ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行で

投稿者:えみ
削除依頼
2001/09/07 18:02:35 (GFUkm7uV)
はじめまして。高3のエミと言います。
今年の夏休みに友達とその彼氏と私と私の彼氏の4人で旅行に行きました。
2泊3日だったんだけど、初日から彼氏達はサーフィンばっかりで私達は
すごくつまらない思いをしていました。泊まった旅館のバイト君達と遊んでいまし
た。その中に2人すっごくかっこEのがいて友達とあの二人だったらどっちでも
良いよねなんて言ってました。その人達は大学生で仙台から来てると言ってまし
た。彼氏達もサーフィンばっかりだし、東京に帰ったらもう会うこともないから
ばれないと思って友達と二人で買い物に行くから荷物持ちをお願いして、出かけま
した。彼氏に一応言っておこうと思って海に行ったら、ナンパしてたから2人とも
怒って、買い物をやめてその二人を部屋に呼んでHしちゃいました。
その後もお風呂に入ってて隣のお風呂には彼氏達が入ってるのに女風呂で
その人達とその友達の2人を混ぜてエッチしてました。友達にフェラ顔とか
Hしてる所を見られるのがとっても恥ずかしかったけど、お互いに最初は意識し
あって、フェラなんて彼氏にもしない位がんばりました。その人達とはそれっきり
だけど、東京に戻ってからは彼氏と2人とも別れて、フリーになったから
マジ遊びまくりました。その後は友達と興奮したよねって話してました。
36歳だって言うおじさんに2人でナンパされて、お金はないけど遊んでくれな
い?って言うのが面白くて、その人と3Pしちゃいました。友達がそっちが1人で
私達が2人てずるくない?って言って、そのおじさんにもう2人を呼ばせて、
違う日に5Pになったんだけど、おじさん達すごすぎ。前はおじさんってキモイっ
て思ってたけど、為の奴らとかと比べて全然上手い。前戯長いし、舌使い上手すぎ
です。その人達ともそれっきりになって、それからはまじめに夏休みを過ごしまし
た。今年の思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/02/24 20:29:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。