ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/08 12:03:13 (1Azx21Kt)
割と頻繁に、複数参加のパーティーに参加させて頂いております。
先日参加したパーティーの体験談です。
都内某所のホテルに集められた男性は、5名。20代から50代まで幅広い年齢層、中には白人男性も一人含まれます。
男性陣がシャワーを浴び終えると、主催者の方が、今夜の男性陣の欲望の餌食となる、アイマスクで目隠しされた30代ぐらいの美体の女性を部屋の中に連れてきます。
主催者様のOKの合図とともに女性の体に群がる男性陣。何人の男性がいるのか知らされていない女性は、あちこちからのびてくる手や舌の愛撫に呻き声を漏らします。
私も、女性の綺麗なおっぱいや脇の下を丹念に舐め上げ、下の口が空くとぬめぬめとしたヒダヒダを夢中に舐めまわします。
そして、白人男性が舌で彼女の口をねじ開けた後、見たこともないような巨大なDICKを口の中にぶち込みます。呻きながらも、口いっぱいに、巨大なDICKを頬張る女性。
それを皮切りに、次々と口の中にチンコをねじ込む男陣。
最初は戸惑っていた女性も次第に快楽に身を委ね、貪るように男性陣の舌やチンコを舐めまわします。
そして、参加者の男性一人が我慢できずに、女性の下の口に、いきり立ったチンコを捻り込みます。
パンパンと腰を打つ音と、女性の喘ぎ声が部屋中に響き渡り、更に興奮が高まる男性陣。
最初の男性が果てると、次の男性が彼女の中に押し入り、凌辱します。二人目も果てると、三人目が続き、休む間もなく、欲望の限りを女性の下半身にぶつける男性陣。
そして、主催者男性にアイマスクを取られた彼女は、自分の秘貝に当てがわれる、白人男性の巨大なDICKの姿に驚愕の眼差しを向けます、余りに巨大すぎて、なかなか入らず、何度目かのチャレンジで、メリメリとゆっくりとDICKが中に吸い込まれ、遂に彼女のヴァギナが白人男性を受け入れます。興奮に駆られ、腰の動きを速める白人男性。「もっとゆっくり」と呻く女性。

そんなこんなで、休む間もなく、彼女を犯し続ける事2時間。最初にチンコをねじ込んだ男性は3度もイキながら、まだ勃起が収まらず、逝かせ続けられた彼女からは「もう無理」の声が。
それでも欲望のおさまらない白人男性が最後はドギースタイルで果て、続けざまに、私がバックから腰を打ちつけ、強烈に締まるマンコに締めつけられながら、彼女とともに果てたのでした。
そして、私がシャワーを浴びている間に、美しい顔と肉体の女性がシャワー室に入って来て、抱き合い、舌を貪りあいながら、お互いの体を撫で回します。そこに白人男性も入ってきて、彼女をサンドイッチするような形で二人で愛撫を続けます。そして男性陣二人が出るのと入れ替わるように、既に3回いった絶倫男性がチンコを勃たせながら、シャワー室に滑り込みます。
シャワー室から淫靡な音が響く中、部屋を後にしたのでした。
いま、この文章を書きながら興奮がまた高まってきます。最高の夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/09 07:48:06    (lXAvHr5S)
ずいぶん前ですが、都内〇王プラ〇ホテルで綺麗な女性1人にオトコ5人がいどみました
綺麗で美味しい女性だったのでオトコはみんな3回以上はイッてしまいました
女性の声は途中からヨガリ声に変わり、自分から求めるようになりました
あのいやらしい腰の悶えとイク時の大きな声はいい思い出です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。