ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/31 17:22:23 (WluyOBrM)
以前からSWをしていまして、お知り合いになったご夫婦限定のオフ会をしました。
当然のように、最初から乱交ムードになるのですが、8組のご夫婦なので
ベッド4つの広い部屋にしたけど、まったく足りませんでした。
床にも、バスルームにもカップル交換の乱交が乱れている時・・・
私は一息をつき、飲み物を飲んでいると・・・鈴菜さんこっち・・・と何処かのご主人。
連れていかれたのはトイレでした。
狭いトイレの中でキスから胸を愛撫されながら喘いでたところ・・・
ドアが開き、これまたどこかのご主人・・・私もいれて下さいと言われると・・・
私の口に勃起した、そして精液臭いペニスが入り・・・いつの間にかトイレの中で
3Pになってしまいました。
ちょっと気付いたのですが、乱交は男女同数ではダメですね。。。
女性の数の倍ほど男性が必要です。
ところで鈴菜は何人の男性とセックスをしたのかしら? えーーっと1.2.3....
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鈴菜   suzuna40 Mail
2016/11/07 21:52:14    (nCdbpAxb)
なお♂さんfckazu777さんこんばんわ
乱交は楽しい記憶がないのです(( _ ))
私は主催者になる事が多く、準備が大変。。。
しかし・・・室内の匂いが凄い・・・
女性の香水、男性の汗の匂い、大量に捨ててあるティッシュに包まれた、
精液の匂い・・・これが混じって集団フェロモン臭の
ようです。

でも、今は・・・固定した単独さんたちとのの付き合いが楽しい(#^.^#)

3
投稿者:fckazu777   fckazu777 Mail
2016/11/01 09:26:40    (843iQIH3)
鈴菜さん、おはようございます。2度目ですが(笑)
凄い体験談の披露です!
全員1回としても8回・・・どんだけ~!
男手が足りない時は、お呼び下さい♪(笑)

また体験談の披露を楽しみにしております。m(._.)m
2
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2016/10/31 17:55:35    (GW68Y7a.)
そういう乱交に参加したいな♪(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。