ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/12 23:02:27 (/pCpR96v)
夫も私も浮気していました。 
私はある男のいいなりになり、なんでもしました。本当に好きだったんで
す。
バイブなどの玩具で延々と弄られ、炎症を起こした事もあります。
彼が喜んでいるのならそれでいいと思いました。
彼は自営業で昼間も私を呼び出しました。
月の半分はセックスし、セックスしないのは生理中だけ。そんな感じでし
た。
でも彼はやがて私に飽きて去っていきました。
抜け殻のようになった時期に夫から息子の為にやり直そうという話があ
り、
正直離婚しようがどうでもいいと思ってたので了承しました。
夫とのセックスも復活しましたが、不感症になっていました。
身体は感じるのですが、心がどんどん醒めていくのです。
やがて夫に対しては信頼とか、家族とか大切にしたいという想いは芽生え
てきましたが、
男としては愛せないとあきらめました。
息子が中1になったある土曜日、夫はその日仕事でした。
私はパートで疲れていたので帰るなりリビングで
テレビ見ながら寝てしまってました。
気が付くと息子も部活から戻り、私の腰の辺りを枕にして寝ていたので
す。
「しょうがない子ね。」と言いながら息子を抱きよせ寝ようとしたら
息子が胸をまさぐってきました。
まるで赤ん坊が甘えるような仕草でした。
「もう、甘えん坊ね。」と抱きしめるとふいに息子に男の匂いを感じたの
です。
身体があつくなり身体を摺り寄せました。
息子も調子に乗って膝であそこをぐりぐりとしてきて、私はもう変になり
息子に手で揉むように言い、やがて下半身裸になり弄らせました。
何度も達し、息子もペニスをあそこやう太ももに押しつけ出しました。
「気持ちよかった?」「うん。」「またしようね。」「うん。」
あれから、セックスへと移行したのは当然の成り行きでした。
7年経って彼女も出来た息子といまだに続いています。
飽きないように、時には一週間何もさせないとか、上手く息子をコント
ロール出来たと思います。
男に捨てられた心を息子は癒してくれ、心から男として愛するようになり
ました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。