ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/20 11:59:55 (/kxiUiQd)
お金に目が眩んで乱交パーティに参加した。
NG項目とか最初に書かされて、まあ、セックスするのは仕事と割り切るけど、あとはゴム無しとか中出しとかSM行為みたいなのは全部NGにした。
私が若いということもあって、参加者はいつもより多くなるかも、とは言われていたけど、まさかの14人だった。
私だけ全裸になって、身体中見られて、広げられて、そのまま誰かとキスして、その間に誰かが私の乳首を舐めて、別の誰かがあそこを撫で始めて、もう速攻で頭がぶっ飛んだ。
滅茶苦茶興奮して、身体のどこを触られても滅茶苦茶気持ち良かった。
後で聞いたら、3時間くらいぶっ通しで犯されてて、その間私は目がいっちゃってて、涎とか鼻水とか垂れ流して、おまんことかちんぽとか、たぶん私が知っているやらしい言葉を叫んで、あとおしっこも何度もお漏らしして、ビクビク身体を震わせていっていたらしい。
何となくは覚えているんだけど、酔い潰れた時みたいに記憶はあいまい。でも本当なんだろうな。
少ししてまた誘われて、今度は人数少なめだけどギャラは前の倍出す、でも中出しありと言われて、1週間くらい悩んで断った。さすがに中出しはいろいろ不安。
でもその1週間の間、いろいろ妄想してオナニーばっかりしてた。妊娠させてください!とか呟きながらオナニーしていってた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。