ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/12 21:48:50 (j4qxyrRg)
3日前の出来事です。私は44歳の主婦で,16歳の息子が居ます。 夜中の1時頃 息子の部屋の電気が付いていたので 勉強してると思い。部屋に入ると 息子は眠っていました。 そのまま起こさないように 電気を消そうとして 不意に 息子の枕元を見ると… 私の下着(使用済みのパンティ)でした… 息子は洗濯機から 取り出して 自慰行為に 使ったらしく 息子の精液が付いてました。 とりあえずそのままにして 部屋から出ました… 息子には 彼女も居なさそうだし おそらくまだ 道程でしょう…

自分の息子を 1人の男性に見てしまう自分が居ます。
正直最近夫とはセックスレスだから…

又進展が有れば 書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけちゃん
2015/10/19 06:58:38    (oFW.7zVa)
漢字くらい、きちんと書きましょう暖( ̄▽ ̄)
妄想もほどほどにね。

4
投稿者:はやし
2015/10/13 14:31:49    (YD4QD9p1)
もだいない
3
投稿者:はやし
2015/10/13 14:30:50    (YD4QD9p1)
やりましょう
2
2015/10/13 01:44:38    (dJufsDow)
昨日の夕方 私が買い物に行こうと 着替えてたら 息子が入って来た… 偶然かわざとかは 解らないけど…偶然で有って欲しい気持ちと…このまま…危ない方向に行ってしまうような気がして… 息子は一言…あっゴメン…そう言って部屋から出ました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。