ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/03 11:51:47 (KsBqHlU/)
初アナルから妻が居ない時は
どちらかがトイレ行く際は
必ず一緒に行くようにしてます。

娘がした場合は私が息子で
膣とアナルの外と中をお掃除
最後は拭いた息子を娘の口で掃除してます

私がした時は膣の中で掃除して
中に出してます。

そんな事を毎日してるせいか
以前は疲れやストレスで会社行くの
嫌でしたが
仕事終わって帰ったら
娘とHが出来るので毎日楽しいです
ジムにも通って体力鍛えてますw

今回の本題
娘の運動会でHな運動会

JC3年の運動会で
娘は体調を崩し参加競技なしで
見学になってなたので
ここは学校でHする大チャンスw

娘と朝話して2人で抜け出して
Hしようと決めました
運動会始まったらすぐに
私は校舎の女子トイレの近くで待機
しばらくして娘がやってきました
ジャージ姿でしたが
下は体操着を着るように言ってありました

周りにだれも居ないのを確認して
女子トイレの個室に2人で入りました
(娘の学校のトイレは洋式でかなり綺麗でした)
鍵をしめて下を脱がして
愛撫なしでそのまま挿入
ちなみに体操着の下とパンティーは穴あきを
履くようにさせてます

学校で誰が来るかわからない状況での
Hは2人とも燃えました

私が便器に座り下から激しく突き
中に出しました
お掃除フェラしてもらい
周りを確認してから出ました。

そこで次は保健室でしようと
示し合わせ ころあいを見て
娘が保健室で休むと言って
私も同行しました。
保健室の先生は事前に
お金を渡して買収しました
(体も食べちゃってますw)

運動会終わるまでHな運動会の始まりw
保健室で3回戦
見つからないように駅弁スタイルで
校舎を移動して
娘の教室で2回戦
全てもちろん中出し

閉会式1時間前に保健室に
戻り寝てた振りして
その日は2人で帰りました

家に帰った後も
妻を寝かせてから
一緒にお風呂に入り
激しく燃えました

妻の最近は薬の効きが良いのか
たたいてもおきません
そこで娘の膣で行く寸前に
抜いて妻の中に出すときもあります

知らない間に妊娠してるなんて
私は悪ですねw

娘が高校卒業したら
別居考えてます
娘と2人で暮らしたいので
まー無理でしょが
妻は今年31歳

娘と同じくらいの時に
出会いから妊娠させて
16歳で結婚しました

こう考えると私は鬼畜なんでしょうか?
でも良いんです 若い体を抱いて
中に出すのがすきなんですw

次回は2人で2泊3日の温泉旅行
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:きょうへい
2013/06/04 00:55:29    (Ps4LmEoJ)
父親さんへ

父親さんに言われたこと
娘に聞いてみました
そうしたらお父さんと
2人で一緒にくらいした
子供産みたいと言われました

先ほど投稿した通り
娘が高校卒業したら
妻と別れて一緒に暮らそうと
話しました
それに合わせて子供作ろうと
なので今から妻の再就職先を
探しておかないとw
8
投稿者:きょうへい
2013/06/03 23:19:46    (KsBqHlU/)
父親さんへ
私もそうしたいですね
娘は私の子供を産みたいと言ってますが
まだ早い気が
妻ともそのような経緯で結婚してるので
今は躊躇してます

でも本音は産ませたいですし
2人きりで暮らしたいですね
本人もそうだと思います
7
投稿者:父親
2013/06/03 20:59:03    (UGCtVSmc)
きょうへいさんへ
もし娘が妊娠したらどうしますか?私は妻とは別れ、実質的に娘を妻としてむかえます。娘も了承済みです
6
投稿者:きょうへい
2013/06/03 19:05:37    (LEwdz3I/)
濃いザーメンですか~
出るかな~笑
毎日出してるので
薄い時あるんですよね

本当は間隔あけてしたいんですが
娘がしたいとせがむので笑

さきほど買い物から
帰宅しました
汗だくで目がヤバかったです
おそらく何度もイッテる感じです

今は部屋に拘束具で
縛りつけて
私がかいものにでてます。
もちろんバイブレータ
電源いれて突っ込んだまま

媚薬を買いに出てるので
閉まりがよくなるやつです。

あとピルが不足なので
あと一時間はもどれないので
大丈夫かなって
いちをすぐに拘束を
はずせるようにしてます。
でも娘は頑張るでしょうね
前にもそうでしたから

帰ったら優しくします

妻は今日残業で深夜なので
楽しみますよ
5
投稿者:父親
2013/06/03 17:06:19    (sT.vJ9gY)
きょうへいさんへ
いいですよ。できるだけ濃いめのザーメンがいいですよ。私的にいずれ試してみたいのは、数日分のザーメンでしゃぶしゃぶか、チーズフォンデュ的なのを試してみたいですね。
4
投稿者:きょうへい
2013/06/03 15:10:34    (KsBqHlU/)
>父親さん
お!そのプレイ使ってみても良いですか?
娘のおしっこ温めてお茶づけにして
味付けは私の精子でw

今、娘は買い物に行きました
ローターをアナルと膣に入れたまま
無事帰ってこれるかな

3
投稿者:父親
2013/06/03 15:00:53    (DLgfEAbc)
きょうへいさんへ
いろいろ頑張ってますね
今日は娘の学校の創立記念日で娘が休みなんで私もエッチしてますよ。今日は初体験としてザーメンをごはんにかけて食べさせてみましたよ
2
投稿者:きょうへい
2013/06/03 14:41:31    (KsBqHlU/)
今日、私が仕事休みになったので
娘も学校サボって
お家で中出し三昧中です。

書きながらHしてます
娘も書かれている事に
さらに興奮しているようで
大量のお漏らしして
私の足がおしっこと精子で
びちょびちょです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。