ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

必ず水着必ず膣射

投稿者: ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2013/01/28 04:30:11 (Xs2hormB)
うちの姉貴と父親が割と頻繁にヤってます・
いちおうオレが寝てる時間帯にコッソリのつもりらしいがどうせいつも途中から姉貴がアァンアァン五月蝿いのでバレバレです・
覗いて見たかぎりでは姉貴はいつも極小ビキニ着用してヤってます・
どうせズレて牛チチもケツもマル出しになって父親にヤられているのですが・
対して父親はコンドーム着用してないみたいです・
つまり実の娘に生でハメてガシガシ腰振ってます・
とうぜん器用に外にブッカケる事などなく姉貴のナカに全てドップリ膣内射精です・
割と頻繁にヤっているのですから安全日というオチではないと思いますが・
それにしても姉貴も父親もスゴいキモチ良さそうです・
まあそりゃノリノリで生ナカ受精をしてるんですからキモチ良くて当たり前なんでしょうが・
赤ちゃん作る気なのでしょうか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:物知りな現場監督 ◆TLEg9u5zz6   genbadairinin Mail
2013/01/29 03:19:39    (bBp7Lyxs)
輸入代行で日本では発売中止になったマイルーラを買って使えば生中出ししても大丈夫ですよ。私は代金を振り込んで会社に送って貰ってます。多分、始める前にマイルーラを入れてると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。