ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親の性処理

投稿者:えり ◆Pm.Ua9TCEw
削除依頼
2015/10/16 13:25:30 (pPOIutNB)
21歳独身 彼氏無し。私は18歳の時から父親(48歳)バツ1、の性処理をしています。きっかけは両親が私がまだ中学生の時に離婚しました。私には下に弟がいます。そして最初に きっかけは父親が風邪で寝込んだ時 着替えを手伝った時からでした。下着を履き替える時 私が 父親の ちんぽを見て、フニャチン…不意に言ってしまいました。すると父親が…じゃあ…おっきくしてくれよ…私がバッかじゃ無いの…とふざけてました。すると父親が不意に…実際どうなんだ…彼氏の…おっきくしてやってるんじゃ無いかと 言って来ました。その時は彼氏は居ませんでした。…私も強がって…まぁね…そう言うと父親が…じゃ ちょっとやってくれよ…そう言ってきました。私も父親が好きだったから まぁ…ちょっとくらいいかな、軽い気持ちで、父親のちんぽを 手でしごいてあげました。父親が…中々上手に出来るじゃ無いか…そう言いながら…私の胸を触ってきました。…私がふざけないでよ!! そう言って、私は、ちんぽをしごくのを途中で止めました。すると父は…続けて!!もうすぐ出るから!! 私は、ちんぽを再びしごき始めて…それから3分ぐらいして、父のちんぽから、精子がビュッと出ました。父が精子をティッシュで拭き取ると…えり、又頼むな…と言ってきました。私は無言で父親の部屋を出ると、服に付いた父親の精子を洗う為着替えをしに自分の部屋に戻りました。これが私が父親の性処理をする事になったきっかけです。
上手く書けてるか解らないけど続きが有るので、又書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/17 07:07:39    (GPv.IaQz)
上の能書き垂れは放っといて続きをお願いします。
5
投稿者:えり ◆Pm.Ua9TCEw   eri.love.doll Mail
2015/10/16 23:33:02    (pPOIutNB)
すると父は私の胸を触り片方の手は私のオマンコを触りながら…えり…大丈夫だから父さんに任せて身体の力を抜きなさい…そう言いながらくりとりすを撫でられました。私は…アッ…と声が出るとオマンコの中に指をゆっくりと入れてきました。すると父が…指を動かし始めました。ゆっくりと出し入れしたり、速くしたりして 私は段々気持ち良くなってきました。私のオマンコから…グチャグチャとイヤらしい音がしてきます。すると父は段々速く動かし…オマンコから潮が吹き出してきました…父の手は私の潮でびちゃびちゃになっていました。すると父は今日は…今日はここまでにしとこう…そう言って私はベッドから起きてシャワーを浴びる事にしました。 部屋から出ようとした私に父が…えり…本当にに父さんでいいのか?…私は小さく…うん…うなずくと私は父の部屋から出ました。又書きます
4
投稿者:(無名)
2015/10/16 23:27:03    (ZUzLVs48)
ヘッタクソな文章だな
3
投稿者:えり ◆Pm.Ua9TCEw   eri.love.doll Mail
2015/10/16 16:34:08    (pPOIutNB)
ナンネに登録しました。
2
投稿者:えり ◆Pm.Ua9TCEw
2015/10/16 15:54:10    (pPOIutNB)
父とそんな事が有って5日目の時でした。私が学校から帰るとキッチンのテーブルの上に父が書いたメモが置いて有りました。メモには…えり…今夜又頼むな…とだけ、書いてありました。私は悩みました…でもしごいてあげるぐらいならいいかな…そう思い又してあげる事にしました。そして夜の8時頃、父が仕事から帰って来ました。父が…ただいま…私が…おかえり…夫婦のような会話をしていると、父は夕飯は外で済ませていました。そして父はお風呂にいき、私はリビングで弟とテレビを観ていました。すると弟が…明日…朝練だからもう寝る…そう言って、自分の部屋にいき、父がしばらくしてお風呂から上がってきました。父は全裸にタオルだけ巻いていました。私が…変な物見せないでよね!!父は…昨日見たくせに…笑いながらタオルを外しました。私が…弟に…バレるでしょう!!

父にタオルを渡して、自分の部屋に戻りました。父が…小さな声で…えり…頼むな…だけど私は無言で部屋に入りました。

そして約束の、夜の10時私は仕方なく父の部屋に行きました。弟の事がちょっと気になるけど、そのまま父の部屋の中に入りました。すると父は既に全裸で、ベッドで横になっています。私が…今日もしごくだけだからね!!すると父は…今日は舐めてくれないか!!

私は…絶対ヤダ…すると父は…彼氏のも舐めてやってるんじゃ無いのか…そう聞いてきました…私はどうする事も出来ず、弟の事も気になるから、早く終わらせようと 舐める事にしました、私はベッドで横になっている父の横に座ると、ちんぽを掴み、口に近ずけ、舌でペロッと舐めてあげました。初めて舐めたちんぽは、ゴムみたいにブヨブヨで、ちょっとだけ、しょっぱい味がしました。私の舐め方がぎこちないから…えり…本当に舐めた事有るのか…そう聞いてきました…
私は素直に…まだ無いよ…すると父は…もしかして…まだ未経験か…そう言いながら…私をベッドに寝かせました。すると父は…じゃあ…お父さんが教えてあげるから…そう言って、私の服を脱がし始めました。

又続きは書きます


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。