ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:まい
削除依頼
2003/09/14 04:05:39 (wrPGeGNU)
参加男性が芸能人のみ。という乱パに行きました。超有名な芸能人ばかり・・。若手俳優・バンド系・アイドル・お笑いと。15人くらいはいたと思います。初めはお酒を飲んだり話しをしたりと普通だったのですがある一組がやりはじめたら、もうあとは無法地帯。私もアイドルTくんと初めました。やっていく途中、まんぐりがえしの格好にさせられたあと、彼は私の中に水を入れてきたんです。水が冷たくて何か変な感じ。そこに自分のモノを入れたり抜いたり・・。中に水が入ってるから音がすっごくて・・。そのプレイが終わったら今度は他のアイドルも混じって4P。バックの体制にさせられて、アナルには極太のバイブ。口ではフェラをさせられ、胸を攻められ激しく突かれて何度もイカされました。一人が終わるとまた次のが入ってきて・・。ゴムなしで中出しされまくり。朝まで変わるがわるにいろんな芸能人相手にやりまくって気持ちよかったです。そこはいろんな芸能人が参加する、芸能人の間では有名な乱交パーティーだそうです。女の子はみんな巨乳のみという条件があるそうで・・。私もIカップがよかったのかな?いろんな芸能人乱パがあるそうで、いろんな乱パに参加してやりまくってます。ほんっと、乱パは気持ちいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たき ともみ ◆07kzbk6OxU
2009/08/29 07:31:53    (IVhsz3.B)
乱交は美容に良いらしいですよ。ロンドンの医者がトレンディ誌に報じてました。ただ性病に注意してスキンは着用しましょうね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。