ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/01 15:26:04 (BqPv5yr5)
結婚して3年ぐらいたちます!子供はまだいません!旦那とは共働きです。

今年に入って、親友の麻希(仮名)に何度か輪姦プレイを誘われていたけど、旦那を裏切りたくなくて断っていました。
旦那が仕事で半年ぐらい単身赴任でいなくて、寂しさもあり、話だけ聞くことにしました。
仕事が終わり、麻希と一緒に待ち合わせ場所に向かいました。

しばらくして、主催の男性の方が見えて、話をしてみると優しい方だったので麻希の一緒ならと、やることにしました。
その日は危険日に当たるので、ゴムはしてくれるようにたのみました。
男性もゴムは必ず着ける規則ですから言われて安心していました。

紙に必要事項をかいて、その日はわかれました。
当日、待ち合わせ場所にいくと、男性が車で待っていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:コウ
2017/09/21 13:13:45    (u7vhDJtv)
妊娠してから どうしましたか?
10
投稿者:コウ
2017/07/21 21:59:07    (4IaCTYWz)
どうなりましたか? お金 援助しましょうか? 8万円くらいは 出せますよ。
9
投稿者:コウ
2017/06/05 12:36:13    (QY31lUAf)
早く おろした方が 良いと思います。 もう その友達とは 関わらない方が良いと思います。 早めに産婦人科に 受診して下さい。
8
投稿者:愛美
2017/06/04 18:14:25    (Rj29a5u/)
旦那にはばれていないです!どうするかは迷ってます。
7
投稿者:コウ
2017/06/02 05:14:55    (JAY4yR7u)
おはようございます。 妊娠してたのですか。 おろすのですか? 酷い話ですね。 旦那さんには バレては いないのですか? ずっと 気になってました。
6
投稿者:愛美
2017/05/31 01:29:48    (u3Bghdmq)
妊娠してました。
5
投稿者:コウ
2017/05/19 11:25:39    (46042pGa)
妊娠は しませんでしたか?
4
投稿者:愛美
2017/05/03 06:48:36    (dCWOnVbg)
帰りの車で男性に麻希から私は避妊しているから中だししても大丈夫だと、これからは中だしされたい男性達がいたらお願いしますと?

GWは輪姦プレイしてくれる女性がいないらしく、麻希さんから5日とも私がしたいとメールをいただいたと男性から連絡がきまさた。
3
投稿者:(無名)
2017/05/03 05:39:21    (bXcN/KNx)
これって、あなたも友人に裏切られて計画的ですね。
20人の男性、一人1回限りではないですよね。
すべてあなた一人が受け止めたんですか。
でも大丈夫ですよ。男が多すぎるとすべて生で受け止めても妊娠しないと言いますから。
2
投稿者:愛美
2017/05/01 20:56:21    (PRkxp2ta)
続きです!

男性の車でいろいろ話をしてみると、男性は20人ぐらいで、女性は私と麻希を含めて5人と言ってました。
1時間ぐらいして大きな家に入ると、沢山靴が脱ぎ捨ててありました。
2階に部屋にあがると、まだ、誰も着ていなくて待っていると、男性が他の女性と麻希がキャンセルになっと言われてひとりで相手して欲しいと頼まれて、渋々OKしましたた。
男性にボンテージの服に着替えさせられて、両手は手錠されて、1階の部屋に行くと男性はすでにパンツ1枚の格好でした。

男性から信じれないことを言われました。今回は特別ですが女性の頼みで生中出しでお願いします。と私は男性に意見を言おうしたけど、すぐに部屋から出ていってしまった。

他の男性達は私に群がり、身体を触ってました。
男性が入れようとしたので、ゴムを着けてとお願いしたらしようとしたけど、言えずにいたら、そのまま生で入れてきて口にも舐めさせられてました。
男性達は代わる代わる、何時間も入れていて、身体はガクガクでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。