ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/31 05:18:43 (Hbfi.vuh)
去年の秋、妻(43歳)と息子(21歳)がやっているのを見てしまいま
した。
1年くらい前から二人でよく買い物へ行くし、夏には妻が熱狂的なファン
の韓国の俳優が日本へ来るというので、息子と東京へ2泊3日で行ったり
していました。
その頃はまだまさかあんなことになっているとは思っていなかったのです
が、妻が裸になって息子のペニスを咥え、自分の股間を息子に舐めさせて
いるところ(いわゆる69)を見ると、現実を直視するしかありません。
我が家は3人家族で、昔から妻と私は寝室が別でした。
子供がまだ小さい頃は、私は1階の部屋で2階に妻の部屋、子供の部屋と
あったのです。
その頃の夫婦の営みは子供を寝かしてから私が妻の部屋へ行ったり、妻が
私の部屋へ来たりしていました。
しかし、子供が中学に入ると勉強で夜遅くまで起きていることがあり、そ
んなときは子供に分からないように目で合図をして、夜中に妻が私の部屋
へ来てするようになりました。
しかし、高校に入るともっと夜遅くまで起きて2年3年になると大学受験
で物音少しでも気になるようになり、妻が私の隣の部屋へ移ってきたので
す。
2階で勉強している子供には申し訳ないと思いながら、時々妻の部屋へ通
う私でした。
子供が大学へ合格しても私たち夫婦が変らないと思っていました。
しかし、まさかあんなことになっていたとは、、
去年の秋、私が夜中に起きてトイレに行くとき、隣の妻の部屋の扉が少し
だけ開いていました。
前の夜に夫婦の営みをし、この歳になって2晩はきついと思いながらトイ
レを済ませて妻の部屋を覗くと、ベッドに妻はいませんでした。
何処だろうとリビングを探してもいなく、ふと2階へ上がる階段の下に行
くと2階から悩ましい声が聞こえてきました。
(息子がインターネットで嫌らしい物でも見ているんだろう。)
と、そのときの私は思っていました。
私も大学の頃はネットではありませんが経験があったからです。
しかし、ふと感じるものがあり恐る恐る2階へ上がっていくと、妻のあの
ときの声に良く似ているんです。
私はどきどきしながら息子の部屋の前まで行くと、扉を少しがけ開け中を
覗きました。
すると明かりを煌々と点け、その下で息子と妻が裸になって69をしてい
るのです。
私はびっくりしてしまいました。
妻が息子に跨り、お尻を息子の顔に向けて息子のペニスを涎を垂らしなが
ら喉の奥まで咥えているんです。
「ママ、、もう我慢できないよ。」と、息子が言うと、
妻は手に持っていたコンドームを息子のペニスの着け、そのまま息子に背
中を向けながら腰を跨ぐと、息子のペニスを自分の股間に宛がうと体中を
下げていったのです。
「ああ、、高君(高幸)、ちゃんと入ること見てくれた。ああ、、いい
わ。」と言っているんです。
「ママ、、ちゃんと見たよ。ママの中暖かいよ。」
「高君、出来るだけ我慢して、でも、我慢できなくなったらいつでもいっ
ていいからね。ママの中でたくさん出して、、」
妻はそう言いながら少しづつ腰を動かし出しました。
「ママ、、わかったよ。でも、この前みたいに何も着けないでママの中に
出したいな。」
「あのときは、安全な日だったから。来月もその日になったら高君のもの
を生で受け止めてあげるから、、」
「ああ、、わかったよママ。ああ、、ママそんなに締め付けないで、、出
ちゃうよ。」
まさか妻が実の息子とこんなことをやっているなんて知りませんでした。
それもこれが初めてではなく前から続いていたなんて、、
夕べ夫婦の営みをし、妻も安心して今夜は息子とと思っていたのでしょ
う。
あの晩、私は妻と息子のセックスを覗きながら、パンツの中で大きくなっ
たペニスを扱いていました。
そしてしばらく泳がしておこうと思い、静かに自分の寝室へ戻っていった
のです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/02/04 02:17:39    (w3TbmaHS)
ほんまかいな?

そんな奴 おらんやろ
7
投稿者:亭主(父親)
2013/02/03 01:57:25    (K/rDEw3p)
夕べも夕ご飯を早く済ませ、妻と息子が一緒にお風呂に入りまし
た。
もちろん3人で性生活を楽しむため。
私も仲間外れにされてはいけないとばかり、二人が入っているとこ
ろへ行くと、妻が息子のおちんちんをしゃぶっていました。
「俺のもしゃぶってくれ。」と言って、私もペニスを妻の顔の前に
出すと、なんと妻は私のペニスに石鹸を付け洗おうとしたのです。
「馬鹿、亭主のおちんちんだぞ。お前の口できれいにするんだ。」
と言い、強引に口の中に入れてやりました。
これも私に隠れて実の息子と関係を持ったバツ。
「あなた、ごめんなさい。」
妻は申し訳なさそうに私のペニスを口深くまで含んでいました。
それからは妻に体を洗ってもらい、3人で私の部屋の布団へ。
妻だけ、先週買った派手な下着を着けさせ、私と息子は裸のまま。
妻もいずれは裸になるのですが、妻の下着姿もなかなかいいもので
す。
妻を中に私と息子が挟む形になり、まずは私と妻が抱き合ってキス
をし、キスをしている後ろから息子が妻に抱き付いていました。
私も妻と抱き合ってキスをしながら真っ赤なショーツの中に手を入
れ、妻の股間に指を入れるとすでにそこはぬるぬるで濡れていまし
た。
「いいか、今晩は俺と高幸(息子の名前)のザーメンをちゃんと受
け止めて妊娠するんだぞ。子供が生まれたら俺の精子が強いか高幸
の精子が強いかちゃんと分かるから。」
私はそう言って妻の中に入れていた指を1本から2本に増やし膣の
中をかき回してやりました。
もちろんそんなことは演出で、妻にはちゃんと避妊薬を飲ませてい
ます。
夕べから始まった親子の3Pも今は小休止。
妻は私と息子から2回づつ体の中に精液を受けてくたくたなのに、
今も息子と抱きあってキスをしています。
小休止の間キスは許してもセックスは禁止しているので、私が行く
間二人は繋がることはありません。
6
投稿者:亭主(父親)
2013/02/02 19:40:11    (V0p6gqMa)
すみません。5は私です。書かなくてもわかりますよね。
5
投稿者:(無名)
2013/02/02 19:38:23    (V0p6gqMa)
それは1月2日の夜中のこと。
この日のお昼には私の友人たちが大勢来たのでお昼から夕方、夜に
なるまでみんなで飲んでいました。
友人達も帰り、私はお風呂に入るのも不可能なほど酔っていまし
た。
どうやって自分のベッドに行ったのか、気がついた時にはちゃんと
パジャマを着てベッドに入っていました。
時計を見ると夜中の2時を過ぎていてトイレに行ったのです。
すると2階から例の妻の悩ましい声が聞こえてきました。
またやっているなと思いながら静かに階段を上がって行ったのです
が、ふらついた足が階段を踏み外してしまい、下までは落ちなかっ
たものの大きな音を立ててしまったのです。
妻と息子も慌てたと思いますが、私も慌ててしまいました。
しかし、もうこうなったら息子の部屋へ行くしかありませんでし
た。
息子の部屋に扉を開けると、妻と息子が正常位で繋がっていて固ま
っていました。
「お前達、何をしている。」と一括し、私は息子と妻を叩いてしま
いました。
「あなたごめんなさい。私が悪いの。私が高君を誘ったの。高君は
悪くないの。」と、妻は自分が裸なのを忘れて私を止めていまし
た。
私もだんだん冷静になり、いつからとか何回したのかとか聞いてい
ると、すでに1年以上続いていて、50回以上はしていると答えが
返ってきました。
(ええ、そんなに。)と、私が想像していた回数より多いので、つ
い、「俺より多いじゃないか。」と言ってしまい、後は支離滅裂に
なってしまいました。
今は無名さんが想像する様に、妻を間にして私と息子が妻を挟み仲
良くセックスをしています。
とは言っても今のところ私の部屋のベッドを移動し、床に大きな布
団を敷いて毎晩3人で寝ています。
もうすぐキングサイズのベッドが我が家にやってくるので、来たら
ベッドに移る予定です。


4
投稿者:(無名)
2013/02/02 09:39:15    (LpYa2lLs)
乗り込んで、どうなりましたか?
息子さんと二人で奥様を攻める関係になれば、異常ではありますが家庭円満だと思います。
3
投稿者:亭主(父親)
2013/02/01 05:44:41    (LJCSB9QP)
情けない父親さん、初めまして。
あれから妻に内緒で週に1度は夫婦の営みをしています。
妻の口、張りのある胸、そしておまんこと、同じように息子が舐め
て吸っているのです。
そして息子のものが同じ穴に入ったと思うと、興奮しすぎてすぐに
いってしまうんです。
息子も私が知る限り週1くらいはやっているらしく、暮にはよく二
人で買い物へ行くふりをし、ラブホテルへ行っているようです。
なぜ分かるかと言うと、二人が買い物へ行った夜、妻の部屋を不意
に訪れ抱くと妻の体のいたるところにキスマークがついていまし
た。
私は何も知らない振りをして抱いていましたが、妻はどきどきだっ
たと思います。
そして今年の正月、二人が姫初めをしているところへ乗り込んでい
ったのです。

情けない父親さん、お互いがんばりましょうね。
2
投稿者:情けない父親
2013/01/31 08:38:29    (AE9vRUF.)
はじめまして。
私も息子に妻を寝取られてます。私はしがないサラリーマンで今は或る地方の支店に単身赴任をしています。
私が初めて妻と息子のセックスを見たのは、お盆休暇で久しぶりに我が家に帰った時でした。
私はその日、仕事が早く片付いたので、帰る日を1日早めて午後の便で我が家に向かいました。妻には驚かそうと連絡をしないで…
夕方少し前に我が家に着き、玄関のチャイムは鳴らさず、静かに鍵を差し込みドアを空けました。
そして、足を忍ばせリビングに入ると、そこには妻が身に付けていたであろう、Tシャツやスカートそれに、私が見たことない派手な下着が脱ぎ散らかされ、さらに、息子の学校の運動着とパンツもありました。
私は気が動転してどういうことか理解するのにしばらく時間がかかりました。
私はもしや、と思い、2人を気づかれないように探しました。
すると、浴室からなにやら話す声が微かに聞こえました。
私は脱衣場に向かうと、脱衣場のドアは空いたままでした。恐る恐る脱衣場を覗くと、床にティッシュのくるまれた使用済みのコンドームが落ちていました。
私はそこで妻と息子が…
と確信して、浴室の声に耳を凝らしました。浴室の磨りガラスには、明らかに2人の裸体がぼんやり写り、シャワーの水しぶきの音がしていました。
耳を凝らすと、息子が『ママ、明日はパパが帰って来るんでしょ? いつまでパパはこっちにいるの?』『そうよ。明日はパパが帰って来るから、しばらくはダメよ。』『エェー。ボク我慢出来ないよ。』『ダメよ。絶対。パパが居るときは…』『エェー?いつまで?』『そうね。パパは16日には戻るからそれまでは我慢してね。』そんなやり取りが聞こえました。『じゃあ、今夜はママを寝かせないからね。』『分かったわ。ご飯済んだらね。』『うん。ママ、しゃぶって』『もう、たいちゃんったら…
もう、さっきしたのに…』『だって、明日からしばらく出来ないんだよ。だから今日は沢山しよう。』『分かったわ。たいちゃんったらもうこんなになって…』妻は息子のをしゃぶりだしたようでした。そして、しばらくすると、息子は妻に入れたらしくはパンパンと2人の身体がぶつかる音が鳴り響き、『アァ~ママ、逝くよ。アァ~』『いいわ、たいちゃん。きて~ママの中にいいのよ。いっぱい出して~』2人同時に絶頂に達したようでした。
私は何も出来ずに我が家をあとにしました。
情けない父親です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。