ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/10 14:24:46 (bh8k/694)
私27歳、母54歳。
3年前から関係しています。
1年前に母は父との離婚を済ませ、2人で実家を出て現在はマンションで暮らしています。
母はまだ女性として十分過ぎるほど潤いがあり、激しいピストンもその大きなお尻で受け止めてくれます。当然ゴム無しでいつも中に出しています。
何より驚くべきことに、母はこの歳でまだ生理があります。(母の話では、同年代のお友達にもまだある方が多いそうで、珍しいことではないかもしれませんが…。)
そんな状況から、最近2人で子作りセックスにハマっています。母も歳なので妊娠する事は無いでしょうが、心から妊娠する・させるつもりになってセックスします。
母もノリノリで、「○○の赤ちゃん産みたいの、○○のちょうだい」と言いながら股を開いてきます。
私も「ああっ、お母さん、出るっ、出るよ」「妊娠して、俺の子供を産んでっ」と言いながら母の一番深い所に射精しています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/20 21:21:10    (dpnQ9Yf4)
50代のお母さんなら僕も毎日お母さんの膣奥に中だし交尾したいですね お母さんはどんな下着を穿くんですか
15
投稿者:親不孝
2013/10/15 00:11:41    (sc486eZp)
俺も母が45くらいの時からずっと続いてるけど、母が50目前の
時に妊娠して、その時は母が病院で処置して一ヶ月くらいはおとな
しくしてたかな、二人とも。

でも、母の体調が戻ってからは以前にも増してまた夢中でやりまく
った。

懲りずに生で。

俺の方がちょっと心配だったけど、母が中に出すよう求めてくる。

案の定、1年もしないうちにまた妊娠。

当然、母が処置してきてたけど、52~3でも妊娠するんだよな。

母も俺も地獄なのか極楽なのか、やめられない。この関係。
14
投稿者:(無名)
2013/01/29 21:35:43    (fDr8ANzO)
続報期待
13
2013/01/22 22:31:12    (qEEkGIOT)
ゴム着用を懇願しながら無視されて妊娠させられて、53歳で産婦人
科の内診台に上がって股広げて中絶処置を受けたお母さん、惨めだっ
ただろうな~。
12
投稿者:勝子ラブ
2013/01/21 17:45:45    (FmPOQEFE)
まだ54歳で生理あるなんてすごいなぁ~
うちのお袋は50過ぎたら閉経になってました。
11
2013/01/21 10:54:16    (eCmu9YmE)
53才のお袋さんを妊娠させただと~~?閉経前なら有りうるけど産
ませなくて正解だったね~~なぜなら卵子が未熟卵だから未熟児の可
能性が高いよ~野田聖子がそうだろう~?幼児を我が子とは言え手術
の繰り返しで奇形児状態だよな..金が懸るぜ~大金が有るか?
10
投稿者:武彦
2013/01/20 06:32:24    (oSHlbKl/)
俺、53歳の母を妊娠させたことがあります。
父がいない夜はいつも母の部屋に行っていました。
母は「お願い、ゴムを着けて。」と、いつも言っていましたが、め
んどくさいのと感覚が鈍るので生でやっていました。
しかし、母に生理がないのと言われ急いで検査薬を買って試しまし
たがやはり妊娠していました。
念のため父が1週間の出張中に中絶し事なきを終えました。
中絶前夜はしばらくセックスが出来ないとばかり、何度も母の中に
精液を流し込みました。
あれから2年、再び母から生理がないと言われ病院で調べてもらっ
たら閉経だと言われ超安心しました。
母は複雑な気持ちだったようですが、これで安心して中に出せるの
でより一層母との絆が深まっています。
9
投稿者:**** 2013/01/16 12:23:49(****)
投稿削除済み
8
投稿者:絶倫はげ
2013/01/16 01:01:20    (27y2ueB4)
54歳でもするときはします。
40代でも無縁みたいになる人もいますけど、結構個人差ってありま
すよ。
させたい気持ちがあるのかどうかは分かりませんが、一晩で一~二
回、週に2~3日くらいでしてしまったこともありますよ。
母じゃないですが。
7
2013/01/14 11:18:27    (4bo.zRgD)
お互いに上げ足を取り合うなよ~
でもよ~~丁乃君よ~君のお袋さんは妊娠は不可能だね..なぜなら
卵子が衰弱してるから受精卵に成りきらないよ、君の精子が活き活き
してても女性は年齢とともに卵子も弱く成るんだよ。そんな状態で出
来たら奇跡だね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。