ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢が出来ずに

投稿者:郁美 ◆xjnSqP3bzs
削除依頼
2013/06/12 11:10:02 (hYPfwgyU)
もう息子と関係が出来てから三年が過ぎました

切っ掛けは息子が高二の時に少しグレると言うか反抗期だった頃に

若い頃には誰もがHに興味深く、息子もそうだったのです

ただ現し方が違ったのです

息子は自分の思う様に行かずに私に対しても反抗的で

ある日に私を襲ってきたのです

私も必死に抵抗しましたが男の子の力には勝てずに全裸に

されてしまって息子から犯されてしまいました

でも二回目、三回目とされる内に私も日頃の欲求不満から

自分から息子のをフェラしたりしてしまいました

それからは二人の時は何時も息子を受け入れてます

最近では私の方が息子にちょっかいを出して

抱いて貰ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:母孝行
2013/10/13 01:07:34    (/1I/tMby)
切っ掛けは色々だと思うけど、一旦超えてしまったらもうやめられ
ない関係になってしまう。

ほんとに母と息子でも男と女になっちまう。



一旦割り切っちまえば、こんないいものはないな。



母とやるときにはゴムなんか着けた試しがない。どっぷり中出し。

中に出す時の気持ちよさ、付き合ってた彼女ではできっこない。



万一妊娠しても、それは母が考えてるだろうし。



いいんじゃねぇ。

どっかのサイトにあったけど、この世の極楽って感じさ。
3
2013/06/12 14:32:27    (7znuyJ4T)
息子さんも そろそろ 成人になるので きっと 彼女が 出来ますね そしたら、若い彼女に 息子さんを 取られてしまうかな そうならないように 頑張って下さい
2
投稿者:好二
2013/06/12 11:33:29    (dz/Bc8MA)
やはりsexは,近親でも男と女ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。