ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/24 09:36:05 (SjfESkne)
当たり前ですが、母は祖父と祖母の間に産まれましたが、私は母と祖父の間に産まれて、私の娘は私と祖父の間に産まれました。
そして、祖父の精子を受け止めて娘が妊娠しました。
私には、祖父と母との間に産まれた弟との間に産まれた息子と、祖母と祖父の弟との間に産まれた伯父と母に産まれた弟との間のに産まれた娘が居ます。
祖父と祖父の妹の間に産まれた伯母?も、祖父との間に娘を産んで、その娘と祖父の弟との間に娘を産んで、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2016/08/15 03:01:56    (IXJucUit)
面倒臭くないのかな?お疲れ様。
3
投稿者:(無名)
2015/10/25 18:15:29    (GBKf2gWG)
地球の征服でも企んでいるのか?
2
投稿者:しんいち
2015/10/24 18:49:36    (uvM42uEP)
A(祖父) B(祖母)=C(母)
A(祖父) C(母)=D(真紀さん)
A(祖父) D(真紀さん)=E(娘)
A(祖父) E(娘)=F(予定)
A(祖父) C(母)=G(弟)
G(弟) D(真紀さん)=H(息子)
B(祖母) I(祖父弟)=J(叔父)
J(叔父) C(母)=K(弟)
D(真紀さん) K(弟)=L(娘)
A(祖父) M(祖父妹)=N(伯母?)
A(祖父) N(伯母?)=O(姪?)
I(祖父弟) O(姪?)=P(姪?)
現在15人家族で16人目が生まれるって事なのかな?
好奇心をそそられるのでA~Pの年齢を教えて欲しいです
世代的にはA/B/I/Mが第一世代でC/J/Nが第二世代でD/G/K/Oが第三
世代でE/H/L/Pが第四世代なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。