ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:父親
削除依頼
2013/02/08 14:30:17 (boSMJmy0)
まず先にお断りを、私は年甲斐もなく女装癖があります。 今日、ここに書き込みさせて貰うのは今年22才になる実の息子の事なんですが。 家庭の事情により妻が実家の両親の面倒を看るために息子が小学校5年の時に長く家を空ける様になりました。 その頃から私の充実した女装癖がエスカレートして行き、仕事帰りに一応は女の恰好で男を漁るだらしない自分の姿に酔いしれる毎日を送ってました。 そんなある日、 夕方の夜食の用意を済ませ再び女になり 塾からまだ帰って来て無いのを確認していざ着替え鏡の中の自分の姿に… 硬くなった小さなパンティから我慢汁ダラダラのちんぽを… いつも通り完女に… 化粧を済ませ玄関で隠してあるハイヒールを履いて夜のとばりにへ通い詰めたいつも通りの日になるはずでした。 夜中家に帰ってお着替えを済まし紐パンティとブラジャー、透け透けのベビードール。。。 やがて深い眠りの中へ。 朝は息子が起きて来る前に普通の父親になって学校に送り出す準備… ?? うん? アレ? 紐が解けてる? 夜中に無意識にほどいたのかってその時は勝手な解釈してました。 やがて息子も中学、高校へとその頃少しずつ私の部屋内の様子が…タンスの奥に隠す様に入れてるパンティ、パンストとかの位置が微妙に違う…?気のせい?確認のために少しずらして仕舞ってチェック!やはりいらッた跡が。。。息子が母親のパンティと勘違いして悪戯したのだろうと自分を誤魔化し納得。。クラブで男だらけの中ずいぶんと逞しく成長して行き、風呂あがりには全裸で家中を… 母親不在ですから当たり前と言えば当たり前なんですが… ただでさえ男を求めようと女の姿になる私には目のやり場が。 知ってか知らずかは無理矢理魅せつけてる様になりました。 何度夜布団の中の私の身体は息子の姿を想像しながら夜な夜な身悶えるように墜ちて行く。 息子も大学進学を望まず町の小さな会社勤めになって、どこにでもある親子関係だったのでした。 そっあの日までは‥ 会社の忘年会でぐでんぐでんに酔って帰って来るまでは‥ あまりに早いお開きでタクシーで帰宅してきた息子の前に着替えも間に合わない私のアラレもない姿!! 見つかる!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/02/13 16:49:05    (DV5DxSE3)
最終話 私の息子はね家に帰って来る事が今はお仕事の関係で余りないんだ、だから~ぁけっこう自由にさせてもらってるし… いっそのこと全部言っちゃうね。 まぐわってるの実の息子と… 愛しあってます… 違う男と愛しあってきた夜は嫉妬からかは判んないけど… かなりの量のボディソープ浣腸でわたしがワンワン泣くまでこれでもかってぐらいの浣腸 吹き出ちゃう。。。前にムービーアップしたバナナ三本も挿入れられてた時も在りました、見た人なら、あっ!彼奴かって判るョね。 ナニもかも、男汁から私の…まで その後でねお風呂場に引きづられていってダラダラ汚水まみれになりながら延々に息子のちんぽを… そんな時は出ないのなかなか ちんぽ汁が じゅるじゅるグッポグッポ私も必死にしゃぶり続けるの でないとお仕置きが… 今日みたいに絶対帰って来ない夜はね… 公園のアイドルに成り果ててちんぽ汁まみれでそのまんま帰って来ます。 だらしない私 やんなちゃう。 いつまでも続けられない事くらい判ってるけど 駄目ね寝てる姿見ると…つい疼いて。 息子は 飽きないみたい私のおめこが、 締めるから。 腰を一生懸命ふるから ちんぽ汁呑んじゃうから 雁が大きいの ひっかかる私の大腸に、 掻き出されるナニもかも。 朝駅まで送ってる時にも駅までは息子が運転するからその間中しゃぶり続けるの、 前夜に必ずと言っていいほどさとる様は二回私の中で果てるからなかなか逝かない 朝早いからそんなときは駅の駐車場の車の中ででも求められる… 締めちゃう声出しちゃう 人に見つかった事もたびたびょ、だって田舎町で駅の駐車場でセックスしてるんだから目立っても仕方ないんだ 妻とは10年以上ほとんどセックスしてない、女に全く興味なくなったから… 告白して気が楽になった 今後とも頑張りますね!




5
投稿者:父親
2013/02/13 14:51:51    (DV5DxSE3)
期待と不安の夜の訪れ、いつもにもまして入念なお化粧を派手目の仕上げに… 夜具も派手なのを選び待ち続ける私。。。 可愛く仕上がったかな? 見栄えは? 何するの? 変態な私でも受け入れてくれるの? 色々な自問自答… 来ない! いつも通りの意地悪!? 朝になりました。 朝まで寝る事の出来なかった私は洗面所で写った自分の姿に絶望が色濃く出てるのが滑稽で バカね…1人舞い上がって何なのよってつぶやき、朝の仕度に。 起きて来た息子が、待ってたのか? お前は今日からはずっと女の姿で居ろよ仕事行く以外は! えっ?あっハイ…わかりましたって答える私。 さとるは何にが望み? バチンと平手打ち !!! さとる様って呼ぶんだょ! わかったか! あっハイ… おろおろする事しかできませんでした。 恐る恐るさとる様今日はお仕事何時にお帰りですか? お前にイチイチ言われる事無い待ってろ! あっ!ハイ… 牛乳がテーブルづたいに床に。 舐めて綺麗にしとけよ帰るまでにって残して仕事に出かけて行きました。 へたり込みながら涙が… 情けない… 感情を押し殺し私も仕事行く準備します。 いつもなら楽しみの帰り道、アソコで着替えて発展場に行ってたのに、今日からは家の中だけで自由を奪われてと思ったら憂鬱に。 ガチャって息子が帰って来ました。 ぎんぎんのミニスカ水商売丸出しのメイク! バチンと平手打ち、 !!!? どぉして? 似合ってねぇんだょ! グロスも派手なのを選びやがれって 二発目のビンタ! 泣きながら謝ってしまいました。 マスカラは流れるし付け睫は剥がれるし… 項垂れうつむく私の前で異様に勃起したソレを突き出し 何とかしろょ!と言われ涙でグシャグシャになったまま私は肉棒を… 口へと誘い熱い男汁まみれにして頂きました。 毎夜の恒例なのですが私の息子は私がワンワン泣くまで赦してくれません 満足もしてくれません 今日も私の紐パンティできつく根本を縛られたままの状態でした。 痛くて痛くて辛いです。。。 逝きたいです。。。
4
投稿者:福丸
2013/02/09 23:27:28    (l9NYfLN9)
はじめまして、最近思うのですが、変態って何でしょうか?
人それぞれの人生があり生まれ育つ環境の中で培ってきたものだと
思うんです。
ノーマルな恋、ホモ、レズ等々いろいろあるんですね、
中にはスカトロやSM・・・私も熟年小太り男性を愛する男です。
自分がそれをすること、思うことが幸せと思うことが大切だと思い
ます。
どんどん淫らなスケベで淫乱な女装親父になってください。
また、書き込みを待っていますね
好きなタイプなら犯したいです。

3
投稿者:(無名)
2013/02/09 09:06:00    (0W8tZ1r0)
続きです。そうあの悪夢の様な1日、言い放たれた息子からの言葉。 悶々としながら二人の間に流れる無言の日々が二週ほど過ぎました。 そんなおりも夜な夜な女装で待ち続ける私自身… 来て こんな私を叱って すげさんで お願い 変態を叱って… 駄目な親父って なんだよ色キチがイって 今日も来ないまた長い闇の中で朝が来るのを待つんだ… 眠りに墜ちる寸前にスーッと襖が!! …………来た! 無言のまま立ち尽くしてる。 薄暗くしてある私の部屋、掛けてるタオルケットをそっとめくって私のパンティを… また派手なのを穿きやがってボソッと小声で そんな確認作業が半年程続きました。 蛇の生殺し… いっそのこと笑い者にしてって思いだした頃に妻が両親の家から少しの間帰って来ました。 バレはしないか言い付けられないか針のムシロに座らされてる様な、女装も出来ない夜中に徘徊も出来ない たった3日間が凄く長く感じられました。 妻が両親の所に 帰る時に息子が 頑張って来てねお母さん、親父さんとは留守を頑張ってるから~! って見送りながら ボソッと一言、今日からお前 いじめ抜いてやるからな… 待ってろ! そう言われいそいそ女の姿に変わって行く自分自身が また良ければ続き書き込みしますね…
2
投稿者:(無名)
2013/02/08 14:34:15    (boSMJmy0)
見つかる! バタバタ慌てふためきながらなんとか 普通のズボンを… 慌てると上がらないチャックが! ガチャってドアが開き玄関で酔って眠り込む様に よかった見つからずに! その場はやり過ごせそう 取り越し苦労だわぁ~って思ったら息子が突然 今日も変態な恰好してるのか? バカみたいな赤のパンティ見せてみろよおとう! ええっ穿いてるんだろ? 魅せろよ親父 俺の裸みて興奮してたんだろバカ親父 知ってるんだょ夜な夜な女の姿してるのもそんな恰好で出歩いてるのも!! 隠し ビデオ撮してたから~! 私は真っ白になって無意識に謝ってました。 ばれてたすっかり何にもかも 言い訳何かできません。 重苦しい空気のまま朝を迎え何事もなかった様に会社に出かけて行く息子。。。 これからどぉなるのでしょう 親子 関係も… ただ母親不在がせめてもの救いですが 私は息子に犯されたい… 長々とありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。