ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/15 22:21:50 (D/RWpnv4)
私は浴槽に浸かっていたのですが、「帰ってたの?」って感じで母親がお
風呂を覗くと、すぐにするすると服を脱いで、お風呂に入ってきました。

「今日は暑かったね」みたいなことを言いながらシャワーを浴びると、母
親も浴槽に入ってきました。
母親が私の後ろ側に入り、母親の足の間に私が入ってるような体勢です。

母親は後ろから抱きしめてきたり、頭をなでてきたりと、いつもよりテン
ションが高く「お母さんさみしかったよ」「早く帰ってきて欲しかった」
「今日は帰ってくる日だから、急いで外から帰ってきたよ」みたいなこと
を言ってました。
今思うとお酒を飲んでたのかもしれません。

私自身、何泊か外泊して軽いホームシックもありましたし、そんな風に甘
やかされて、「お母さんはボクのこと愛してくれているんだな」と改めて
思いましたし、純粋にうれしかったことを覚えています。

そんな母親の調子に乗せられて私もテンションが上がり、小さいときに歌
っていた歌を一緒に歌ったり、当時学校で流行っていた一発ギャグを連発
したりしてました。

そんな風に楽しくお風呂に浸かっていたら、母親から「久しぶりにお母さ
んが身体洗ってあげるよ」と言い出しました。
しばらくそれを避けていた私もこの時はテンションが上がっていたせい
か、二つ返事で「うん」と答えました。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。