ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/27 18:27:26 (QdXkHQbF)
高校時代に初体験した同級生の女の子に、
「友達から聞いたんだけど、友達の彼って、勃起してないときもチンチンの頭出てるんだって。史哉のチンチンって、ちっこいとき皮被ってるよね。」
と指摘されて、仮性包茎という存在を知りました。

大学に進学してすぐ、サークルの先輩女子大生のアパートで夕飯をご馳走になったときのことです。
もちろん先輩と二人きりではなく、もう一人先輩女子大生がいて、まだ未成年の私にお酒を飲ませて、私はからかわれていました。
「史哉君て、童貞なの?」
と聞かれたので、
「高校の時彼女いました。でも、彼女に仮性包茎を指摘されて凹みました。」
と言ったら、酔った先輩が、
「仮性包茎見せて~~」
と2人がかりで押し倒され、下半身を裸にされました。
そして、皮を引っ張たり剥いたりされて、当然勃起してしまいました。

「ちょっと・・・史哉君、仮性包茎だけど、チンチンはデカいね。」
「味見させて~~」
と一人の先輩がパンツ脱いで、跨ってきたのです。
「せ、先輩、生ですよ・・・」
「え?まさかすぐには出ないでしょ?童貞じゃないみたいだし。」
ととんでもないことを位だし、腰をクイクイ、するともう一人の先輩が、
「どう?いい感じなの?」
「うん・・・巨根とまでは言えない丁度いい大きさ・・・ああ~~イイ所に当たるぅ・・・」
「ちょっと、、チェンジ、チェンジ!」
もう1人の先輩にも跨られて、腰をクイクイされました。
「あああ・・・ほんとだ・・・いい感じ・・・」
クインクインクインクインと腰を回されて、暴発しそうでした。
「せ、せ、先輩、出ちゃいますよ~~」
「えっ!ヤバイッ!」
先輩が離れたと同時に、ピュピュピュピュピュ~~~と射精しました。

2人お先輩は3年生で、彼女達が卒業するまでの2年間、私は先輩女子大生専用の生ディルドとして、毎日どちらかと、時には2人同時にセックスの相手をさせられました。
2人ともまあまあの女子大生でしたから、いい思いをさせてもらいました。
今でも古い携帯電話に、3Pセックスの写真が残っています。
先輩たちも30代、もう、結婚したでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆e6Mv2w7nzY   yuichi923
2020/03/01 00:09:43    (M89ATysW)
3Pした事ないので羨ましい(^^♪
4
投稿者:take   take_engine640
2020/02/29 06:23:01    (Su6XAQmm)
先輩たちのおもちゃなんて最高の学生時代じゃないですか。また会えたら楽しいことになりそう(*゚▽゚*)
3
投稿者:(無名)
2020/02/28 12:18:45    (NxN4Qw/b)
オレ、ヤリサーコンパでくじ引き3Pやったことあるんだけど、相手の一人が妹で、お互い言い出せずに兄妹でやっまったよ。
その後に妹とはやってないけど、妹のあんな顔初めて見たよ。
2
2020/02/27 19:11:18    (cSkypAwG)
その時の写真あるんの?あるなら見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。