ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/06 21:12:05 (qLx8Ishq)
俺17歳、母40歳、思春期とは言え母とは何でも話し合える親子です。
今年の2月の話、朝5時ごろ父が仕事に出かけました。
俺はベッドの中で玄関が閉まる音を聞きトイレに行きました。
家の中はとても寒く、息を吐いても白くなっていました。
トイレから出て俺は冗談半分に母が寝ているベッドへ行き、掛け布団を
捲って母と同じ布団へ入って行こうとしました。
母は「何、どうしたの。」と、驚いた様子。
それでも俺は構うことなく掛け布団を捲りました。
しかし、掛け布団を捲ったと同時に母が下着1枚着けない裸だと言うこと
に気付いたのですが、もうどうすることもできず俺はそのまま布団の中へ
入っていきました。
「慎吾、どうしたの。」と母はびっくりしていましたが、俺は母に抱きつ
いていました。
でも、本当にびっくりしたのは俺のほうで、まさか母が前の晩父とセック
スをして裸で寝ていたなんて。
あれから流れで母のオッパイを吸い、俺も裸になって母とセックスしてし
まいました。
今では父が朝早く出かけると母が俺の部屋へやってきます。
もちろん俺はそんな母を裸で待っているんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2015/11/27 23:18:57    (QYSYRbJg)
そろそろパンツはかせた方がいい。
女性の子宮に冷えは毒。
早くに死別したいなら構わんけど。
6
投稿者:息子
2015/11/21 09:34:55    (o7V4WQ5i)
僕の母も裸で寝ていて、オッパイは以前からよく吸っている。部屋
が暖かいのもあるし、裸で寝たほうが気持ちいいそうですけど、
ショーツを穿いているのは生理中位、ノーパン・ノーブラで練る
のは当たり前なんです。
5
投稿者:(無名)
2015/11/09 09:26:24    (ow6yVXD0)
ご苦労様暖
4
投稿者:(無名)
2015/11/08 15:17:48    (UUej08XX)
このまま中出しを続けてお母さんを孕ませてあげましょうよ。
安全日にお父さんに中出しさせればいくらでも誤魔化せますよ。
3
投稿者:慎吾
2015/11/07 20:53:12    (hZ68w2da)
あの当時はまだ部屋の中が寒かったので、母がパジャマを着て俺の
部屋にやってきました。
俺は母がやってくるとすぐに掛け布団を捲り、母はすぐに裸になっ
て布団の中に入ってきていました。
今はまだ部屋の中が暖かいので母は裸でやってきます。
「夕べも親父とやったの?」と聞くと、「やった。だめだった。」
と言っていた。
「でも、お父さんとはコンドーム着けてだよ。慎吾はいつも中だし
じゃない。」と言いながら俺のペニスを咥えてくる。
マナでするのは母が俺のペニスを咥えてすぐに跨いで入れてくるか
らだ。
2
投稿者:野次馬親父
2015/11/07 12:42:07    (DZaXiJWU)
慎吾さん、お母さんは魅力的で綺麗な女性なんですね。どんなラーゲで愛し合ってますか?報告を是非続けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。