ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/24 23:08:45 (k5BCbWYb)
親子のセックスのサイトを探してたら此処を見つけました

私は高一の女の子ですが、今日の事なんですが
クラブを体調不良で休部して家に帰って着たのですが玄関の鍵を
忘れていたから何時もお買い物に出入りしてる裏の勝手口に回ろうと
してました
勝手口に行くには両親の部屋の横を通る事になります
ちょうど両親の部屋の所に来た時に「??」
もうカーテンが閉まってる・・??なんで まだ明るいのに??
窓の端っこの方が少し開いてる所があって見てしまいました
お母さんと、お兄ちゃんが全裸でHをしてました
お母さんは身体に黒い紐で縛られている格好でお兄ちゃんの
アレをフェラしてる最中でした
その後は、お兄ちゃんがお母さんの後ろから入れてました
時々、お兄ちゃんがお母さんのお尻を叩きながら何か言ってるようで
お母さんの「もっと、もっと・・・」と言うのが微かに聞こえてました
私は見てはいけないものを見てしまったと思う気持ちもあったけど
動く事が出来ずにそのまま見ていました
一時間近く経った頃に二人は終わったようで私はその場から
離れて近くのコンビニまで行って時間を潰して家に帰りました

コンビニを出て家に電話して鍵を忘れた事を言って帰宅しましたが
お母さんは何時もと変わらない感じで、お兄ちゃんも普段と
変わらない様子でした

そう言えば昨年の夏頃から偶に二人が私が行くと、さっと離れるような
感じはしてたのですが・・
お父さんは関西にお仕事で行ってるからなのかなぁ・・
お兄ちゃんはまだ二階の部屋に上がってきてません
また、遣ってるのかなぁ・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとみ
2013/01/31 13:54:05    (apjhekfc)
私も、兄が母を犯しているのを見ました。兄は28にもなってまと
もに働いていません。母は56歳の小太りの普通のおばさんです。
家では、暴力的な兄が怖くて父も兄を避けていました。半年前、私
は短大の授業が休講になり早めに帰りました。玄関を入るとリビン
グで、母と兄が何やら言い争っていました。私は巻き添えになるの
が嫌で、すぐ二階の自分に部屋に行きました。そのうち、階下では
兄が暴れているようなようで、母が何やら大声をあげていました。
兄は時々暴れるので、気にも止めませんでした。しばらくすると静
かになったのですが、すぐにパンパンパンと手をたたくような音が
響いて鳴りやまなかったので、下に様子を見に行きました。音のす
る奥の仏間を覗くと、母の両足を担ぎあげた兄が、すごい勢いで腰
を母の体に打ち付けていました。それ以後、何度も母と兄がセック
スしているのを見ました。早めに帰宅すると、母の獣じみたすごい
声が家じゅう響くので、兄とセックスしているのが分かるのです。
今では、母は完全に兄の女になっています。兄も性のはけ口ができ
たせいか、最近は暴れることもなく、父とも仲良くやっています。
しかし、父は、母と兄の事をいまだ気ずいていないようです。私も
何も言いません。
2
投稿者:セブン
2013/01/25 14:00:56    (tuqxQ21t)
貴女もお父さんとセックスしたら?あとは家族みんなで楽しみましょう。避妊さえしてれば良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。