ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/14 00:45:44 (Q.GHqqSr)
今日は大好きなママの誕生日でした。
大学の帰りにママの好きなチーズケーキとエッチな下着をプレゼントに買

ました。
ランジェリーショップの店員さんは、良く行くので顔見知り。ママがうら

ましいって言ってくれます。
家に帰るとパパはまだ帰ってませんでした。
お帰りといういつものママの声を聞き、居間でテレビを見ていた母にプレ
ゼントを渡すと、すごく喜んで抱きついてキスしてくれました。
汗を流すためにシャワーを浴びて戻ると、パパが帰っていました。
パパはネックレスをプレゼントしたようで、ママは嬉しそうにそれを付け
ていました。こんな嬉しそうなママは久しぶりでした。
パパが早くおいでというのでソファに行くと、ママが服を脱いで僕のあげ
たランジェリーを着て見せてくれました。
とってもきれいでした。
パパも良いプレゼントじゃないかと頭を撫でてくれました。
風呂上がりの僕は裸でしたが、僕のちんちんをつまみながら、パパはもう
やりたいんだろ、となりの和室に行こうとママと僕を促してくれました。
和室はおじいちゃんとおばあちゃんが使っていた部屋です。記念の時は
ここで障子を開けて仏壇の前でセックスするのがいつものやり方です。
ちょうど夕方の涼しい風が入ってくるので気持ち良いです。パパがビデオ
で撮ってくれるのもいつものこと。
せっかくだから脱ぎたくないというママのパンティを丁寧に脱がせていつ
もより丁寧にM字開脚させながら舐めてあげました。しばらくすると僕の
手を握りながらピクンピクンと痙攣していってくれました。
僕はママにキスをしてゆっくり起こしてあげました。
ママは今日はいつもより大きいみたいねと嬉しそうにちんちんをしゃぶっ

くれました。
そのまま僕に横になるようにママは言い、騎乗位で入れてくれました。
ママの柔らかい股間が音を立てて僕の腰に当たります。もちろん愛液
一杯で布団までびしょびしょです。気持ち良い。ママが抱きついてきた
ので、下から突き上げてあげました。ぐったりしたママがキスしながら
僕の顔中を舐めまわしてくれます。興奮するといつもこうです。
ママを寝かせて足を抱えながら正常位で母の顔を見ながら突き、奥深く
射精してあげました。ママ大好きと言いながらキスして終わりました。
仲良く3人でお風呂に入り、夕食に出かけました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/15 19:40:54    (4hcZHpdQ)
こりゃまたずいぶんと頭の弱そうな大学生だこと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。