ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奇跡

投稿者:和哉
削除依頼
2013/05/29 17:22:52 (xvIwC0G6)
俺が高2の時、母と関係を持った。それ以来、母は俺の求めに応じてくれていた。母から求めることはなかったが…(笑)そんな関係は俺が結婚するまで続いた。去年の4月の事、母は体調を崩し病院で診察を受けると末期癌で余命1年だという。母は「出来るだけ苦しまず最後を迎えたい」「入院せず通院したい」と希望し病院もそれを了承してくれた。俺達夫婦は実家と家を行ったり来たりの生活が始まった。そんなある日、母が「和哉、お願いがあるんだけど…」「何?」「…私を抱いて欲しい…」「えっ…」「最後まで女でいたい…こんな事頼めるの和哉しか…いない…」母は涙ぐんでいた。俺は母を抱きしめ「…敏恵…」耳元で母の名を囁きキスした。俺は母の身体をベッドに横たえると一枚づつ服を脱がしながら身体を愛撫。母は目を瞑り喘いでいた。全裸にしてさらに愛撫を続けると母の喘ぎ声が一段と大きくなった。逝ったようだ。俺も素早く全裸になり「敏恵、いくよ」と声をかけ母とつながった。母は身体を震わせ、痙攣させ2度3度と逝き俺も母の中に逝った。次の日も母を抱いた。実家に帰るたびに母を抱いた。そんなある日、病院で診察を受け「〇〇さん、何かした?」まさか近親相姦しているなんて言えるはずもなく「別に何も…」続きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/10 00:53:25    (5tKxSTfh)
末期がんとは 余命何日の事か知らないが しんどくて立つこともできず椅子に座らせても「しんどい」
ともらす。セックスできるのだろうか?やせこけて・・・。
 俺の身近な人を見送った。
5
投稿者:巨根
2013/07/01 16:07:39    (Zw8kxbFe)
何じゃそりゃっ!(松田優作風)
4
投稿者:(無名)
2013/05/30 15:49:41    (TqFLJSXj)
免疫力が上がったのかも

稀に 癌が消える事が あるらしけどね
3
投稿者:まぁ★   ma-bow Mail
2013/05/30 12:39:13    (2BtIxdon)
拝見しました。とてもいい話ですね。形は違えど親孝行だと思います。
ところでお母さんは今いくつなんですか?
2
投稿者:和哉
2013/05/29 17:31:00    (xvIwC0G6)
続きです。「何かした?」「別に何も…」「癌がなくなりかけている…理由がわからない」「そんな事ってあるんですか?」「まず無い…初めてです」本格的な癌治療が始まり母は末期癌から生還した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。