ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 03:32:39 (V6TPjZhh)
今年の夏に元妻と離婚しました。
長男は元妻、娘14は私の元に残りました。
妻は長男を溺愛しており、絶対に手放さないと連れて行きました。
元妻の若い頃にそっくりな娘は、私が可哀そうだと残りました。
娘は食事、掃除、洗濯と健気に私の世話を献身的にしてくれました。
そんな娘に私は父娘以上の感情を抱いていました。
私の初恋は元妻で中学のとき片思いをしていました。
がり勉タイプの私は活発で人気者の元妻を眩しく遠くから見ていました。
そんな元妻に瓜二つの娘を何時しか重ね合わせて見ていました。
表面では父親の威厳を保ちながら、心の底では娘のヌードを想像しながら
の生活は、ある意味、緊張感のある楽しい生活でした。

ある日、雷の凄い夜に雷が苦手な娘が私のベッドに潜り込み抱き付いてき
ました。
離婚以来、一人寝していた私に取って久しぶりの女体に体が反応してしま
いました。
私の体に押し付けられた娘の小さな胸の膨らみを感じながら娘の柔らかい
体を抱きしめていました。
雷も遠ざかり数分すると私に抱き付く力が弱まり娘の寝息が聞こえ始めま
した。
私に全幅の信頼を置いている娘の寝顔は天使のようで、この関係を壊した
くないと言う気持ちが、邪な気持ちを上回り、娘のおでこにキスをして眠
りに就きました。
翌朝、起きると、セーラー服の上からエプロンをした娘が朝食の用意をし
ていました。
この時、元妻との離婚後初めて幸せを感じると同時に昨夜なにもしなくて
良かったと胸を撫で下ろしました。

皆さんは娘の処女を奪う最大のチャンスを見逃したとお思いでしょうが、
私の気持ちを娘が拒絶しても受け入れても地獄しか待っていないのは確か
です。
娘が私と暮らしたいと言う気持ちを変えさせないためにも、良い父親を演
じていかなければいけないと思いました。
つまらないスレで申し訳ありません。

PS 数年後、娘が彼氏を連れてきたらと思うと後悔するかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
2016/01/13 11:34:34    (BPpXUlHk)
娘さんはパパと、どうなりたいのかな!?


7
2016/01/12 23:19:22    (9CToyVBQ)
パパこの頃少し変。
だって、一緒にお風呂に入ろう、入ろうってしつこくゆうんだ。

小学生の頃は喜んで一緒に入ったけど。
もう中学生だし・・・
パパがこの書き込み見てると思うと…





6
投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
2016/01/11 01:58:30    (V5sXMe51)
その後、お父さんとはどうなりましたか!?
5
2016/01/05 20:47:42    (3kB1CI3L)
この投稿をして3日経ったけどパパの私を見る目が変なんです。
パパ私の投稿見たのかな。

昨日も先にお風呂に入って出てきた私を見ている目が変なんです。
Hな視線を感じるです。私を舐めますように見るんです。



4
投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
2016/01/05 09:55:09    (qfJL7TYJ)
その後どうなりましたか!?
非常に気になります……。

3
2016/01/03 01:35:38    (ZawW70Zc)
坂本って本名かな?
本名としら、私の境遇とよく似ている。
おんなじ境遇な人そんなにいないよね。
おでこにキスされたの覚えてるよ。


あの雷の日ほんとうに怖かったんだよ。怖かったのでパパに抱きつ
いちゃた。

パパの下半身が私にあたったの分かったよ。
パパが必死に我慢してるのがかわったよ。

なぜそんなことがわかるかって?

パパごめんなさい。
パパは私のこと処女だと思っているみたいだけど、ごめんなさい。

部活の1こ先輩のW先輩と付き合ってるんだよ。
私から思い切って告ったんだ。そうしたら付き合ってもいいよ、と
言われてうれしかった。

付き合って5カ月経ったW先輩の誕生日の日に欲しいって言うから
あげたんだ。

今度家に連れてくるね。パパ怒らないでね。



2
投稿者:(無名)
2015/12/29 00:30:03    (cFwuMQBB)
うん・・・貴方は正しいよ。
聖人君子のような事を言うつもりはないけれど
彼女の方から求めてきたのでない限り
彼女を傷つけるだけになるから・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。