ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/21 23:50:28 (wshsGHgX)
こんばんは。
先日初めて複数プレイを経験した愛美です。
前回の複数プレイから次はちょっと違う出来事があったので書きますね。
前回の複数プレイから1週間後、将来の旦那になる人とエッチをしました。
もちろん愛してる人とのエッチなので気持ちよかったです。
けれど何か物足りない自分もいました。
今の彼氏とのエッチは何か変化がないというか、して当たり前みたいな感じがして全然興奮しなかったんです。
昔はもっと求めてきてくれたのに今はそういうのが全然ないんです。
前回の複数プレイのときのおじさん達は私の身体をこれでもかっていうほど求めてきてくれて、色んなとこを責めてくれたりしました。
そしてみんなエッチが終わったあとにはとても気持ちよかったよ!ありがとう!という感じで満足して帰っていかれました。
私自身もとても気持ち良かったし、満足しました。
それでまた別の経験もしたくなってしまいました。
私は一度エッチな映画館に行ったらどんな感じになるんだろうと気になっていました。
ただネットで見ると女の子1人で行くのはとても危険と書いてあったのでどうしよう迷いました。
私は、以前の複数プレイをした人の中から1番私を気持ちよくしてくれた人に連絡を取り、一緒に映画館に行ってくれるようお願いしてみました。
おじさんからはすぐに返事が来て、一緒に行くことになりました。
行くのは平日の日中になりました。
その日の私は、Tシャツにミニスカートで下着は紺色の上下セットのを着けて行きました。
まずはおじさんと合流するために近くの喫茶店で待ち合わせをしました。
おじさんは先に喫茶店に着いていて、軽く話をしました。
まず嫌になったら必ずおじさんに言ってほしい、無理をする必要はない、嫌なことをされたら必ず無理と言うこと、これは必ず守った方が良いと言われました。
そしてこの3つの言われたことを守り、おじさんと映画館の中に入りました。
中は暗くてあまりわからなかったけど10人いるかいないかぐらいの人がいました。
私が中に入るとちょっとずつ私に気付き始めたのか私の席の周りに近付いてきました。
ちなみに私は映画館の入口からすぐ側の一番後ろの席におじさんと一緒に座りました。
すみません。
ちょっと疲れたのでまた後日書きますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。