ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 16:55:15 (nLdk/RvN)
今夜は夫がいないので、息子と二人でコタツに入ってテレビを見ていた時
でした。
露骨な男女のセックスシーンに見入っていた時に、息子の手が、私のスカ
ートの中に入ってきて、太腿を触り始めたのでした。普段なら、身体をず
らして手を払いのけるのですが、今夜は何故か、そのままにしていたので
した。
息子の手は更に延びて来て、パンティまで達したのでした。
母親でありながら、その先を期待する私でした。
とうとうパンティは足元まで脱がされて、直接、おま○この割れ目に指を
入れてきたのでした。私は、息子に
「おま○こしたいの?お父さんに内緒にしてね~」
畳に押し倒されて、股を開いて、息子のおちん○んを受け入れていたので
した。
「あぁ~たかしさ~ん!いいわ!お父さんより凄いわ!もっと、おま○こ
の奥まで掻き回して~!あぁ~もうダメ~イク~イク~一緒にいって
~!」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/19 12:46:21    (M1LxIyvM)
羨ましいですね
自分も似たような経験しましたが
身体に触る事には知らぬ振りの
母親が下半身に手を当てたら
まだダメ
二十歳なったらと怒られたのを
覚えてます。
3
投稿者:相姦好き
2015/06/15 12:48:29    (9dkecVw4)
安いぽい話。
2
投稿者:**** 2013/02/16 12:29:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。