ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/07 08:19:34 (tDtqY2zH)
男5人、女3人集まって宿泊ゴルフに行きました泊まった所はお部屋が3つあってスイートルームみたいな豪華な所でした
ゴルフの後、宴会場で飲み会をして、その後は部屋で持ち込んだお酒を飲みました
私とAちゃんは朝早かったので眠たくなりツインの部屋で先に寝ました
リビングではBちゃんと男性陣がまだ飲んで騒いでいました
夜中トイレに行きたく起きるとまだリビングで騒いでいましたが、少し様子が変でドアを少しだけ開けて覗いてみました
Cちゃんは全裸、男子の上に乗って腰を振り両手で他の男子のを握り気持ち良さそうに声をあげてます
Cちゃんは少しだらしない所があって離婚の原因はBちゃんの浮気、バツイチになっても彼氏がコロコロ変わる、あの男に囲まれて喜んで腰を振ってる姿を見て納得しました
やがて下の男子が腰を突き上げるとCちゃんは仰け反り声を上げました。参加していない男達は「中に出すなよー、俺達がまだやってないのに」と言って笑っていました
避妊してないの?大丈夫なの?
Cちゃんの脚を広げ、また始める男性陣達、全員相手するの?凄い!と思った私でしたが、トイレの限界!窓をそぉーと開けてベランダでするしか思い付きませんでした
明け方まで続く男女の交わりの音で眠れず朝を迎えると皆んな何も無かった様な振る舞いに一人困惑する私でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 09:48:22    (xVDfQfxW)
女性が3人じゃなく4人になってませんか? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。