ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/09 04:46:03 (hnh1Jz0C)
娘、美鶴が25才の春に結婚することになった。娘といっても亡くなった妻の連れ子、義理の娘になる(妻は美鶴が10才の時に亡くなった)。その美鶴の結婚式前夜の話。いつものように食事、入浴…いつものように時間が過ぎていった。「もう寝るわ」「パパ、おやすみなさい」布団に入り色々な事を思い出していた。初めて美鶴と初めて会った日の事、初めての運動会…どれくらいたっただろう?「パパ、もう寝た?」「いや、起きてるよ」「入って良い?」「良いよ」娘が部屋に入って来て私の枕元で「お父さん、今まで育ててくれてありがとう…」娘は涙ぐんでた。「こちらこそありがとう…」「ねぇパパ…昔みたいに隣で寝ても良い?」私は微笑みながら美鶴を布団に迎え入れた。二人で色々な思い出話をした。「ねぇパパ…私が小さい時『パパのお嫁さんになる』って言ってたの覚えてる?」「覚えてるよ。『なんでママと結婚したの?美鶴がパパと結婚したかったのに』なんてな(笑)」「今もそう思ってる、今夜だけで良い、パパのお嫁さんにして」そう言うと美鶴はキスをしてきた。初めて美鶴に「女」を感じた瞬間だった。「美鶴…」「パパ…」私は美鶴を強く抱きしめた、それ以上は無理だと思ったのだが…。続きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/04/14 03:53:49    (VK221A6I)
旦那になった人も 偉い迷惑な話ですね~

自分の子供と違うって分かったら どうするの
5
投稿者:カラス
2013/04/09 07:45:44    (tf0SKKli)
とりあえずおめでとう
4
投稿者:俊二
2013/04/09 05:50:40    (hnh1Jz0C)
②の無名さん、ご指摘ありがとうございます。携帯で投稿してるので多くは書けないので。続きを書いている間に②無名さんが投稿されたようで…。
3
投稿者:俊二
2013/04/09 05:18:06    (hnh1Jz0C)
美鶴の頭をそっと撫でた時、美鶴は小さな声で「あっ、あぁ…」と喘いだ。美鶴の喘ぎ声を聞いた瞬間、私の中の「何か」が壊れた。美鶴の身体を貪るように愛撫「あぁ…パパ…うぁ…」小さな喘ぎ声がだんだん大きくなってきた。さぁ、いよいよ挿入という時にコンドームがない事に気づいた。躊躇したが「パパ…良いの…そのまま…きて…」生身のまま美鶴と繋がった。やがて限界が来て美鶴から抜こうとした時、察したのか「だめ…美鶴の…中…に…」抜かれるのを拒むかのように私にしがみつく美鶴の中に射精してしまった…。3ヶ月後、美鶴は妊娠している事を嬉しそうに報告してきた。ハネムーンべービーだと言う。「まさかあの時の…?」「茂さん(娘の旦那)の子。それ以外有り得ないでしょ(笑)」事実は神のみぞ知るか…。孫(もしかしたら息子?)はもうすぐ3才になる。
2
投稿者:(無名)
2013/04/09 04:50:44    (H4kRD8YO)
中途半端な書き込みは、誹謗中傷の対象になりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。