ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続・まだ生理のある母と

投稿者:丁乃 ◆tYWUOiqbnM
削除依頼
2013/03/29 22:12:59 (KAP83HK0)
2ヶ月ほど前に『まだ生理のある母と』という投稿をした者です。
最近になって母との性生活に変化がありましたので、また投稿します。
1月の終わり頃、晩に母と2人でテレビを見ていた時のこと。
何の特集かは忘れましたが、三十前後くらいの男性とそのお子さんが画面に映った時、元来子ども好きな私はそれを見て思わず「子どもは可愛いね」と母に話しかけました。
するとしばらくして突然、母が俯いて泣き出したのです。
私は訳がわからず驚きましたが、とにかく母を宥めることに務めました。
やがて、落ちつきを取り戻した母はその辛い胸の内を、少しずつ私に話してくれました。
母は、私との今の関係を幸せだと言ってくれます。
父との長い間冷めていた夫婦生活、今思えば死んだように送っていた日々から救ってくれた…。
愛する息子が、最愛の男になって改めて女の幸せを教えてくれたと…。
一方で親戚や友人たちと交流すれば、彼女らの息子の結婚話やその孫の話を嫌でも耳にします。
そんな時、「今のままだと○○は一生子どもを持つことはできないんだ」と辛くなり、1人でいる時に泣くこともあったそうです。

続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:丁乃 ◆tYWUOiqbnM
2013/04/12 00:57:35    (N193rU.Y)
>>10さん、コメントありがとうございます。
同じような境遇の方がいると知って私も、母も喜んでいます。
今は排卵日にキメ撃ちセックスをしているので、母とのセックス回数自体は減りましたが、互いに心から2人の子どもを望んで愛し合い、絆を深めています。
>>10さんのお母様は、私の母よりお若いので、私たちなんかよりもまだまだ可能性があると思います。
お互いに頑張りましょう。
10
投稿者:同じ境遇です
2013/04/09 04:05:36    (Ce/iopJf)
同じ境遇ですので応援も兼ねて書き込んでみました。
私達は52と31ですが、子作りに励んでいます。
昨年夏、母が妊娠しましたが残念な事に2ヶ月後に流産してしまいました。
落ち込みましたが、今はまた子作りに励んでいます。
もう妊娠も難しいのかもしれませんが頑張ってます。
諦めないで頑張ってください。
9
投稿者:(無名)
2013/04/05 07:58:15    (Fbv8RiOu)
例があるんかよ・・・・・!?



すげえな
8
投稿者:(無名)
2013/04/02 04:06:00    (pTig0e1g)
今、娘の部屋でオナニー中♪
実は1時まで妻とオマンコしてたらいつからかそれを覗く娘に気付きました。実は先日、妻が飲み会でいない日に娘と久しぶりに風呂に入った時に相談されました。
それは娘は今年注似になりますが6月に課外授業で二泊するのでみんなとお風呂入るのが恥ずかしいと言うのです。
小柄で小さなお椀のような胸と無毛で何もはみ出してない割れ目と俺からすれば女に変わる今しかない素晴らしく綺麗な身体だと思うが本人は子供みたいで嫌らしい。
いろいろと話したが娘の結論はまだ初潮がきてないので発育が遅い。
それは女性ホルモンが足りないからで増やす方法はないか?
となり俺は手っ取り早いのはオナニーすればホルモンが多く分泌されるかな~と言うと食いついて着た!
俺は手は出さずに教え自分で胸やアソコを愛撫させました。
時間が無いから出来るだけ沢山してそして凄く気持ち良くなれば生理も来るんじゃないと言うとそれからはしょっちゅうオナニーしてます。
間違えると良く無いからと必ず日記に書かせ報告させているので回数や方法は知っていますが昨日、他の人はどうやってるのかな?と訊いてたから今日、覗いているのだと分かり妻にアイマスクを着け何度も潮吹くまでオナニーさせてたっぷり観賞させました。
俺も我慢できなくなり途中からチンポを突っ込み激しくやりまくりましたが気付くと娘は居なくなっており妻の逝きすぎで緩くなったオマンコでは満足出来ずフェラさせようとしたけど失神したように反応無しで興奮してる俺は娘のオナニーでも逆に覗いてやろうと娘の部屋へ来たのだが既に終わって寝ちゃってる。
ヒーター付けっぱなしで暑い部屋で娘はベッドの壁に寄りかかり下半身裸でオナニーしてた様です。
俺も限界まで来てるから可愛い娘の寝顔とまだ指先がクリちゃんに添えてある筋マンを間近に観ながら妻の愛液に濡れたチンポを扱いてる。
この書きこみしながらだから少しは時間掛けてオナれるかと思ったが全裸で娘の部屋でオナニーしたてでモロ見えの濡れた無毛筋マンをみてたらダメだ(;o;)
携帯打ちながらオナはもぅ無理だ!
あ~出そう!
7
投稿者:(無名)
2013/04/01 08:52:08    (El6COhWq)
子作り日記としてここに投稿続ければいいじゃん
6
投稿者:(無名)
2013/03/31 22:52:54    (fIwSXmCY)
母と子、究極の愛の形だな
5
投稿者:モロッコ
2013/03/31 19:34:52    (ZAPbThe8)
感動した

でも体験談なんだから、もっとセックス描写が欲しいところ
4
投稿者:丁乃 ◆tYWUOiqbnM
2013/03/29 23:08:14    (KAP83HK0)
母がやんわりと妊娠の可能性(その危険性があるか?という体で)について医師の先生に聞いたところ、母くらいの歳で妊娠の例も無いことは無いし、まだ排卵は続いているのだから、十分に避妊には気をつけて下さいと言われたそうです。
先生は戒めを込めて言ってくれたのでしょうが、その意図に反して、母から報告を聞いて私も嬉しくなり、2人で喜び合いました。
ダラダラとしたいときにしていたセックスも、普段は我慢して排卵日あたりに集中的にしようと決め、今は本格的に母子で子作りセックスに励んでいます。
母も心のつかえがとれたようで笑顔が戻り、お互いに絆が強まったのを感じています。
まだ産まれても、いや存在さえもない母と私の“子ども”が、本当に鎹のように2人の間を強く繋ぎとめてくれているように感じるのです。
普段は変わりませんが、セックス中は母は私を名前ではなく「あなた」と呼び、私も「お母さん」ではなく呼び捨てで「有里子」と呼ぶようになりました。
母ももうあと半年経てば55歳になります。今でも妊娠の確率は低いだろうと母も私も重々理解していますが、一縷の可能性にかけて母が閉経するその日まで、愛する人と子作りセックスを続けていきたいと思います。
3
投稿者:丁乃 ◆tYWUOiqbnM
2013/03/29 22:52:56    (KAP83HK0)
今までも、2人で子作りセックスはしてきましたが、やはり私も母も「妊娠はあり得ない」との思いから、それは本気ではなく一種の“プレイ”に過ぎませんでした。
戸惑い続ける母に、「子どもができる可能性は確かに低いかもしれないけど、せめてその努力は2人でしていこう」などと説得すると、母も納得してくれて「ありがとう」と言い再び泣いてしまいました。
翌日から善は急げということで、母は子宮などに異常がないか、婦人科へ検診を受けに行きました。(さすがにこの歳で「子作りの為に検査を…」とは言えなかったそうで、表向きは病気を心配して、ということにしていたそうです。)
が、基礎体温の表を作って来てほしいと、簡単な検診のみで帰されて来てしまいました。
母は自分と関係を結んだ頃から、なるべく基礎体温を計るようにはしていたそうですが、表にしてきちんと記録をとることはしていなかったようで、まずはそこから子作りのための作業が始まりました。
母がエコーや血液の検査などを受けて、その結果を知らされたのは、つい最近のことです。
異常は無く状態は良好だということで、日々のセックスについてもお墨付きをもらったとのことでした。

続きます。
2
投稿者:丁乃 ◆tYWUOiqbnM
2013/03/29 22:48:46    (KAP83HK0)
女としての幸せを得た一方で、改めて母親として息子と今のままでいいのか…、ここ数ヶ月の間葛藤の連続だったそうです。
最後に「ごめんね…、ごめんね…」と繰り返して母は話を終えました。
私は母の苦しみを知り、自身の浅はかさを悔いました。
私はこの1年ちょっと、やっと母と一緒になれた喜びから1人幸福感に浸って、母のそうした苦しみに気づいてあげることができなかった。
その後は母に気の利いた言葉もかけてやることが出来ずに一晩が過ぎました。
翌日からも変わらず母との生活が始まります。しかし会話の数も減り、もちろんセックスをする雰囲気にもなりませんでした。
そんな日々が一週間ほど続いた後、母と改めて話し合いを持ちました。
まずはじめに母の苦しみに気がついてやれなかったことを謝り、そして言いました。
「お母さんに俺の子どもを産んでほしい」
数日間考えて出した私の結論でした。
母ははじめ冗談かと思ったようですが、私の真剣な様子を見て、戸惑いの表情で「でも私は…。」と続けました。
当然です。いくら生理がまだあるといっても、母は現在54歳です。妊娠できる可能性などゼロに等しいでしょう。

続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。