ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/16 21:04:27 (dYTXMwlb)
離婚も含め、男にはいろいろ嫌な想いはしました。
でも、セックスは気持ちいいです。
したい時にセックスだけしてくれる男がいたらいいのにと思って自分でし
てました。、
ある時高校1年になった息子が、私の下着にイタズラしてるのに気づきま
した。
ふき取ってあるけど、はっきりとあの部分にかけたのが分かりました。
私の身体に興味あるのかと考えると、身体が熱くなりました。
親子でするなんて、オナニーみたいなもの、セックスの練習みたいなも
の、そう思いました。
ある土曜日の夜、化粧を落とさず、お風呂から上がった私はバスタオル一
枚で息子の部屋に
入りました。
「下着にあんなもの、つけて、、、中身には興味ないの?」と笑うと目を
輝かせました。
あそこに指を入れさせゆっくりとかきまわして貰い、私の首の後ろをかか
えあそこを
思い切り突き上げさせ、私は息子の舌を舐り達しました。
最初に私のイかせ方を教えるなんてどうかと思ったけど、早くイきたかっ
たので。
そして乱暴にしない事。もしアレを入れたいならコンドームする事だけ
言って後は自由にさせました。
寝たのはもう朝方でした。息子は何回出したか分からないのに午後からま
た私の身体を触って過ごし、夜には2回だしました。
私がしたくなったら、、という条件付きですが、」ほぼ息子の欲求には応
えてあげてると思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。