ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/04 00:42:44 (Ps4LmEoJ)
前回、Hな運動会のあと大変でした
買収した保険の先生から
お誘いのメールが頻繁に来るようになりました
数回遊んで知人の医師に預けて
学校を辞めて先生専属の性処理看護婦として
今でも勤務しているみたいですw

今回は温泉旅行
なぜ行くことになったのか
実は妻が体調不良で実家に帰省している
隙を狙っていったんです
もちろん妻には2人で行く事は
伝えてます
中学卒業祝いでと言って

なんも疑いもしませんよ妻は
男も私しか経験ないですし
娘と同じように何でも言うこと聞くように
調教しましたので

温泉旅行と言っても
近場の日光に2泊3日で
レンタカー借りて
人気の無い所でH三昧
ただ今回の旅行で挿入はしない約束しました

最近やりすぎで中に出しても
あまり出ないので温泉でゆっくり疲れを取って
またH三昧な生活にと話し合いました

私は一切イカないで
娘をお外でリモコンローターを
お尻・膣・おっぱいに取り付けて
観光しながら電源の入り切りして
娘の恥らう姿を楽しんでました

そんな娘を見ていたら
挿入しない予定でしたが
やっぱりしたくなりました

旅館に戻り備え付けの露天風呂を
一緒に入って
持ってきた学校の制服を着せ
穴あきパンツを履かせ
愛撫なしで生挿入

しない予定と言っていたのに
入れられたので娘はびっくりw

部屋は一番離れた部屋を取ったので
大声出しても聞こえません
いつも以上に激しく声をだしてました
最後は中に出さず口に出しました

ゴックンはさせた事無かったので
飲みなさいと言って飲ませました

翌日は普通に観光して
夜はひたすらオモチャで虐めてあげました

先ほど妻が帰宅したので
これから妻とも1戦しなくてはいけません
妻とのHは日にちを決めてやってます

妻が生理になったらやることになってます
もちろん中出しなんですが
妻は子供はもう欲しくないと言っているので
そのようなサイクルになりました

妻にはもう愛情はあまりありません
早く娘が高校卒業しないかなと思ってます
そうしたら 私の娘であり妻に迎えたいと
思ってますので

娘は今すぐって思っているようですが

妻とのH終わったら
また娘を調教しなくては
ならないので行ってきますw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/25 11:09:39    (Qj0Nh7Bu)
都内よりの千葉県民してます。
4
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16
2013/08/25 10:40:01    (Qj0Nh7Bu)
うらやましい!
ぜひ貸し出す機会があれば、お願いします!
3
2013/06/12 22:29:04    (kYqH/REN)
妄想ではないですよ

現実です♪

最近書いてないのは
実は妻にばれてしまって・・・・

引越し・離婚に向けた話し合いで
多忙でしたので

余裕できたら 書きます
2
投稿者:xyz
2013/06/09 01:54:20    (tF1E2.0m)
妄想話しも3まで行くとつまらないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。