ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/09 22:21:07 (FV3CkFAk)
こんにちは。
僕の家は農家です。
今はちょうど収穫の時期。
先日は久しぶりにポカポカ陽気だったので楽しんじゃいました。
昼食は家に帰って食べるのが普通なのでその時間帯は農家仲間のみんなも
家に帰ってるのでやるにはうってつけ。
母と2人で仲良く手をつないで陽の当たる斜面へ。
ござを敷いて母の服を脱がせ、パンツを下ろしてやかんの水で股間を洗っ
てあげました。
母も僕の股間を洗ってくれ、すっかり元気になったチンポは天を仰ぎまし
た。フェラ好きの母にしゃぶらせてあげてから僕もクンニを楽しみ、挿入
して一回目の射精を母の中へ。
少し落ち着いてから母の胸を舐め、吸いました。
昔から母の胸が大好きな僕です。
母は優しくチンポを撫で、揉み、しごいてくれます。
元気になったところで今度は後ろから母に抱きつき腰を打ち付けます。
振り返る母の口に舌を入れて味わい、思いっきり抱きしめてチンポを
奥深く差し込んで射精しました。
裸でしばらく抱き合った後、遅めの昼食を取りに家に戻りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/01/14 22:16:56    (O8vgKjl0)
いくらポカポカ陽気だからって、この糞寒い時期に畑でSEXする
か?ハウスの中だったら分からんでも無いが。




3
2016/01/04 09:52:56    (wRYJZZxJ)
良いなぁ

今の季節は何ができるのかな?
2
投稿者:通行人
2015/12/12 17:22:56    (KjuRJQx2)
どうでもいいことですが、これはどっかの書き込みで見た記憶があり
ますねぇ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。