ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/06 03:15:49 (igG3bHW/)
俺がまだ高校生の頃 連れから借りたDVD(近親相姦)を見ながら

チンポを扱いている所を 母にがっつりと見られてしまった。

罰が悪く もじもじしていたら、母はもうそういう年頃になったのねって

少し顔を赤らめながら、俺に言った 俺 母に何か用というと 忘れちゃったと

言い ドアの前で立っていたが そのまま リビングに戻って行った。

俺が リビングに行くと 母が もう女の子と しちゃったの? 俺 まだだよと言うと

したいの?って聞いてきた。俺 興味は有るけどと答えていた。母は 少し考えて

俺に言った 博樹 本当にお母さんとしたいの?お母さんで いいの? うんと言って

しまった。じゃあベットに寝て待ってなさい 全部脱いで 俺 その言葉を聞いただけで

チンポが はちきれんばかりに、膨らみ MAX状態になっていた。母がしばらくして

部屋に入って来て 俺に目隠しをしてから、服を脱ぐ音が聞こえた。母が 博樹に見られ

るの 恥ずかしいから と言いながら 俺のMAX状態になっているチンポを手で扱きながら

母は舐め始めていた。余りの気持ち良さに 母の口の中に爆発させてしまった。母は 俺の

出した精液を 両手で受け取り 沢山でたねえと言って ティッシュペーパーで拭き取リ

またもや 俺のチンポを舐め出した。博樹 又 出したくなったら 出しなさいと 言われた

瞬間 に 母の口の中に 2回目 母が 一度 ベットから 降りて 俺から 離れた。口をゆすぎに

台所に行って いたといった。帰ってきた母は 俺に 博樹 母さんのも 舐めて!気持ち

良くしてと言い 母の 股の間に顔を押し付けられた 母は 上手と言って褒めてくれた。

母は ご褒美と言って 俺のチンポを手に持ち割れ目の入り口に 押し当て 博樹 そのまま

突くのよ!そうよ もっと腰に力を入れて! 突いて 突くのよ! 俺は母の顔が見たくて

母さん もう 目隠し取ってよ! 母さんの 逝く顔が見たいから 今日はダメ だからね

又 にしてと言い服を着て 部屋から出て行った。リビングに行くと 母が 気持ちよかったと

聞いてきたので 俺も母さんは?と聞いた 母さんは 病みつきになりそうねって

笑顔で答えてくれた。母と関係を持ってから 時々俺の相手をしてくれる様になった母は

今までよりも、綺麗になった様に思う。ある時 博樹 今からしようかと 言われ 何時もの様に

俺自身で 目隠しをして 裸になりベットで 母を待っていたら、何時もの母と違う抱きごこち

がしたので 目隠しを取ってみたら、近所の おばさんだった。知らんプリしながら、俺は腰を振りつずけ

穴の中に 爆発させた 萎えないチンポを見て そのまま2回戦に入る 目隠しを少しずらして おばさんの顔を見ながら

腰を振りつずけると おばさんの逝き顔が見れた。後は 母が俺に跨って来てチンポを飲み込んだ。初めての3ピーだった。

母は 俺が おばさんだと 気ずいていないと思っている。 母も 若い時に遊んでいたのだろう


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/06 07:03:27    (2gQZApAM)
おばさんって誰?近所のおばさんのことかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。