ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/12 09:32:34 (OmV2DFxh)
うちのおふくろは16の時から飲み屋で働いていて
俺を生んだのも18.
親父は地元のイケメンヤンキーだったっていうけど
なんか病気かなんかで速攻死んだらしい。
あんまりちゃんと教えてくれない
そこから東京に出てきて、
20代はずっとキャバ嬢しながら育ててくれた。

初めてエロいことをしたのは小学校の5年ぐらいかな?
おふくろは俺のこと溺愛してたから(してるのか…今も)
風呂もベッドもずっと一緒だった。
夜は一人だから、いつのまにか帰ってくるおふくろの
抱き枕みたいな感じ?

ある朝、勃起してるのをおふくろに指摘されて、
おしっこたまってるから、っていってたら
そうじゃないよ、ってしごかれた
それから時々、しごかれるようになって
後からは風呂場で口でしてくれるようになった
そのときは正直よくわかんなかったけど
そういうことが何度かあって、
おれの方がフェラにはまるようになって
フェラをエサに勉強させられたり、塾行かされたり…
成績が上がると、フェラ…みたいな感じ?
中学は私立の学校に受験することになって
合格したら、本番させてあげるって言われて頑張った。
そのころには、もうエロ本とか読みまくってたから
だいたいどんなことかは理解してて、
まぁ本気出したんで合格して
お祝いにセックスさせてもらった。
最初は、みんなが書くほど気持ちよくはなかった。
フェラの方がなんもしなくていいし、疲れないし、
まぁこんなもんか?って感じ?
それより、いつもはリードしてくれるおふくろがエロくて
甘えてくるんで、逆にビビった。
おふくろがもっとほしいっていうんで、結局何発かしてやった。

その日から、関係が親子じゃなくなった感じ。
若い恋人なんだろうな、おふくろから見たら。
俺的には、若干引き気味で、ただセックスはしたいし、
やろうと思えば毎日できたんで、しばらくはおふくろと
セックスばっかしてた

でも、もう学校で好きな子とか出来てからは
おふくろはいわゆる「性処理」だけでいいなってかんじ
今は結構うざい。
恋人じゃね~って思うけど、おふくろだから言えないし
別れるのってできないし
おふくろが早く帰れっていうから友達もできないし
なんか女の子の話とか出すと、まじ嫉妬するし、
たぶん彼女だったら、とっくに別れてる

最近は、逆に勉強頑張って、塾と行く時間作って
自分の時間を作ろうと思ってる、
なるべくおふくろから離れたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:巨根君 ◆g15ZXB/6WI
2013/05/14 16:14:33    (2.Ni3k1I)
お母さんは大切にして上げてね。

しばらくすると、無性にお母さんが愛おしくて、抱きたくなる時期が
必ずやってくるよ。

お母さんが死ぬまで抱いて上げるのが、君の親孝行です。
5
投稿者:(無名)
2013/04/14 17:20:29    (kVuokMIV)
キャバクラ普通に20年前くらいからあったやろ?

↓のヤツ、どんだけ田舎もんやねんw

恥ずかしいわw
4
投稿者:(無名)
2013/04/14 03:31:12    (VK221A6I)
おいおい キャバクラは まだ10年ちょっと前やで 普通のスナックのホステスやろ!


嘘はアカンな~
3
投稿者:(無名)
2013/04/13 00:45:25    (FkCYEDAq)
かつに貸してやってくれ
2
投稿者:45450721   318318328
2013/04/12 15:08:57    (iCbi.Bc9)
難しい問題ですね。
お母様にしてみれば、女手一つでたかしさんを育て上げ、水商売に身を置きながら「お受験」までこなし、その苦労は並大抵の物じゃなかった筈です。
その一事を持って尊敬に値する人物と言えます。
おそらくは「たかし」さんだけを心の支えに脇目も振らずに頑張って来たんだと思います。

ここは一つ、恩返しだと思って付き合ってあげるしかないのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。