ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/05 21:46:43 (Ob2VA1CE)
俺ってかなり鈍い方。彼女が髪型変えても三日ぐらい気づかず怒られた事
もあった。
あれは2年前、親父はいろいろ問題のある男で別居。
まあ多分俺がいろいろ片付いたら離婚って雰囲気だった。
母と二人暮らしも長くなった頃、なんとなく母が妙に色っぽくなってる事
に気づいた。
仕草とか、全体から感じるムードとか。
ジーンズばかり履いてた母が、スカート履くようになったしそれも結構短
い奴。
化粧も濃いように思えるし、ある日バサっと髪切って若返った!
友達と飲みに行くと言って12時近くに帰ってくる。
「男でも出来たん?」と聞くと「何言ってんだか!」と笑った。
「とっくにわかってると思っとったんよ。!」男が出来て半年経ってい
た。。。
「結婚するん?」「ばかねえ!」え?遊び?そういう事出来る女やった
ん?
彼女とエッチしてる時、母がだぶって見えた。
こんなふうに声上げて、身体くねらせて、、、。
彼女って多分経験豊富、、いい意味で。前の彼氏、かなり年上だったらし
いし、上手い男だったのだろう。
マメで凄く俺に気を遣う性格は可愛らしい、いい彼女です。
ある夜、「飲みに行った」母は帰ってくるとしばらくソファに座り、考え
込んでた。
ビールを飲んでた。
「なんか、やな事、あったん?」
「ないよお。でも、、、」「でも、、(セックス)してて、それだけでい
いんか?」
「え?」「俺もな。彼女とどうすんのか最近考えてるん。ええ子やけど、
めちゃくちゃ好きとか違うん。」
「ふうん、、」そして、はあっとため息ついた母が凄く艶かしくて、おま
んこ触りたい衝動に駆られた。
母に抱きついた。母はソファから崩れ落ち絨毯のうえにのしかかる体制
に。
「あ、ええ匂い!」母の胸に顔を埋めると「淫靡な女の匂い。」を感じ
た。
「なに、、あかん、、あかんて、、」
そのまま顔をずらしスカートまくりパンティに顔を埋めた。
そして指あそこを揉んだ。
あっというまの出来事で母はあっけにとられていた。
俺はと言うとそれで満足してたんやけど、止めるきっかけを待ってた。
「いい加減にしいや!」と頭を殴られてオシマイ!ってのが理想やったや
けど、、、。
「あんたもしたいん?わたしもしたいんよお!」「ええ?」
女と言うものを知った一夜になりました。
「ああ、子宮に当たるう!」俺に跨って腰振る母。「そんなに俺ってデカ
イん?」
「サービスで言うてんの!嬉しいやろ?」
まあ本音を言い合いお互いの欲望を曝け出す。ある意味母と息子でなけれ
ば出来ない事ですね。
だって他人だと別れた時、言いふらされる事だってあるだろうし。
それから俺はAV参考にバイブとか電マとか、母が「ひきつけ」を起こすよ
うな事もするようになりました。
それを携帯で撮ったりして。イキ顔なんて色っぽい感じじゃない。白目剥
いて、恐ろしい顔です。
「こんな顔してたで!」「もう、アンタは!」せっかくだから楽しまない
と。
そこで磨いた技術は彼女に還元してハ^ッピーな生活してます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バッカス   hassy2
2013/07/27 21:45:45    (tqgyAkJU)
なんだか、いい話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。