ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/29 03:58:30 (seQovuNb)
このサイトを知って、同じような事をしている人がたくさんいて嬉しいし安心します

いつもは読むだけでしたが私も書きこみたいと思います

私には現在JS3の娘がいます
親バカかもしれませんが、すごくかわいいです
かわいすぎて、JYの頃から自分で愛したいと思うようになりました

あまりに早い心配性ですが、いつか娘が知らない男のチンポをくわえたり挿入されたりしてしまうのでは無いかと

最近は学校の先生に悪戯されるケースもあるみたいですし
これは私が早く先に愛してあげないとと思うようになりました

娘がJYの頃からお風呂で私のチンポを触らせてあげ、しごかせる方法も教えました

そして次にザーメンを飲ませてあげる事に

まだJYだったのでフェラは控えていましたが、勃起する前だったら口に入るかもと試したところ、すんなり
初めて娘の口に入れた時は嬉しくてすぐに大きくなりました

勃起してしまうと口が痛くなるみたいで、途中で抜いて手でしごかせるやり方に
それでもフェラの仕方を何回も教え、途中まででも私を喜ばせるくらいまでになりました

娘がJSになり、フェラもフィニッシュまで出来るようになりました

もちろん私も娘に対して、ぺったんこな胸のかわいい乳首をなめてあげたり、クリを触ったりしてあげていました

JSになった娘への次の愛情はもちろん挿入です
しかし、オマンコも小さく指を入れても押し戻されるような弾力なので焦らず、まずはオナニーを教える事に

今まではお風呂だけの楽しみでしたので、オナニーを覚えさせオマンコを柔らかくして次のステップに向けることに

お風呂でオナニーを練習させ、いよいよお風呂以外でオナニーを実践させることに

まずはデパート
トイレに入り個室へ
便座に座らせ、ズボンとパンツを下ろしオナニーをさせました
人が入れ替わりする音を聞いて、男子トイレの個室で娘がオナニーしているのを見て私も興奮し仲良く親子でオナニー
そしてオナニーしている娘の口へ
JS1でフェラしながらオナニー
立派に育ちました

外でのオナニーが成功させたので、あとは娘の自主性に任せました
娘は学校でもオナニーしたよと私には報告
最初はただのオマンコいじりでしたが、徐々にオマンコから汁も出るように
生理前でも濡れるんですね
学校では常に体操服の短パンをはいているので染みも目立たないようです
ただ、短パンの匂いはJSらしくないいやらしい香りがついていました

そろそろ準備もいいかなと実践です
娘がJS1の夏、学校のプール解放日を実践の日に選びました
プールは午後からで妻も用事があり私が連れていくことに
お昼を外で食べるからと午前中に家を出ました
そして、温泉へ
日帰り温泉で個室もかり、いよいよです

部屋に入り、早速娘のズボンを下ろします
シャツと体操服の短パン姿の娘へまずは愛撫
短パンの中に手を入れ更にパンツの中へ
オマンコを拡げクリを念入りに触ります
なんか短パンに手を入れての愛撫はJSに悪戯しているみたいで興奮しました
しばらくすると、娘のオマンコがぬるぬるしてきました
準備完了です
まずは娘にフェラをさせました
興奮が高くあっという間に私のチンポはギンギンに
娘の口からチンポを抜きます
いつもフェラはザーメンを出すまでさせていたので不思議がる娘
娘を寝かせ短パンとパンツを脱がせました
きれいなオマンコのワレメをチンポで何回もなぞります
オマンコを拡げ、いざ挿入…
しようとしましたが、穴が小さすぎて入りません
処女だから?とも思いましたが単に小さすぎのようです
この掲示板でJSどころかJYに奥まで挿入した話を読んでいたから個人差ですかね
一応、娘を抱え下から挿入も試したが無理でした

結局、その日はフェラで終了…

娘がJS1の時は最後まで愛せなくて残念でした
しかし、フェラは毎日のようにしてザーメンを飲ませていました

娘がJS1の春休み
ある情報を入手しました
ロリ専門ショップが東京にあると
私は出張の時にそのショップへ
看板もなく、あるマンションの一室でした
中へ入るとJS、JCの写真が店内にたくさん
まあ、うちの娘ほどかわいくないなあと店内を見てまわります
店内の面積の大半は衣類でした
ドレスやかわいい服の他に水着や体操服まで
服は普段のブランドにもありそうだったので、なかなか見る機会が無い水着から見ました

そこには普段のお店ではまず見かけないようなものが
子供サイズのハイレグ水着や紐みたいな水着
更にスクール水着に至っては股間部分が2枚布になっているらしく、着用例のイラストをみると普通に見ると違和感はないみたいですがプールなどで浮き輪をして後ろから抱きつきながら挿入ができると!
これはと思いましたが140のサイズからしかなく断念
際どい水着は120からありましたが着せる場所がないので次に体操服へ

こちらは普通の体操服ばかり
ただ最近は見ないブルマがありました
そのコーナーではブルマをはいた子供の写真があり、中々だったので娘の学校の短パンと同じ色の紺色と私の学生時代のエンジを購入

続いてDVDコーナー
こちらにはテレビがあり映像が流れていました
モザイクなしで全裸の女の子が走り回っている映像でした
DVDを見てみると、裸の画像ばかりのよう
店員さんにエッチな事をしているのがあるのか聞いてみると水着や裸のがほとんど
裸だったら娘に勝るのは無いかと購入を断念
そしてブルマの会計へ
店員さんが娘さんとかにはかせるの?と聞いてきたので、はいと答えると娘の事を褒められたような気分になり
つい、早速はかせてオナニーさせたりフェラさせますよ、と
やば、口が滑ったと思っていたら店員さんが、それなら撮影してくれれば高く買い取りますよと
え?ここには、そんなDVD無いんじゃ無いの?と聞いたら
特別に会員には販売してるんですと
更に、昔はお金に困っている親から子供を預けてもらい撮影してたけど最近は親子でしている方が多いと言われました
で撮影してくれるなら会員にしますよ、と
どうせ次に来る機会も無いし名前と住所を適当に書き会員登録
するとカウンターの中に案内され隣の部屋へ
カタログのタイトル見て、良かったら視聴してから買ってくださいと

好みの年齢を聞かれ、娘と同じくらいのがあるかJS低学年あります?
と聞いてみると、これなんかどうですとDVDをセットされました
タイトルは「現役教師の授業」
再生すると本当にJSの授業風景
子供たちも普通に授業したり遊んだり
すると店員さんが尺の関係で普通の映像があるので早送りしましょうと
すると体育のシーン
もちろんカメラは女の子を狙っています
股間のズームや体操服の襟の隙間から乳首が見えたり
更に早送りをします
すると店員さんはここですよと再生します
そこには廊下から教室へ
ちなみに、この教師はJS4の担任らしいが、入った教室はなぜかJS2
どうやら体育の為に着替えている様子
教師は早く着替えて校庭に行きなさいと言っている
最後になった人は罰だからな~と
見ていると子供たちは慌てて着替えて教室の外へ
時々、女の子が下着になっているのが映っていました
すると着替えが終わり最後になったのはかなり小さな女の子
教師は女の子を窓際に立たせました
そして教室の外を確認
人がいなくなったのを確認すると女の子の前へ
すると声は小さいながらもきつく女の子をしかり始めました
女の子はうつむいてばかり
すると教師はいきなり女の子の口を掴むと、そのままズボンからチンポを出し女の子の口へ
片手でカメラを持っているせいか、もう片方の手を女の子の頭にまわし前後させています
女の子は苦しそうな顔
しばらくして教師はチンポを口から抜き女の子のハーフパンツを膝まで下げると、その中にザーメンを発射
そしてパンツを下ろしオマンコを撮影
言ったら、これをみんなに見せるからと
なんともすごいDVD
興奮しました
それと同時に私は娘に早くからフェラしてて良かったと思いました
あまりに凄いのでDVDを5枚購入

早速帰宅して購入したブルマを娘にはかせたかったのですが家ではなかなか機会に恵まれず…
娘と買い物に出かけた時に車の中で着替えさせ、公園のトイレでフェラさせました
何年ぶりかのブルマ
娘が何倍もかわいくなりました

娘がJS2になり
時々、挿入させようとしましたが
ことごとく失敗…
ただ、この年は新しい楽しみも増えました
妻が友人と旅行している朝
娘が学校に行く前にフェラ
妻がいなかったのでブルマをはかせてしました
あのDVDの影響でザーメンは必ず飲ませるだけじゃなくブルマに発射したりしていました
ただ、発射して安心したのがいけなかった
その日の夜、担任から電話が
娘が今日ブルマをはいてきたと
あ、着替えなかったんだ
私は焦りましたが、短パン乾かなくて家にブルマあったからはかせました
これ、意外といいんじゃない?
と思うと担任から更に一言
とりあえず学校にある短パンを貸しましたが体育の間に教室に置いてあったの悪戯されまして
え?悪戯?
電話でなかなかはっきり言わないのでどうしたかと思ったら
「あの~、なんていうかブルマにですね、えーと男性の精子のようなものが」
しまった!
と思ったが担任の言い方だと学校で悪戯されたような言い方
しかも謝ってる
一応、拭きましたとは言っていて申し訳ありませんと
その日はそれで済んだが、やはりJSにザーメンは意外な組合せということに気付き興奮
それからは娘の体操服や短パンにザーメンをぶっかけるように
もちろん内側だから気付かれなかったけど気づいたら興奮しちゃうな~と

娘がJS2の時は一番フェラさせましたね

そしてJS3
この時はフェラが楽しくて挿入は忘れていました
あの日までは

それは出張でG県に行った時のこと
長期出張で娘にフェラしてもらえなけオナニーで我慢出来ない私はテレホンセックスにハマりました
ある日の午後、時間が出来て公園のトイレに入りテレホンセックス
お互いに知らない相手だから娘との行為なんかも話しちゃいました
相手にいまどこ?と聞かれ公園のトイレだよというと、今の時間なら女子トイレに小さな女の子いるかもよ、と
私は娘がかわいいから他の女の子には…と言いましたが行ってみてと言われ女子トイレへ
公園には誰もいないし来ないよと言ったら、じゃそこでオナニーしてと
テレホンセックスしながら、もし小さな女の子が来たらフェラさせちゃう?とか盛り上がりながらしごいてました
…来ちゃいました、女の子が
個室の外でしごいてたので慌てて個室へ
見られたなと思いながら、そっと外を覗いたら、さっきの女の子が
「女の子のトイレだよ、行けないんだ」
その小馬鹿にされた言い方にチンポをしごくのをやめ、女の子を個室に連れ込むと、無理やり女の子の口にチンポを
これで声は出せないとフェラさせながらテレホンセックスを続けると相手はフェラまでだよ、その先はダメって
女の子を便座のふたに寝かせパンツを脱がせました
すると女の子はチンポを噛んだんです
そして汚いからと
挿入しちまうぞと言ったら電話の向こうで「ダメ、それはダメだよ」と
それが私を刺激しました
興奮し「我慢できない」と言って電話を置くと、女の子の足を拡げました
娘と同じくらいで難しいと思いましたが娘みたいに大事にしようという気持ちは無かったので勢いをつけてオマンコへ
若干の抵抗はありましたが、挿入しました
あとは激しく突きまくりました
女の子が騒いでいましたが覚えてません
素晴らしい締め付けでオマンコの中で大量にザーメンを発射しました
女の子の服にはJS2と分かる名札が

それで思いだしJS3になった娘へ再挑戦
ビジネスホテルへ向かい愛撫
娘は学校帰りで体操服のまま
フェラもしっかりしてもらいました
そして挿入の練習で娘の短パンの裾で素股
これが気持ち良かった
短パンの裾を引っ張り下着をずらすと、この世で一番キレイなオマンコが
もしかしたらと裾から挿入してみることに
きつい裾をすぎワレメへ
ゆっくりと挿入していきます
いつの間にか娘のオマンコは私を受け入れる準備が出来ていました
ゆっくりと根元まで挿入
ついに娘と一つになりました
あまりの良さにすぐにザーメン発射
娘に初めて種子を与えた男になりました
初めての挿入は良く2時間で3発

今はお風呂でも挿入しています
まだまだ生理が来ないはずだから、娘の中にたっぷり発射します
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2022/12/09 15:26:11    (m6wc/lfq)
ロリ専門ショップの存在が知りたいです
7
投稿者:通行人
2020/04/27 14:32:59    (9YfJ/okT)
上げ
6
投稿者:t ◆EXX15bzDas
2019/08/26 23:33:58    (poVo3iLA)
私には3歳の娘がいます。父子家庭です。
私は娘に性教育をしています。
家では常に裸でいさせ、好きな時ににおしっこやウンチをしていいと言っています。家のそこら中に娘の汚物があり幸せです。
私は娘にはパンツをはいてはいけないと言っています。なぜなら、娘のパイパイまんこを常に見たいのと触りやすいからです。
娘には気持ちよくなってもらいたい。パンツは一着も持っていません。ワンピースかミニスカしかなく外出児は、お尻丸見えです。たまに写真や動画を取られます。
一番教えているのは食事です。食事の際は、全裸にさせ、食べ物をまんこに押し付けさせ食べさせます。時にはご飯の上に座らせたり、おしっこをさせます。この前の誕生日の際なんかは、まんこにケーキを入れまくったりしていました。とても可愛いです。処女はもうないです
もっと犯して可愛い娘にしたいです。
5
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 09:23:21    (7eWhmmYz)
是非鑑賞させて下さい。
4
投稿者:セイ ◆0HFqnRWN.k   dress118 Mail
2013/07/03 01:53:26    (Azh7mjzQ)
娘さんはゆっくりゆっくり慣らしていったのですね。
急な破瓜でなく幸せですね。

私もそんな幸せな思いをさせてあげたいと思っている子がいます。
いろいろご教授いただきたいので、Mailいただけますか?
3
投稿者:かず
2013/04/05 14:12:44    (Sm5p6buy)
私は娘を妊娠させ子供を産ませましたよ。
2
投稿者:助平爺じい ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2013/04/03 07:39:18    (JosXklju)
愛娘さんとの結合、おめでとう。
文章は、自分の気持ちや言葉より、娘さんの言動をしっかり描写したら、もっと迫力のあるものになると思います。
今は娘さんはいくつになりましたか?今も継続中?
奥様には内緒のようですが、良くバレませんね。奥様公認にステップアップしたら、また快感が違いますよ。公認させる口実に奥様の浮気を責めましょう。協力しますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。