ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/10 12:20:33 (C4DJv8Kh)
昨晩娘と約束して、今日、一緒の電車に乗ることにしました。互いに別々
に家を出ていつものケンチキで待ち合わせです。笑顔でも繰り出してくれ
る妻には申し訳ないんですが、電車の中で実の娘と痴漢プレイするという
甘い誘惑にはかないません。昨晩から今日のプレイを考えただけでカマン
汁が止まらないほどです。  娘は親に似ずとてもかわいく、スタイルも
抜群です。そんなんだから高校に入学してから、電車の中でよく痴漢され
るようになったとのことです。娘から痴漢について相談されるようにな
り、その対応について考えているうちに、自然に父と娘のつながりも深ま
り、とうとう身体のつながりも持ってしまいました。はじめは娘を痴漢か
ら守るために一緒に電車に乗っていた私達。いつしか娘と楽しむために乗
るようになって行きました。    「お父さん、おっそ~い!」娘が手
を振って私を呼びます。周囲の人は私たちのことを普通の仲のよい親子に
見えていることでしょう。「さあ、行こうか」私は変に周囲を気にしてち
ょっとテレ笑い。   電車に乗り込むとわざとドアから離れた混雑して
る場所に向かいます。いつも私と娘は向かい合わせで立ちます。電車が動
き出すと娘は潤んだ瞳で私を見上げてきます。娘の制服のスカートのポケ
ットの左側は穴が開けてあります。私のために娘が細工してくれました。
私はそこから、手を入れ、娘のパンティの上からスリットに沿って指を上
下させます。最近では触れる前から愛液が染みていて2、3度上下させた
だけで指にぬめりが付く程です。パンティーの上から愛撫を繰り返してい
ると次第に娘の顔は赤くなり、次第にうつむいていきます。充分に潤った
ところでパンティーの脇から指を中に滑り込ませ直接指で刺激を与えてい
きます。小さいながら甘い吐息を漏らします。それがまたとても魅力的で
す。降りるまでそこまでの行為を互いにしっかり楽しみます。以前に、我
慢できなくなった私は、娘のスカートをたくし上げそのまま挿入したこと
もあったのですが、跡で大変なことになったしまい、それはもうしませ
ん。私の精子が娘のマンコで逆流し流れ落ち周囲に異臭を放っていきまし
た。娘のスカートにも染みができてしまい、また娘もアクメに達して倒れ
掛かるという状態にも陥ったからです。その後のフォローが大変でし
た。……最近ではプレイだけでは満足しないときは途中下車してコインロ
ッカーで着替えさせラブ穂に直行します。いつまでこの関係が続くかわか
りませんが私は娘との時間を大切に過ごしたいです
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。