ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 14:21:00 (DO.nPbK3)
私はどうしてこんなに乳首拷問に憧れるのか?
実はキッカケがありました

私が40歳の時でしたが
ある女性と一緒に責められた事がありました
その女性は当時62歳の女性でした

九州のお宅の地下室で完全防音部屋でした
男性は8人で皆さま50~60歳くらいで
ふたりだけが30前半でした

私たちふたり裸にされると
縛られて暴言を浴びせられ顔を踏みつけられ
かなり手荒な輪姦に泣き叫びました
力づくで犯され抵抗する気力を奪われるまで
一晩中男性達の玩具にされ
あらゆる体位で全穴犯されました

62の女性は私がまだ輪姦されている隣で
拷問が開始されました
私は30代の男性ふたりに犯され続け
目の前で繰り広げられる拷問を見させられました

江戸時代の拷問で石抱き拷問がありますが
角材を敷き詰めた巨大な洗濯板状の板の上に
正座させられて太ももの上に乗られて
泣き叫び悶絶させられていました

正座している上にテーブルを乗せ
その上に角材を置くと
黒ずんだ乳首を引っ張られて
乳首の根元と乳輪に片方に3本づつ
ハンマーで木材に釘打ちされました
大悲鳴が部屋中に響きました

男性達はその様子を見て大興奮でした

テーブルを外されるとかなり重い
1本の木材が乳首にぶら下がります
もう顔は涙と鼻みずでくしゃくしゃでした

正座させられている太ももを踏みつけ
その上に座られて悲鳴が響きます

私はその横であまりの凄惨さにドキドキしながら
犯され続けていました

私より20歳くらい年上の女性は
まったく手加減なしで痛めつけられていました
材木をぶら下げた乳首めがけて鞭打たれ
ビンタされ、お腹を殴られ嘔吐させられてました
こんな凄惨な責めをはじめて見せられました

正座したままぐったりしていると抱き抱えられ
両手吊りで吊り下げられました
乳首の角材はぶら下げたままでした

乳房がかなり下方に引っ張られると
伸びた乳房に鉄串を何本も打たれていました
もううめき声しか漏れてきませんでした

釘は根元を打たれていたので乳首は無傷でした
その乳首に画鋲をハンマーで打ち込まれ
乳首は平らに潰され
もう乳房や乳首は見るに耐えられない状態でした
血が滴り鉄串、釘、画鋲だらけ
女性が失禁すると、殴られて
罰だと言われ全員に蝋燭を浴びせられましたが
蝋燭の熱さなどもう手緩く感じるようでした
うめき声を発するだけでした

そして全身に浴びた蝋燭を剥がすように
鞭打ちが開始されると
再び絶叫が部屋中に響きわたり
拷問して勃起した男性達が私を犯しにきます

どうやらこの62歳の女性は肉体破壊拷問用で
40歳だった私は性処理肉体用だったようです
62歳の女性を責め興奮し勃起すると
皆さま私の身体を使いに来ます
私たちふたりの身体の上手な利用法です

女性が吊りから開放されると
今度は三角木馬にまたがらせられました
女性は後ろ手に縛られて木馬にまたがると
電流が流れるディルドを入れられて
ビラを木馬に釘打ちされました
乳首はそのまま釘打ち木材をぶら下げてました
乳首の釘にクリップつけられて
ディルドと釘に電流流されると
絶叫あげて身体がのけぞり悶絶します
いまでもあの時の絶叫が耳から離れません

目の前の女性は鞭跡だらけであちこち皮膚が裂け
血が滲み汗だくになり悲鳴の連続です

木馬責めで泣き叫ぶ女性の隣で
再び勃起した男性達の玩具にされました

本気で苦しみ泣き叫び悲鳴をあげる彼女
そんな彼女のとなりで犯され絶頂を与えられて
私もされたらどうなってしまうんだろう?
ある種の憧れがよぎりました
この凄惨な本気拷問、彼女の悲鳴や絶叫が
あたまから離れなくなりました

この女性はひたすら痛めつけられるだけで
セックスは最初の晩以降ありません
女の身体を痛めつけ興奮した男性たちは
私で性処理します

ハンマーで叩かれて
画鋲を何度も打ち付けられた乳首は
こんなになるのかと思うほどメチャクチャでした
何よりも全身の皮膚が鞭で裂けた姿が凄惨でした

極めつけの拷問は開脚逆さ吊りにされて
クリに無数の針を飾られて悲鳴の連続でした
性器をクスコで広げられると
そのまま性器の中に蝋燭を垂らされ
蝋燭何本もすべて性器内に垂らされました
そして全員で性器めがけて鞭打ち乱打され
股間を血まみれにされました

私はひたすら3日間輪姦され
身体の中も外も精液まみれにされました

帰りに彼女とお話をしましたが
拷問されて身体を破壊されて興奮してしまい
痛めつけられて幸せを感じるから
ここには定期的に通ってしまうと言っていました
あんな目にあわされて快楽に浸っていたんです

自分も同じですが
世の中色々な方がいらっしゃいますね
責めたい人、責められたい人、ウィンウィンです

しかしいつのまにか私も50に近づくと
同じ目にあわされて興奮する自分がいました
あそこまでの性器拷問は経験ありませんが
乳首拷問は同じ目にあわされて
潮噴き絶頂してしまいました

今から乳首に釘打ちされ絶頂を迎えていたら
私も60過ぎたら拷問用の肉体として扱われ
激痛快楽に溺れているかもしれません
でも今はまだ輪姦快楽に溺れています
彼女のようにセックス無しは無理です

世の中には女の身体を痛めつけて
悲鳴に興奮する男性がいるように
痛めつけられ泣き叫ぶ自分に酔いしれ
傷口を舐められながらセックスをされると
普通のセックスの数倍感じてしまう女もいます

傷だらけにされた乳首を吸われると
これ以上ない快感に襲われる私です

ありえない拷問を見せられながら輪姦され
間違いなくこの拷問に喜ぶ女性と対面して
痛めつけられている女性に興奮しました
私も同じようにされてみたい
異常な性倒錯者になってしまったと思います

ひとつのキッカケが
自分の性癖を作り出す元になる事があるようです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/15 09:54:06    (/2hVFmwr)
マゾぶってるけどマゾでないのが残念
2
投稿者:ナリ
2024/09/04 16:17:47    (QGmKBldL)
もっと貴女を知りたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。