ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/20 00:24:29 (38bCbd.u)
帰宅するとちょうど母も帰宅したところだったようだ。
「今日は暑かったわね。シャワー浴びない?」
「うん、そうだね」
一緒に入る時はまず母の服を脱がせてあげる。ゆっくりブラウスのボタン
を外してあげ、肩から脱がせる。その間も空いている方の手で母は僕の
股間を刺激してくれる。
「良い感じ」
楽しそうな母のブラを外す。
スカート履いたまま上半身裸の母。これが一番エッチで好きだ。
待ち切れず母の胸に口付けしてしまう。
そしてスカートを脱がし、ストッキングを脱がす。
ここでパンティをすぐには脱がさずに股間の匂いを存分に嗅ぐのが楽しみ
だ。
「もうエッチなんだから」
母は恥ずかしながらも嬉しそうだ。
パンティを脱がした時の母の匂いも大好きだ。

次は母が僕の服を脱がしてくれる。
母は僕が母が買ってくれた真っ白なブリーフを履いているのを見て安心
するようだ。
母は既に勃起している僕のペニスをブリーフの上から嗅いで
「あ、オナニーしちゃったでしょ」
といつもながらからかうような目で見てきた。

お互い素手で体を撫でまわし、性器を刺激し合っているので、自然に
感情が高ぶってくる。
「ソファで良い?」
母が聞いてくるので頷き、シャワーを出た。

ソファとは居間にある大きなソファで、寝ているように座れる。
母はみんなが集まるここが好きだ。
お互い準備万端だったので、そのまま寝かせて挿入し、セックスを
楽しんだ。
母にしがみつかれながら流し込み、そのまま胸に顔をうずめていた。

いつしか母に撫でられて気持ち良くなり、眠ってしまった。

目が覚めるといつの間にかタオルケットがかけられ、僕は母に抱かれ
ていた。母は帰宅した父と話していたが、僕が目を覚まして胸を吸い
始めたのに気付き、
「目覚めた、大きくなってない?良いよ、やって」
とそのまま挿入させてくれ、すっきりして起き上がることができた。

「先にシャワー浴びてくれる?」
母が父の介助をするんだなと察し、先に出て行った。

シャワーを浴びたら父の介助が待っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:巨根
2013/07/01 16:11:14    (Zw8kxbFe)
お母さんはお幾つ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。