっぱいにローションを塗られている時に

けんちゃんの指が乳首をはじくような感じにないり

「あん」と我慢していた声が出てしまいました。

「ママ、女の人は気持ちいいんでしょ」と言われて

「そうよ」と答えるといつもより長く塗られました。

必死に声を我慢して声を出さないようにしました。

その日はうつ伏せになった時にもいつもよりギリギリを触られました。

数回後、その日はいつも以上に乳首を触られてとうとう声を出してしまい
ました。

「気持ちいいの?」と何回も聞かれ頷くと

ますます激しく触られて息が恥ずかしいほど荒くなりました。

そしてうつ伏せにさせられると足を開かされ

お尻に十分ローションをつけたあと

けんちゃんの指がクリを触りました。

跳ね上がるように体が動き「いや」と言ったのですが

「ここも気持ちいいんでしょ」と言われ「うん」と答えてしまいました。

クリを中心に手にひら全体で押すようなマッサージで

最後は我慢できずに足がM字になり、「あ、あ、あ、あ」と声を出してし
まいました。

その数回後ついにクリでいかされてしまいました。

「健ちゃんお願い止めて」と何度もお願いしたのですが

手の動きを止めてくれず

とうとう息子の手でいってしまいました。

息を整えていると「ママ気持ちよかった?」と聞かれ

「はい」と答えていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/06/14 16:55:12    (SrUjPcbb)
続きを また よろしくお願いします(^O^)
3
投稿者:清水
2013/06/13 21:51:00    (mXUphwxd)
主人は義父の経営する金型会社の部長をしていて

月の半分以上は中国の深センにいます。

けんちゃんにいかされてから

ダメなことだと思ってずっと我慢していたのですが

私は生理前になると性的に欲求不満になるようで

結局自分から誘ってしまいました。

その日はママ友とショッピングに出かけていて

足がパンパンになっていたので足のマッサージをお願いしました。

ローションを足の裏から塗り始め

腰の後お尻に塗るからとパンツを下げられました。

お尻の穴がはっきり見えるようにか左右に何度も開かされました。

手がお尻から鼠径部に降りていくと気持ちよさが盛り上がってきま
した。

少しづつパンツを下げられて最後は片足だけぬかれました。

両手で足の付け根を挟むように揉んでくれるのですが

時々あそこにも手が入ってきます。

その度に体が反応して声が出そうでした。

「ママ、足を曲げて」と言われ、右足をカエルのように曲げると

内側だけをマッサージしてきました。

指がそれまで以上にあそこにあたり「ん」「あ」と声が出てしまい
ました。

それでも我慢していたのですが

ついにけんちゃんの手があそこをこするように動き始め

指がクリを捉え始めると「いや」と言いながら息を荒くしてしまい
ました。

ゆっくりだった手の動きが少し早くなってくrと

無意識に左足も曲げて大きくお尻を突き出す格好をとってしまいま
した。

少し手の動きがゆっくりになったと思った瞬間

けんちゃんの親指が私の中に入ってきました。

「ダメ、ダメ」と言ったのですがそのまま激しく動かされ

「う、う、う」と声を出し続けてしまいました。

クリを触る指にイカされるのを必死に我慢していたのですが

左手でおっぱいを触られた時に一気に高まりいってしまいました。

「いや、お願い、いや」と言いながら・・・



息が整った頃、上向きにされるとけんちゃんは私の横に座り

突然指を入れてきました。

「やっ」といったのですが、直ぐに気持ちよさが蘇ってきて

「あん、あん」と声を出してしまいました。

けんちゃんは私のあそこに顔を近づけると

左手でクリの周りを広げてじーっと見ていました。

気持ちよさと恥ずかしさでわけがわからなくなりそうでした。

そして、また高まって来た時に

けんちゃんのパジャマとパンツを脱がせてしまいました。

バネ仕掛けのようにびょーんとちんちんが飛び出しました。

ちんちんを握って喘いでいたのですが

その日2度目は「けんちゃん、いくの、いくの」と言って

腰とお尻と足をガクガクさせながらいってしまいました。

いったあともけんちゃんの指は私の中で動き続け

また、我慢できなくなりました。

私は一度いくと、いきやすくなるので

直ぐに大きな声で「けんちゃん許して、許して」と言いながら

腰を浮かして突き上げるような格好をしてしまいました。

けんちゃんの2本の指っが私の中で激しい動きになり

今度は今まで以上に大きく行きそうな感じになってきました。

大きなうねりが押し寄せてきた時に我慢できずに

けんちゃんのちんちんを握ってしまいました。

そのまま、「けんちゃん嫌あー」と言いながら

ちんちんを握りしめていってしまいました。
2
投稿者:ひろと ◆28dfEwVMt6   kimisama
2013/06/13 21:39:35    (Kgp7XJxK)
良いですね!いつかは息子さんに入れられるんでしょうね
楽しみです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。