ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オフパコ

投稿者:心優
削除依頼
2017/01/23 07:27:58 (8HVM.RbL)
心優(みゆう)22歳です。
私がエッチに目覚めたのは11歳の時に友達の
家で見た裏AVです。
あんなに大きいちんちんを見たことがなかっ
た事や、女性のあそこにそれが出し入れされ
る度に悲鳴のようなヨガり声で感じる行為。
あそこが疼くと言うことを知り、パンツを湿
らせてしまいました。

友達の姉が来て、一緒にみながらブラウスを
まくるとキャミソールの上から乳首をつんつ
んして、パンツの上からあそこの筋を擦り初
めました。
妹である友達も始めて、私にも真似するよう
に薦めました。
見よう見まねで乳首を摘まんで、あそこをこ
すると、あそこから脳まで電気が走るような
快感で思わず仰け反りました。

ちんちんをおしゃぶりするシーンで、友達の
姉は激しくあそこを擦りました。
私は小さな突起できるクリちゃんを見つけて
しまい、その一点の快感に驚き、乳首とのセ
ットで玩ぶことで、お漏らししそうな感覚、
イクことを覚えました。
お姉さんがこれはオナニーと言って、暇なと
きは見つからないように、AVみたいに、自分
のあそこにちんちんを入れているつもりで、
オナニーすると気持ち良いと教えてくれまし
た。

毎日のように友達の家でオナニーに耽ると、
お姉さんがスティックタイプのハンディマッ
サージ器をあそこに入れて、AVのちんちんみ
たく、出し入れしました。
お姉さんは物凄く興奮しながら10x2cmくら
いあるマッサージ器のスイッチを入れて根元
まで入れると、はぁんって言って、脚をピー
ンと伸ばしてイキました。

驚いたのは、友達もその後でマッサージ器を
根元まで入れたのです。
角度を変えて、クリちゃんに振動を与えて、
浅い辺りで出し入れすると物凄く気持ち良い
と教えてくれて、私も試すと物凄くて、失神
しそうなくらい、クリちゃんが気持ちよくて
スティックが膣内に入る感覚が興奮するので
あっと言うまにイキました!

私や友達もマッサージ器が奥まで入るまでに
あまり時間はかからなかったです。
友達の姉は、少し血が出るし、ちょっと痛痒
いだけと言ってましたがその通りでした。

この三人が後でオフパコと言う乱行みたいな
SNSのイベントに嵌まるのですが・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   shirayuri-new Mail
2017/01/24 04:30:22    (BV5v8JNi)
ものすごくリアルで興奮します。
続きの乱交編も期待しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。